車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:54 
@エヴォリョーケンさん<br />
お疲れ様です。後の画像みせていただきました。キレイになりましたね♪
デリカもけっこうブレーキダスト凄いですね。
 12/05 20:11 
@えぼすきぃさん どもども~(^^)ノシ

ブレーキパッドが純正だとちょっと効きが悪く感じたので、制動屋さんのSM400に交換してあります♪

ブレーキダスト多いんですよ、このパッド…💦
11/30 22:08 
@エヴォリョーケンさん<br /> お疲れ様です。
タイベル、ご自分で交換されるんですか??
僕のまそろそろ交換時期でどーしようか悩み中なんですよ。
 11/30 22:23 
@えぼすきぃさん こんばんはです♪

ただいま整備解説書待ちでして、タブレットでやり方をググる毎日です💦

やれそうなら、自分で交換したいですね!

何せ、必要であろう部品の見積もりが約八万二千円なので、自分で出来そうなことは自分でやって、工賃浮かすのとノウハウの吸収をしたい!
11/24 18:35 
@エヴォリョーケンさん
ご立派な白菜で♪鍋には不可欠ですね。
寒くなってきたからいーですね🎵
 11/24 18:48 
@えぼすきぃさん お疲れ様です~☆

昨日収穫して神棚に供えてあったらしいので、少し萎びてました~(笑)

もっと寒くなると色も濃くなって、旨味も増すんですが…

御天道様次第ですからね~…💦
11/22 17:19 
@エヴォリョーケンさん<br /> お疲れ様でした。体調は回復されましたかぁ??
 11/22 17:32 
@えぼすきぃさん お疲れ様です☆

え~…まだ完全には治っておりません(笑)

特にメカいじりたい病が(ry

職場に出頭したら余計に悪化しました…(爆)
11/16 22:49 
@エヴォリョーケンさん
お疲れ様です。お身体、大事にしてくださいね。ぼくも鼻の調子がおかしいので葛根湯を飲んで寝ます♪
 11/16 22:58 
@えぼすきぃさん お疲れ様です☆

ちょっと魂が口から抜けてたようです(笑)

通知音で我に返りました💦

そして腰が痛い…💦

葛根湯、お湯でわると身体も温まって吸収されやすくなるとか!

本日も一日お疲れ様でした~☆
11/15 20:46 
@エヴォリョーケンさん<br />
お疲れ様です♪
こっちも見えましたよ。ちょっとデカイですね。
 11/15 20:54 
@えぼすきぃさん お疲れ様です~♪

さっきフィットを定位置に戻しに行ったときに、ふと空を見たら雲の切れ間から月が見えたんです~♪

こちらは風が強く、雲の流れが速いため、見えました~!

月の光が眩しくて、大きいのかどうなのか分かりませ~ん…💦
 11/15 21:35 
@えぼすきぃさん 次のスーパームーンには一眼レフと望遠レンズ構えて…いたいです(笑)
11/15 13:28 
@JOKER 3100さん
ラリーアートのウイングがカッコいーです♪
 11/15 15:50 
@えぼすきぃ さん🍀

褒めて頂き有難う御座います😊

でも、スピードは出さないんですけどね😅

10/30 19:30 
@kurao3216さん<br /> 今日はお疲れ様でした♪
行きは波乱万丈でしたね💦
マフラーから漁船のような黒煙が出てましたよ( ゚д゚)💦
MMF楽しかったです♪
 10/30 19:39 
@えぼすきぃ コメントおおきに。
お疲れさんでした。誰にも言うたらアカンで。
実はうちのエボワゴンのエンジンはヤンマー製やねん。また、どこか行きまひょね~
10/29 22:27 
@JOKER 3100さん
こんばんはです。
いー音しそうですね🎵
 10/30 09:59 
@えぼすきぃ さん🍀

お早う御座います😊

音と引き換えに燃費が悪くなったのは自業自得です😅

イベントの報告を楽しみにしてますね👍
10/26 20:18 
@京のぷちえぼさん
いいね!ありがとうございますm(__)m
当日はよろしくお願いします🎵
10/21 19:37 
@エヴォリョーケンさん
日頃の疲れがドカンと来たのでしょうか。
早く良くなるよう、おだいじにしてくださいね。
 10/21 20:08 
@えぼすきぃさん お疲れ様です~m(_ _)m

