• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カリリ軍曹@改のブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

AOG湘南里帰りミーティング申し込みますた

皆様お久しぶりでふ

約一年ぶりの投稿でふ(((´∀`;))((´∀`;)))フルフル

去年は急な仕事で行けなかった2016湘南里帰りミーティング

今年はなんとしても行きたい!!

って事で2017湘南里帰りミーティング申し込みますた♪

後は抽選漏れない事を祈るばかりでふ><

ほんでもって大磯プリ〇スホテルに前泊予定

仕事終わってからの移動やから遅くなりそうやけど・・・


もう既に予約も完了(気が早すぎ)

誰かここで宴会でも上げてくれないかすら?ww


Posted at 2017/08/23 14:40:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日産 | 日記
2016年08月29日 イイね!

今年も行きたい(ついでに生存報告ww)

今年も申し込んで見ますた。もしかするとおいらにとって
今年最初で最後ののイベントになるかもでふ

2016オーテック里帰りミーティング!!

急な仕事さえ入らなければ行けるはず

去年とあまり代わり映え無いから取材は来ないかなぁ・・・汗


あっしばらくぶりのブログ更新ですた


この記事は、AOG湘南里帰りミーティング2016 受付開始!について書いています。






そうそうNR-Gのスチール製貫通ナットを注文してみますた
なかなか休みが取れないので
まだ箱の中でふけど(汗)

里帰りまでにつければいいかぁww





と言うわけでついでの生存報告ですたw
Posted at 2016/08/29 20:43:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月05日 イイね!

ちょっとびっくりw

きのうなんとなく、洗車後に

まだ上げてなかったなぁっと思い上げた

網タイツのパーツレビュー♪

今見たらなんと99いいねもついてるじゃないでふか
http://minkara.carview.co.jp/userid/1421084/car/1039292/7760194/parts.aspx


全然みんカラやってなかった僕なのにみんなありがとうございまふ

やっぱり足元がエロくなるといいねしたくなっちゃうんでしょうか?w




それはそうと最近、洗車で使ってるマジ水ちゃん

今まではゼロ水使ってたんやけど、洗車コストが高いと感じて

マジ水EVOを使い始めてみますた

最初は効果を感じませんですたが

使い続けてる内に深みのある黒に変わってきたので

リピートしますた

その効果はご覧のとおりでふ





洗車も楽になってきたように感じまふね

もはやピッチタールは皆無でふ、でも季節がら洗車日は選ばないと

炎天下やとどんないいもん使ってもウォータースポットが出来てしまいまふね

なるべく日陰を選んでやってても今回は少し水垢がとりきれませんですた><

今度は日が落ちてから洗車しまひょ♪
Posted at 2016/06/05 19:31:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | セレナ | 日記
2016年04月20日 イイね!

生存報告

皆様お久しぶりでふ♪

なんとなく生存報告でふよw

とりあえず生きてまふw




昨年10月から今年にかけてちょこっと化けたバンシーちゃん

そのへんは前のブログ参照って事で(汗)


そんなバンシーちゃんでふけど、今年で納車4年目をむかえますた

さすがに4年目にもなるとコーティングしたとは言え

色々と気になる所が出てくるもんでふ><

通勤にも使い始めて、昼間は炎天下に停める事になるから

ますますお肌のお手入れに気を使いそうでふ


先週、バンシーちゃんを連れて桜が散り始めた頃にようやく

桜コラボできました

早朝の護国神社、桜山にて撮ってきますたよ

早朝とはいえ6時前なのに人が割りに居てびっくりですた

撮るには十分なスペースはあったのやけど












青空の下で撮れればもっと良かったのに思いつつ
ギリギリ撮れたからまぁ良かったかな、


そういえば、僕んちに居た黒タービンホイールも最終的な行き先が決まったようで
嬉しい限りでふ

大事にしてくれると嬉しいでふね
Posted at 2016/04/20 19:08:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2016年02月19日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【トライテック】

■Q1. 今回のモニタ企画で使用されるiPhoneの機種を教えてください
  A:アイフォンだけでふか?(´;ω;`)ウッ…


■Q2. 現在車載ホルダーはお持ちですか?
お持ちでない方は今回当選された場合、車載ホルダーを購入いただけますか?
 A:当たってもアイフォンじゃないもん(´;ω;`)ウッ…


※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/19 13:16:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「湘南里帰りミーティング申し込みますた http://cvw.jp/b/1421084/40291372/
何シテル?   08/23 14:40
本当はそんなに弄る気は無かったのに・・・ 本当はシャコタンにスル気も無かったはずなのに・・・ 気は付けば全下げ・・・ww 爪折ったらまだ下げた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

県内の車好き&ガンダム好きな方
お友達になりましょう♪

がら空きの助手席の座ってくれる素敵な方も
同時募集♪

気になった方は気軽にポチっとしてやって下さい
なかなか自分からいけないシャイなオイラでふ

よろしくお願いします
186 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 SAIZO@C.I.CSAIZO@C.I.C *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 たま(つと)たま(つと) *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ BANSHEE (日産 セレナ)
2ヶ月半の納車待ちから ようやく3月19日納車になりました 長かったよ~~ 時間があま ...
日産 ティアナ 親父車 (日産 ティアナ)
親父車
日産 スカイライン スカG (日産 スカイライン)
5年間ありがとう 大した思い出は無いけど 愛着があった車
日産 マーチ 日産 マーチ
親父につぶされた(´;ω;`)ブワ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.