• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みない(・∀・)♪のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

スタイルに惚れ込んで購入

今まで一番 乗りやすかったクルマ。
凄く大好きだった
Posted at 2017/06/25 22:08:44 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年06月24日 イイね!

納車されました

納車されました24日(土) BRZ納車されました。
Posted at 2017/06/25 06:59:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2017年04月13日 イイね!

次期

次期こんばんは。超!!お久しぶりです
S15シルビアを手放してから約2か月半・・・
2回程 夢に出てきました(苦笑)


いつまでもウジウジしてても仕方無いし、現在 実家から借りてる軽自動車があるので足には困ってないんですが・・・
運転しててもワクワクしない。マジで楽しくなーい!!!!
ってのが本音。


以前から色々 候補を挙げて検討し・・・
クルマ屋の実家からクルマを購入する事になりました。

で、お見積りも数回出してもらい。昨日 発注しちゃいました。


先日、前もって勉強にと買った雑誌持って実家に行ったら
「散々 クルマ買うか渋ってたけどイジる気満々ぢゃん!!!!」と言われました(^^;

今 受注しても納車は6月なので まったりと待ちます(笑)
Posted at 2017/04/13 22:15:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2017年02月17日 イイね!

次のクルマの予定

次のクルマの予定一応 次のクルマ候補 出てますが…
私 好みなのは5ナンバーサイズでFRでMT

最近 MTも少ないんですが 特に5ナンバーサイズが無いんですよね…(;´д`)
悩み悩み

方向性が違う2台になってしまった(>_<)💦


ちなみに 私の実家でイチオシされてるのはBRZで、
ロードスターRFと見積取ったら 約100万円近くの差(^_^;)

発売したばかりだしロードスターの方が お高いんですね(>_<)💧

気に入ったクルマでないと乗ってて楽しくないし、洗車も いい加減になるから
妥協はしたくないのが本音です(>_<)💧

まだしばらくは 悩みます(;´д`)
Posted at 2017/02/17 18:55:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月16日 イイね!

愛車とうとう。。。(T-T)

お久しぶりです。
日記を久しぶりに書くのがこんな内容で戸惑ってますが・・・がんばります


2017年1月30日㈪に愛車 S15 シルビア にサヨナラしました(T-T)

普段たまに愛車を乗っていましたが2017年12月24日 自宅駐車場のコンクリに変なシミを午前中 買い物から帰宅時 発見し、
気になったので午前イチに息子くんの幼稚園にお迎えに行き(微妙にガス臭さが感じられました) 
そのまま実家に行きリフトに乗せ下回りを見て貰ったら
ガソリンタンクからガソリン漏れ発覚Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

妹から「このままで帰す訳にはいかない!!」と言われ実家の代車(MTのアルト)を借りて そのまま帰宅
見積り取ってみたら部品は10年越えの為 部品代も高くなってて更にガソリンタンクだけでも受注生産で納期が不明・・

なにより修理をお願いする実家の整備士が「サブフレームまで下すので あまりやりたくないし、年式が年式なので開けてタンクだけじゃ済まないカモしれないよ」と・・

ハゲそうなくらい凄ーく悩んで悩みまくり 年が明け
悩んでる私以外 家族全員一致で別のクルマにした方が・・・・の結果に

諸々の事情で泣く泣く手放す事になりました(T-T)


それから・・・気が抜けたのか
息子くんが1月末にインフルエンザA型にかかり その数日後に私がインフルを貰い
約3日間 39℃越えで寝たきりを体験し、解熱した翌日 明方にシルビア運転している夢を見ました。

約17年。14万キロのお付き合い。(ダンナより長い付合い(苦笑))
本当にドライブが楽しくて良い相棒のクルマでした。



次のクルマ 2車種 候補が上がってますが まだハッキリとは決めてません。
Posted at 2017/02/16 19:08:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記

プロフィール

「[整備] #BRZ ステアリング交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/142139/car/2428467/4367002/note.aspx
何シテル?   08/05 09:44
とりあえず登録してみました。 よろしくです~(  ̄ー ̄)*キラン 2012年4月に息子を出産~  たまーにクルマに乗ってドライブしたり、お買い物したり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

帰ってきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 23:08:07
【予告】ショコラのおたべ【今晩の分】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 23:53:24
意外な盲点はドコにでも転がっている 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 10:16:46

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
MT、FRの選択肢でクルマ選んだのでマツダロードスターとスバルBRZと悩み ダンナさまと ...
日産 シルビア 日産 シルビア
発売されて約2ヶ月程で購入。当時のグレードはSPEC-SとSPEC-Rしか無く もう、新 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.