• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2003年08月02日

少年時代・・・昔は良かったな~ ゲームをして思いにひたってます

少年時代・・・昔は良かったな~ ゲームをして思いにひたってます 去年に発売したゲームなんですが 最近ですが
またプレイしています このゲームを説明すると
癒し系!懐かしい!子供の頃を思い出す!夏休み!
このゲームにクリアーはありません どなたでもOK
内容及び設定ですが 時代は昭和50年8月の設定です
プレイヤーは9歳の男の子になり 8月1日~30日まで
夏休みをすごすストーリーです 何もしなくても良し
昆虫採集したり虫相撲したりするも良し 川や海で
釣りをしたり泳いだり・・・ようはプレイヤーが
どんな夏休みにするか決めるゲームです 最近の
子供がしても このゲームの良さはわからないと
思います 25歳以上の大人がすると感動しますよ
設定の細かさと懐かしさ・・・一度プレイしてください
今なら安いと思いますよ このゲームをしていると
虚しくなるときがあります 私の少年時代と今の世の中
との違いを感じるからです 私の子供の時代は
カブト虫やクワガタは近所の山で取るものでしたが
最近じゃ買う物なんですね・・・そう思うと
最近の子供が可哀想に思えてなりません
そういった事もふくめて 昔が体験できるゲームです
詳しくはHPで確認してね!(ムービー有り)
ブログ一覧 | 俺っちの独り言 | 日記
Posted at 2003/08/02 23:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

ポルシェエキサイティングミーティン ...
なぞのくまちゃんさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2003/08/03 00:48:40
僕夏は最初の方だけやりました。
昔しょっちゅうやってて最近やってないこと。
プラモ、釣り、魚飼ったり虫飼ったり、チャリンコで大冒険?、チャリンコカスタマイズ(もちろんママチャリ(笑))、あと金のある時はスロットレーシングかな。
懐かしいのう(遠い目)
コメントへの返答
2003/08/03 00:59:13
懐かしいですよね チャリでの大冒険!やりましたね
缶けりとか 懐かしいですよ 久しぶりに虫でも
取りに行こうかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだだ!まだ終わらんよ! http://cvw.jp/b/14211/39573614/
何シテル?   04/07 09:42
性別 男 三十代 好きな物  女性(うん男の子なんでw) アニメ(基本ロボ だが面白かったら何でも) スノボ(最近歳で跳ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

★番外編★ 日産ティーダ(後期)にナビを取付 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:40:34

お友達

こんな変な人と友達になりたい人は ポッチっと押してみそ(゚Д゚≡゚Д゚) (プロフ画像は 頻繁に変わりますけど洒落なんで気にしないでね)
56 人のお友達がいます
参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C- * (^_^)v Pテール(^_^)v Pテール *
AKAIAKAI * すーー!すーー!
激走デカ激走デカ 破裂の人形破裂の人形

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
なんか乗り換えてもーた
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車 フィットから乗り換えました う~ん 最近の軽って装備も良いのね 軽ってイメージが ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの愛車のフィットちゃんです ドノ~マルです ↑でしたが・・・乗り換えちゃいました ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近お疲れ気味っす

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.