• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

るんら♪るんら♪

こにゃにゃちゎ(*^ー^)ノ♪笑
昨日の夜はバタバタして
いつもより寝るの遅かったから
今日は瞼が重いですOo(っд・`。)






納車の日にオートバックス行って
エンジンスターターを
つけてもらおうとしたら
ブレーキ配線の在庫がなくて
取り寄せてもらうことにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



んで、昨日の夜
オートバックスから電話あって

「ブレーキ配線届いたょ指でOK
とのことだったので
日曜日の夕方にいよいよ
取り付けしてもらいます( ∀`)

ルミくんはプッシュ式スタートなので
専用のスターターが1番安くて
工賃込みで30,000円弱ですげっそり

3万くらいと思ってたから
驚きはしなかったけど(^^)



エンジンスターター楽しみだるんるん

もうちょっとしたら
ETCもつけよ~~(*≧艸≦*)






ayuちゃんの
ステッカー欲しいなッ黒ハート
「ayumi hamasaki」って
筆記体で書いてるやつが
かっこいいなぁ(*^^*)

ブログ一覧 | ルミくん(((っ・w・)っ | クルマ
Posted at 2012/02/10 12:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 13:54
エンジンスターター便利っすよね(・∀・)


あゆのステッカー自作しましょう笑
結構簡単ですよ!
コメントへの返答
2012年2月10日 15:13
ずっと付けたかったんですょね~(^^)

そうなんですかふらふら
オークションで買おうかと思ってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2012年2月10日 15:44
イロイロとやりたい事いっぱいで楽しそうですね♪

みんカラで情報仕入れて 自分で出来る事は自分でやってみましょ~ね(^o^)ノ
コメントへの返答
2012年2月10日 23:42
どうかっこよくしていくかって考えるだけでワクワクしますね♪

これからはちょっとずつ
自分でできることを増やしていきたいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
2012年2月10日 18:32
はじめまして~エンジンスターターいいな~

僕は以前付けていたんですが不具合が起きて外しちゃったんです(--

もう一回つけたいな~きっと朝、寒いのから開放される。。。と思うと(^^

欲しいな!
コメントへの返答
2012年2月10日 23:48
はじめまして(^^)
社外のだと、相性があるって聞いたことありますひらめき

エンジンかけるまでの時間と寒さがなくなると思うと、楽しみで仕方ないですうれしい顔
2012年2月11日 7:40
エンジンスターターいいですね☆彡付けたいと思うんですけど、他の部分弄るために貯めてしまってます(^_^;)笑

コメントへの返答
2012年2月12日 9:44
なるほど~(^^)
でもお金貯めてるの、すごいですねるんるん
2013年11月10日 15:54
ステッカー自作しなよ(笑)
コメントへの返答
2013年11月10日 16:13
もう貼ってあるから
いーんだもん♬笑

プロフィール

「@k’style ありがとうございます\(^^)/めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\」
何シテル?   04/22 20:40
Mii(みぃ)です(^^) 運転するのと いろんな車を見るのが好きです( ´∀`) 知識は…全然ないですΣ(ノд<) つぶやきはほぼTwitte...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACパネルを取り外したくて悪戦苦闘! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:52:08
エアコンパネルLED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:45:57
インテリアイルミネーションの常時ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:03:35

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミくん (トヨタ カローラルミオン)
外装はモノトーンな感じにしたぃ♪ 目標は「え、このルミオンのオーナー、女の人なんだ」 っ ...
トヨタ アルファードV やっこさん (トヨタ アルファードV)
親の車(*^^*)
ダイハツ ムーヴラテ ラテラテちゃん (ダイハツ ムーヴラテ)
初めてのマイカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ラテラテちゃん です(●´ω`●) 全く何もしていないノーマル車で ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードを手放して我が家に新しくやってきました✨ 高級感あっていい車♡
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation