• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツムジンのブログ一覧

2012年06月17日 イイね!

皆様、お久しぶりです。

お久しぶりです。
2年3ヶ月ぶりの投稿です。

前回投稿したときに、仙台から群馬へ転勤するってのを書いたんですけど。
今は仙台へ無事帰還しております。

群馬に1年3ヶ月滞在し、その後1ヶ月だけ山梨へ。
で、2011年7月から仙台へ戻っていました。

すっかりみんカラに日記投稿するのも忘れ。
でもたまに足跡つけさせてもらってました(汗

これからは月に1回くらいは投稿していきます・・・。



で、去年の8月末から単車に乗り出しました。
大学時代にもちょっとだけ乗ってたんですけど。
仙台に戻ったら単車に乗りたい熱が急上昇しまして。
中免のみなので、250ccのV-TWINマグナ乗ってます。
結構頻繁に県内走り周ってます。

車のほうは・・・。
特に変化ありません。
もう学生時代ほど改造しようという意気込みもないので。
とりあえずメンテナンスだけしっかりやって、長く付き合っていきます。


現状報告は以上です。

・・・・ちなみに現在2ヶ月間の休職中。
理由は病気のためです。
昨今流行の心の病ってやつです。
あんまり自分では感じてないんですけど。
夜寝れなかったりが半年近く続いたので病院行ったら、あっさり休職の指示がだされました。
まぁリラックスする期間としてのんびりしてます。



では、また来月にでも日記書きます(ぉ
Posted at 2012/06/17 23:45:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2010年03月22日 イイね!

2010初日記

3月も下旬になろうかというのに、2010年初日記です。
サボり過ぎですね。


まず愛車のほうですが、付けたパーツが吹っ飛びました(爆
ネオン管はフロントが粉々に。
で、フロントスカートも吹っ飛びました。
いや、どっかに突っ込んだとかではないんですが。
どうやらちょこっと峠を走った時に引っ掛けたみたいで。
バンパーは無事だったのですが、ちょこっと出っ張ったフロントスカート・ネオンがやられました。
いやはや反省するばかりです。


車以外の部分では大きな報告が。
来月頭から群馬県へ異動します。
いわゆる転勤ってやつですw
まぁ実家が仙台なので、月に一度は帰ってくると思いますが。
群馬県は桐生市に住みます。
生まれて初めて仙台市以外へ引っ越します。
東北飛ばして一気に北関東上陸です。
とりあえず秋葉原までは電車で2時間なので、月に2回は通います(コラ



今後も不定期に日記書いていきます。
ではでは。
とりあえず引越し準備しますw
Posted at 2010/03/22 00:32:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月13日 イイね!

ハイスペックな黒い奴。

いやぁ買っちゃいました。

完全に勢いで買っちゃいました。

黒光りするアレ。




PlayStation3。





いや、迷ったんですよ。

スイスポのパーツを買うか、PS3買うか。

でもブルーレイが見たいのと、やりたいゲームがあったのと。

某電気店で今だけHDMIケーブルがついてくるってんで買っちゃいましたw

これで年末のゲーム三昧生活に拍車がかかるってもんです(コラ










仙台もそろそろ雪が降りそうです。

去年はなんだかんだでスノーボードには16回行きました。

今年の目標は20回なんですが。

なかなか雪が降ってくれなくて困っております。

ちなみにスイスポの準備は万全ですw

ボードの準備はもうひと頑張り。

早く雪が降らないかとワクワクしております♪
Posted at 2009/12/13 22:09:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月06日 イイね!

やっぱシビックはカッコイイ・・・。

やっぱシビックはカッコイイ・・・。今日のお出かけ中のこと。

4号線を走っていたら、前にシルバーのあの車。

CIVIC Type-R EURO

やべぇ、カッコイイ・・・・。

やっぱ3ドアシビックはいいわ。

なによりシルバーってのが俺にとってはたまらない。

またシビックに乗りたくなってきました(コラ

もちろん今のスイスポを手放す気は更々ありませんけどねw

初めて走ってる姿をみたけど、リア周りはかなりカッコよかったです。

うん、良い休日になりました♪
Posted at 2009/12/06 20:47:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2009年12月05日 イイね!

半年以上振りです。

ども。

お久しぶりです(汗

前回の日記から7ヶ月ちかく空きましたが。

何とか生きておりますw

え~この空白期間、仕事が地獄の状態でした。

6~11月までの残業時間が合計600時間。

ばらつきはありますが、5ヶ月連続で残業100時間越えでした(爆

今月からは残業禁止を喰らいました。

3月までに合計残業時間が720時間越えちゃうと法律に触れるからって。

まぁまだまだプロジェクト自体は大火事状態ですので、毎日サービス残業してます(涙





で、愛車のほうは地道に進化してます。

とりあえず手元に画像のあるものをアップしました。

どんどん黒く黒く仕上がっていきます。

フォトギャラリーに現状をアップしました。

是非ご覧くださいw

EK9がド派手でしたので、ZC31Sは渋くいきたいと思います♪

と、言いつつも東北はそろそろ冬。

今日タイヤ交換をしてしまったので、進化はしばらくお休みですかね。

あっ車内で3点ほどアップしてないものがあるので、そのうち画像とってアップします。




では、また。

今後はできるだけ「日記」になるよう書いていきますw
Posted at 2009/12/05 22:30:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

車と音楽とお笑いに生きる新入社員ですw 年齢より見た目は若く見られること必須(ぉ 身長は160cmきっかりらしい。 ちなみにサイヤ人である可能...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Team Comp(S) 
カテゴリ:Car's HomePage
2005/10/20 09:24:06
 
Life of Meaningless 
カテゴリ:Car's HomePage
2005/10/20 09:22:09
 

お友達

車種も性別も関係なしw
面白おかしくいきましょ(´ー`)

ちょっと可笑しな車に乗ってますが少しでも興味を持った方は、さぁボタンを・・・・。
34 人のお友達がいます
pattipatti * SHIRASUSHIRASU *
ヒロイズムヒロイズムみんカラ公認 ナオヤ@levorgナオヤ@levorg
こうえもんこうえもん かまやんかまやん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
憧れのMINIについに乗り始めました( *´艸`) 3台続けて1.6Lですが、ターボ付 ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
大型二輪免許取得の勢いで買っちゃいました。 V型二気筒の面白さもあり、楽しすぎw
ホンダ シビック ホンダ シビック
愛車CIVIC Type-R!! 希少なシルバー&レースベース車。 ABS無し!エアバッ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2代目の愛車です。 今度はどんな仕様になることやら・・・。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.