• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月18日

セレナ全国オフ会に参加してきました♪

セレナ全国オフ会に参加してきました♪ 初参加で大遅刻やったのは内緒でふ><


本当は12時には着く予定やったんだけど

朝に仕事が入ってしまい早朝出撃が出来なくなりますた

でもなるべく早く行こうと現場に許可貰って通常より1時間早い出勤で

仕事入り・・・

でもトラブって通常よりもかなり遅い仕事が終了(´;ω;`)ブワ

仕事が終わったのは10時過ぎ

準備して出発したのが11時位・・・

しかも高速のったら白バイと覆面がやたら多く飛ばせない状況・・・


結局着いたのは13時半過ぎの頃やったろうか・・・

義援オクが既に始まっており

人見知りなオイラは知った仲間としか挨拶できずに

挙句、数日慌ただしかったから名刺も忘れれ

その前に印刷も出来て無かったけど(((´∀`;))((´∀`;)))フルフル

でも絆限定ステッカーが無くなってなくてよかったよ(*´艸`)アアン

これだけでも行った甲斐はあったってもんでふ



オイラより気の毒な方も居たので

オイラはまだ幸せやったのかもしれないでふね


真さん早く立ち直ってね
ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2012/09/18 21:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

洗車
ぶたぐるまさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年9月18日 22:09
全オフお疲れ様でした。
到着している事に気が付かなかったおバカちゃんがここに居ます(笑)
短い間でしたがお話できて良かったです。
真さんは残念でしたね。
またプチした時に土産話でもしましょう♪
コメントへの返答
2012年9月18日 22:17
全オフお疲れさまでした~~

遅刻でお腹も減ってたから腹ごしらえしてましたから

挨拶もそこそこに飯くってましたw




ゆうとパパもSKBはいりましょうよ♪

そんでLINEも

ガラケでもできますよん

気が向いた時に覗けばいいだけですから

メンバーの状況はそこでわかりますよ
2012年9月19日 10:29
どうもです(^_^)/

仕事あがりにお疲れ様でした!!

気づいたらオークション会場にいるし(笑)


あまり絡めませんでしたけど、また次回もよろしくです。
コメントへの返答
2012年9月20日 17:35
受付でそにみんな集まってると聞いたもんで

とりあえず行って見ました♪

お腹減ってたからすぐ飯にしちゃったけどw
2012年9月19日 23:04
こんばんわ ノシ

いつの間にか到着してるんだものw

今度は茨城あたりでマッタリお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年9月20日 17:36
カラオケか飲みオフしませう♪土浦位までなら飲み行けるし♪

桜町あたりで・・・(爆
2012年9月23日 1:44
遅コメ失礼します…。
\(__)

みん友さんの全オフブログ、未だに徘徊しきれておりませぬ…。(滝汗)

今回の参加(表明)者で、恐らく一番不幸な者でふ…。(号泣)

車の修理は終わったけど、何だかなぁ…。
(;´д`)

現状では、newマシンで気分一新したいのも半分…。
(+_+)
コメントへの返答
2012年9月23日 17:08
まずは修理完了おめでとう

オイラも全然回れてないよ(´;ω;`)ブワ

車を勢いで手放すと後悔するよ

まずは自分自身落ち着きませう

プロフィール

「@ゆうとパパ さん
インパルはしません(((´∀`;))((´∀`;)))フルフル」
何シテル?   04/19 11:36
車の買い替えて 5年ぶりにみんカラ再開して見ました 懐かしい方も初めましての方もよろしくお願いします そんなおいらもアラフィフになったもんで もう大人し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイライン400R 電子制御サス対応車高調 『 Best☆i Active 』 発売中です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 18:06:07
日産(純正) ランディー用ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 19:36:26
KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 22:59:54

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック JET2 (ダイハツ ハイゼットトラック)
もはやメイン車! 普段の脚となっております
日産 フェアレディZ 黄婦人 (日産 フェアレディZ)
20数年前に探し どーしても見つからなかった車が 先月特に探してたわけでも無く 偶然見つ ...
日産 スカイライン 4代目 (日産 スカイライン)
4月納車待ち🎵
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ん?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation