• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2003年12月27日

もしも宝くじが当ったら・・・

もしも宝くじが当ったら そう嫁さんに聞いたところ 嫁さんの第一希望がマイホーム まあこれは当然ですが 次がよくわからん セルシオが欲しいらしい 一度高級セダンに乗りたいらしい・・・ はっきし言って 嫁さんには似合わないのはわかってるんですけどね(汗) ちなみに嫁さんの車歴ですが シビックセダン・レガシーGT-A(初代ワゴン)・SM-X・Fit 何でセルシオなの? う~ん 嫁さんの趣味がわからない・・・ ちなみに私の夢は とりあえず高級寿司屋でたらふく食べる! 高級焼肉屋でたらふく食べる! 以上が夢でした(食べ物ばかり・・・)
ブログ一覧
Posted at 2003/12/27 22:11:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2003/12/27 22:41:23
セルシオ・・・これはまたラグジュアリーなお車を♪
おかんのセルシオとか乗って思いましたが
これは運転するより乗せてもらう車だなって思いました。
だってハンドル超軽いんだよぉ!幽霊気味な感覚・・・
同乗者は快適です♪スピード結構出ていても
車の安定感がしっかりしてるので極楽です(^-^)
にっしゃんが運転したらきっとつまんないって思うだろうなぁ・・・

宝くじ買ってないんだけどさぁ、当たったら宴会オフしたいねぇ♪
箱根あたりの温泉に皆さんご招待してね(^-^)
コメントへの返答
2003/12/27 22:47:25
よっしゃまかしとき! 当ったら大宴会じゃ!旅館貸切じゃ~ まあ夢はでかくもたないとね(爆) 当ったかは フォトギャラリーの Fitがセルシオになっていたら当たりね(笑)
2003/12/28 08:39:50
そうですよねぇ、やっぱ家買いたいですよね(当たれば)
こういう感覚って関西特有なんですかね?不意に大金をゲットしたらとりあえずデッカイ買い物しとこうって。
1等って3億なんでしたっけ?1億?
当たったらそうだなー…阪神高速貸切にしてチキチキバンバン猛レース開催なんてどう?(つか普通にサーキット貸切できるような(笑))
コメントへの返答
2003/12/28 08:55:56
そうね~ 当ったら鈴鹿貸切でレースしますか? 夢はでかく持たなければ・・・ けど当らないんだろうな(笑) せめて100万ぐらいが当れば嬉しいんですけどね
2003/12/28 13:58:59
やっぱり 家ですねぇ!
 うちは、2人とも「家!」でした。

 2位がちがった・・私→豪華客船で世界一周!
          嫁さん→土地買って「駐車場経営」
 ちなみに3位は、やっぱり食い物です^^

 でも、セルシオも乗ってみたいかな・・前不動産やさんの案内で乗せてもらって、快適でした。自分で運転するなら ソアラです^^
コメントへの返答
2003/12/28 14:24:45
アハハハ~ 駐車場経営ね 奥さん笑える 面白い! 関西人を笑わすなんて なかなかやりますな(爆) そうそう 今のうちに旅行に行ってね 産まれたらしばらく行けないよ 一つだけ注意ですが 温泉に浸かりすぎないように 温泉の成分によって悪いのもあるよ 軽くなら大丈夫よ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだだ!まだ終わらんよ! http://cvw.jp/b/14211/39573614/
何シテル?   04/07 09:42
性別 男 三十代 好きな物  女性(うん男の子なんでw) アニメ(基本ロボ だが面白かったら何でも) スノボ(最近歳で跳ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★番外編★ 日産ティーダ(後期)にナビを取付 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:40:34

お友達

こんな変な人と友達になりたい人は ポッチっと押してみそ(゚Д゚≡゚Д゚) (プロフ画像は 頻繁に変わりますけど洒落なんで気にしないでね)
56 人のお友達がいます
激走デカ激走デカ * AKAIAKAI
破裂の人形破裂の人形 いたやんいたやん
ハリーハリー もりけんもりけん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
なんか乗り換えてもーた
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車 フィットから乗り換えました う~ん 最近の軽って装備も良いのね 軽ってイメージが ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの愛車のフィットちゃんです ドノ~マルです ↑でしたが・・・乗り換えちゃいました ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近お疲れ気味っす

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.