• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Niizaのブログ一覧

2012年11月23日 イイね!

やっと落ち着きました

こんばんは~

二ヶ月ぶりの更新かな^_^;

家の引越し、ネット回線の変更など色々ありました。

マンションタイプの光回線でなんとキャッシュバック 40000円貰えるという
これは貰って洗車用品にと ニヤニヤ(^^♪  嫁には内緒なのです(^_-)

今度のお家は 自分の部屋があります!(^^)!
洗車グッズを並べようと思います。

ただし マンションなのでコイン洗車決定~

洗車場もなんとか見つけて、 今までよりも100円安い400円に(*^。^*)

しかも今度から洗車代貰えることになったのです(^_-)
試しになんでって聞くと、車が汚いより綺麗な状態で乗りたいからだそうです
二ヶ月間洗ってませんので(^_^;)


早速 洗車してきました流石に洗ってないだけあって少し撥水が衰えてました
ボディー用リムーバーX、マルチメンテ後 black→Rで艶、撥水復活です。

年内に下地からがっつりやろうと思います。

Posted at 2012/11/23 21:10:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月19日 イイね!

久しぶりの釣り

こんばんは~♪


先週 久しぶりに夜釣りにいって来ました~

場所は東京の若洲海浜公園 東京ゲートブリッジが出来て釣り公園も綺麗になってました。

ルアーとへチ釣りでやってみました。

結果はルアーではあたりがなく、へチ釣りに切り替え仕掛けを落してすぐに当たりが!

セイゴ20cmぐらいかな二匹ほど釣り上げ、その後もセイゴクラスですけど計10匹ほど釣れて

ボウズにならなくて良かったと満足(^^) 次はフッコクラス釣り上げたいです~







話が変わりますが!

撥水選手権盛り上がってるみたいですね~
自分も参加したいですが、嫁が車乗り回してるので、洗車するタイミングが無い(^_^;)

Posted at 2012/09/19 18:46:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月03日 イイね!

tyreR 2日後

こんばんは♪


土曜日にtypeR施工して 2日間雨に降られた後の状態です。







撥水、滑水いい感じです。


Posted at 2012/09/03 21:15:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月01日 イイね!

3種合同サンプル

こんばんは~

ご無沙汰です♪


本日 西日本ケミカルさんから、お届け物が~



なんと3種類のサンプル  その中でもtypeR Rが付くと物凄いだろうと思っちゃいます。

早速使ってみました♪

画像はないですが

ジョイニー  1番スベスベ肌  

J-3NEWタイプ 初期J-3と比べて 撥水は確認してませんが、艶は良いです。

typeR 簡易系とは思えないほどの出来です。 艶が増した感じです。


Posted at 2012/09/01 22:14:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月12日 イイね!

J-3施工後

おはようございます♪


昨日、大雨に降られJ-3の施工部分が気になったので確認してきました(^^)

 

洗車前の撥水状態です





こちらは 洗車後もう一度J-3施工後




J-3艶、撥水とてもいいですね~ 

早く商品化にしてほしいです。
Posted at 2012/08/12 09:29:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Niizaです。よろしくお願いします。 暇さえあれば洗車しています。 気軽に絡んでくださいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィット 13G 10th Anniversaryに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.