• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

アドベンチャービックボスを食ってみた

アドベンチャービックボスを食ってみた 先日 長男の入学前に休みをとって

鈴鹿サーキットまで遊びに行ってきました

火曜日は、暑いくらいだったのに一転水曜日は

マジで寒かったです まあ親は、寒いと思っていても

子供は全力全開・・・はっきし言って疲れましたよ

長男はハッスル 二男は超ハッスル 嫁と二人で疲れ果てた感じです

本題に入ると 昼飯を食おうと店を選んでいたら 長男がラーメン食いたいと

言いだしたので知らべてみると屋外の店でラーメンを出してる所を発見

さっそく行ってみると・・・アドベンチャービックボス1800円・・・?

何?ラーメンで1800円って何? 良く見ると家族むけのラーメン

三人前だってさ 普通に3人前注文しても1800円ぐらいだったら普通なので

おもいきって注文 うんで出てきたのが写真のこれwwwwwwwwww

マジででけ~のよw どんぶりの直径が45センチぐらい マジでワロタw

まあ味は、ごくごく普通だったんですけど 当日は寒かったので美味さを倍に

感じました 鈴鹿に行ったらぜひチャレンジをw
ブログ一覧 | メシ! | 日記
Posted at 2010/04/09 19:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:52:47
でかっ(m'□'m)

でも3人でたべればリーズナブルですね(@゚▽゚@)

なんかオチがあるのかと思った(m'□'m)
コメントへの返答
2010/04/09 20:09:55
落ちを作りたかったんですけど 味もね
値段もね 良心的な感じだったんですよ
一昔前のレジャー施設の店って 値段は
高いは 味はレトルト満開だわ最悪でしたけ
ど 最近は 多少は味にもこだわってるみていで けっこういけましたよ(^^)
鈴鹿に行った際は 是非チャレンジを!
2010/04/09 21:19:29
でかい・・・

ってか、ニシャーンならこれ全部一人で食えたのではwwwww

※例の奴、今日定型外で送付しました
コメントへの返答
2010/04/12 10:22:39
いけると言えば・・・いけるお!w
家族4人で仲良く食べましたよ(^^)
例の奴サンキューです あとでメールしま~す
2010/04/09 21:32:24
 ゴンタ君?も もう入学ですか!
 おめでと~ございます♪

 それにしても、でかいラーメンですね。
 もっとも、こちらの 中華料理は、どれもボリューム満点で
 これにも 負けてない気がします^^;

 
コメントへの返答
2010/04/12 10:23:31
入学式でしたよ・・・早い・・・
時の流れは速いっす! は~
子供が大きくなればなるほど 自分が
歳をとっていくので 何か切なくなって
しまいますよ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだだ!まだ終わらんよ! http://cvw.jp/b/14211/39573614/
何シテル?   04/07 09:42
性別 男 三十代 好きな物  女性(うん男の子なんでw) アニメ(基本ロボ だが面白かったら何でも) スノボ(最近歳で跳ん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★番外編★ 日産ティーダ(後期)にナビを取付 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:40:34

お友達

こんな変な人と友達になりたい人は ポッチっと押してみそ(゚Д゚≡゚Д゚) (プロフ画像は 頻繁に変わりますけど洒落なんで気にしないでね)
56 人のお友達がいます
激走デカ激走デカ AKAIAKAI
破裂の人形破裂の人形 いたやんいたやん
ハリーハリー もりけんもりけん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
なんか乗り換えてもーた
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車 フィットから乗り換えました う~ん 最近の軽って装備も良いのね 軽ってイメージが ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんの愛車のフィットちゃんです ドノ~マルです ↑でしたが・・・乗り換えちゃいました ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近お疲れ気味っす

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.