日頃の疲れと、今朝の冷え込み、毛布一枚で寝てたこと等が重なりまして、ドカ~ン…です…

慢心があったのかなぁ…と反省しております…

親にも迷惑かけてしまいました(涙)
10/19 14:43 
@JOKER 3100さん
こんにちは。気になったので調べてみました。トラック全長の1割以上はみ出た場合、警察に届け出なければならないそうです。
で、赤い布『30㎝四方以上の物』を付けないといけないそうです。文字やキャラクターが入っていても大丈夫だそうです。
 10/19 18:29 
@えぼすきぃ さん🍀

こんばんは〜♪

わざわざ調べて頂いたのですか?
有難う御座いましたm(_ _)m

やはり、布ですよね(^^;)
朝からコレ見て笑えましたよ(苦笑)

今日も、お疲れ様でした(^-^)/
10/16 17:49 
@エヴォリョーケンさん
お疲れ様です♪2時間半すごいですね(汗)
かなり元気になりそうです🎵
 10/16 20:18 
@えぼすきぃさん お疲れ様です~💦

腰が痛いやら身体がしんどいやら、頭がフラフラするやら…

結構ボロボロでございました…(T_T)

特に頭骨がガタガタでした~…_| ̄|○

少し、休みます…
10/16 14:36 
@JOKER 3100さん
レアですね♪後ろのCBR250RRもなかなかレアです🎵
 10/16 14:51 
@えぼすきぃ さん🍀

こんにちは〜♪ 流石!です👍

CBR250RRは、狙っているのですが 預かり物と言う事で難しいです(¬_¬)

ビモーターは、長野の有名温泉旅館の旦那様がオーナーです(^^) 今度、遊びに行く事になってます(^^;)
10/15 21:15 
@JOKER 3100さん
こんばんは。アンダーカバーのクリップ、クセもんですよね💦ネジ式でプラなんでよくナメるんですよね。
 10/15 21:46 
@えぼすきぃ さん🍀

こんばんは〜♪

自分も、ナッター買ってナット打ちしてしまおうか?と、思ってしまいましたよ(^^;)

足腰が、ガタガタですw〜(-_-;)
10/12 20:47 
@エヴォリョーケンさん<br /> 食欲が出て来てるのはいい兆候ですね♪徐々に良くなっていけばいーですね。
 10/12 20:50 
@えぼすきぃさん はい!良くなってきてると感じます!

ただ…お昼は食欲ゼロのままなのです…(>_< )
10/12 20:21 
@エヴォリョーケンさん<br /> めちゃウマそうです^ ^
 10/12 20:29 
@えぼすきぃさん こんばんは~☆

今起きました(爆)

大盛を食べきれるかちょっと心配しましたが、瞬殺でした(笑)

お薬の配分とかも変わりましたので、最近少しだけ食欲が出てきました(喜)
10/12 14:14 
今、エボワゴンの車検して頂いているのですが、後づけイカリングって微妙なラインなんですね(汗)
10/11 23:51 
@エヴォリョーケンさん<br /> ありがとうございますm(__)mきっと母も喜んでると思います。それではまた明日もよろしくお願い致します。おやすみなさい💤
 10/11 23:53 
@えぼすきぃさん 本日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

明日に備えてゆっくりお身体を休めて下さい。

それでは、お休みなさいませ…
 10/11 23:50 
@えぼすきぃさん スポーツモードにすれば峠道も楽しく走れますよ~♪

バッテリーが床下にあるので、重心も低いですし、安定性は高いです♪
プロフィール
「@エヴォリョーケンさん

お疲れ様です。後の画像みせていただきました。キレイになりましたね♪
デリカもけっこうブレーキダスト凄いですね。

何シテル?   12/05 18:54
えぼすきぃです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あれ~?(重大なお知らせです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 20:59:00
三菱自動車(純正) EUR仕様ロングルーフアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 12:59:46
REIZ TRADING LEDイエローフォグ 3600lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 22:36:20
お友達
エボに関する情報交換とか出来たら嬉しく思います。
気軽にお誘い下さい♪
お返事のレスポンスが悪い時もあるとは思いますがよろしくお願いしますm(__)m
23 人のお友達がいます
エヴォリョーケンエヴォリョーケン * kurao3216kurao3216
JOKER 3100JOKER 3100 デビルエンペラーデビルエンペラー
2 ビート2 ビート karaagebeamkaraagebeam
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.