• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

声研、CafeBB、プリム、自分、30代、いろいろ。(2:CafeBB)

続けて書いていきたいと思います、お酒の力を借りて。
ここだけ話を変えますが、いつか伊藤静御前(午前)様と酒を酌み交わすのが夢です。
本当に飲みで午前様になる御前様の日記はこちら。
http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/

次は、CafeBB・・・つまりはロードスターについて。

声研設立から1年。
とある方と出会って、『あ、声優好きとクルマ好きは両立できるんだ!』
といって始めたのが、『Rider & Driver's Cafe Baby's Breath』でした。

実は、当時のHPのデータが残っていません。
旧PCのHDDがクラッシュしてしまい、データを吸い出せなくなってしまいました。
だから、旧日記のログも無し。チョッと残念。

そんなCafeBBですが、本当に沢山の出会いを提供してくださいました。
最初はアスコットだったので、限られたメンバーで集まっていましたが、
それがロードスターになって、本当に素敵な仲間と巡り合い、
北海道に帰ってきてからも、それが続いています。

印象に残っている出来事といえば・・・
・某みらげを室蘭港で見送り、翌年松本市で再会w
・206のWRカー仕様改造費が140万と知り、mm1キット安いじゃん!と着手www
・軽井沢MTGの最初は、40'sのメンバーと強制宿泊wwwww
・翌年の軽井沢MTGは、まさか、自分がNB買う時に参考にしてた方と飲めるとはwwwwwww
・それからというもの、愛知でのロド弄りは本当に助けられたコト。毎回が思い出です。
・まさかの某誌57号表紙&随所に『仮面笑顔』曝け出し。

こうして20代を振り返ると、本当にロードスターあっての20代だなと思います。
沢山の出会い、経験、思い出を作ってくれたクルマです。
単純にクルマの括りで括られないクルマ、それが自分のNB8C改mm1。
その事に本当に感謝。

ただ、悔やまれるのは、先も言いましたがそのデータがすべて消えたこと。
起きてしまったことは仕方ないけれど、残念。
でも、人と人との関係は、データではありません。消えることはないです。
これからも、ずっと、ずっと、お付き合いしていきたい。

そのためにも、ロードスターは形あるまで乗り続けたいと思います。
今、気になるのは、クラッチ切るときのギコギコ音。
レリーズシリンダーをASSYで交換しようと思います。それ以外は本当に絶好調なので。

 つづく
ブログ一覧 | つれづれ | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰ってくるよ」
何シテル?   05/15 20:58
E.HOBA
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタ〜CYaRon!〜 (トヨタ シエンタ)
(2014年3月~) 前車であったロードスターがトラブルに見舞われたので、 次期愛車を探 ...
マツダ ユーノスロードスター M-121N (マツダ ユーノスロードスター)
(2012年9月~2014年3月) かつての愛車(NBロド)の助手席で参加した、 ロー ...
トヨタ コロナプレミオ S-828M (トヨタ コロナプレミオ)
(2012年4月~2012年10月) レグナム納車後に2度の単独スピン(4駆なのに・・・ ...
三菱 レグナム T-1028A (三菱 レグナム)
(2011年10月~2012年4月) ロードスターに次ぐクルマとして、満を持して投入した ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.