• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2003年08月04日

真剣にお悩み中!スペルがわからん!(ステッカー作成中)

真剣にお悩み中!スペルがわからん!(ステッカー作成中) う~ん ステッカー作ろうかとお悩み中です
私が個人で車に張るために作ろうと考え中
そんなことよりもデザインで悩んでいます
カタカナでオートビレッジよりも英語にしたい!
ですがスペルがわからん!だれか教えてください
自慢じゃないが英語は苦手です!
まあついでに作るのですが 作るからには凝った
作りにしたいと思っています だから教えて~
私がPOPを作ってもらっているショップで
少量だけ作ろうと思っています
どんなふうに 作ろうかと悩んでいますので
皆さん良い案があれば お知恵をお貸しください
よろしくお願いします
(あくまで個人生産品です!)
ブログ一覧 | 旧ビレッジ | 日記
Posted at 2003/08/04 21:48:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

この記事へのコメント

2003/08/04 21:53:02
Auto Village

あのですね…にっしゃんさん。
よぉーく見るとこのページの上の方にこのスペルあるよ(笑)

さぁどこでしょー♪
見つかったかなぁぁぁぁ?(えへへへっ)
コメントへの返答
2003/08/04 22:00:41
ぬわ~ おもっきしアホ満開!アハアハハハ~
ところでU-taさん どんなの作ったら
いいと思います?
2003/08/04 22:13:42
んーーーっ…デザインとかは好みですよねー。

ここの皆さんが欲しくなるようなデザインかぁ…

難しいですね♪

なんかキャラがあれば使えるけど(某キノコはダメよっ)
ここは特にないですもんね。

あ、でもやっぱ車だよね♪
でも車種はいろいろだから…パーツとか部分的なシルエット?
うぅーん、構図もいろいろだよねぇーっ(ふむふむっ)

あ、ヤンキー仕様はナシね♪(私はヤンキーじゃないぞっ)
どんな車種にも張れるやつおねがいしまーす♪
コメントへの返答
2003/08/04 22:31:25
えーとですね サンプルをアップしてみました
シンプル系だと こんな感じですかね?
あと爽やか系とヤンキー系がありますが?
U-taさんは 何系がお好みです?
2003/08/04 23:11:39
おっ、さわやかじゃないですか♪
もっと男臭い体育会系かと思ってましたよぉ♪

その他のサンプルはフォトギャラリーか
整備手帳にアップしてみてはどうですか?
みんな見てくれるよきっと♪

ふぅーむ、やっぱりヤンキー系のあるのね…(笑)

コメントへの返答
2003/08/04 23:19:42
そうか整備手帳にUPしたらよかったのね!
HPにアップしちゃいましたよ 細かく整備手帳に
アップしなおしますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだだ!まだ終わらんよ! http://cvw.jp/b/14211/39573614/
何シテル?   04/07 09:42
性別 男 三十代 好きな物  女性(うん男の子なんでw) アニメ(基本ロボ だが面白かったら何でも) スノボ(最近歳で跳ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

★番外編★ 日産ティーダ(後期)にナビを取付 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:40:34

お友達

こんな変な人と友達になりたい人は ポッチっと押してみそ(゚Д゚≡゚Д゚) (プロフ画像は 頻繁に変わりますけど洒落なんで気にしないでね)
56 人のお友達がいます
AKAIAKAI * GOAGOA *
えのきぼーやえのきぼーや * 参泥俄不-H.B.C-参泥俄不-H.B.C-
(^_^)v Pテール(^_^)v Pテール すーー!すーー!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
なんか乗り換えてもーた
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車 フィットから乗り換えました う~ん 最近の軽って装備も良いのね 軽ってイメージが ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの愛車のフィットちゃんです ドノ~マルです ↑でしたが・・・乗り換えちゃいました ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近お疲れ気味っす

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.