• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

二ッシーのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

東京旅行

どうも車も仕事もいったん落ち着きつかの間の東京旅行に出かけてきました。

ちょっと贅沢しようと思いグリーンに世界の有名ホテルコンラッド東京に。2日間でしたがほんとあっという間の時間です。ただバレーによる肩の怪我につき1DXが持てない涙


コンラッド東京からのベイビューは最高の夜景でした(⌒▽⌒)悔しいeos Mで

一日目は銀座ろくさん亭でお食事!道場和食を満喫しました!感動って言葉しかなかったですねあの命のだし。を使ったお料理
お品書きはいただきました。

バンコクからも来られてるお客様もおられました。TVでもおなじみの料理長宮永さんともいっぱいお話しさせていただき貴重な時間とお見送りまでしていただきました。またこようなって思わずはもりました。


その後スカイツリーに。強風でエレベーターはいったん止まってたんですが、優先入場券をもってたので待つ事もなくスイスイ。

スカイツリーからの夜景も最高ですねー。。一DX使いたかった涙9時すぎでも一般入場はかなり並んでおられました。やはり東京新名所


2日目は浅草に。雷門、浅草寺、下町を!散策した後六本木ヒルズに!

10周年、日曜という事もあり!すごい人

お昼は料理の鉄人でおなじみ須賀シェフの師匠のお店、ラトリエジュエルロブション!ほんと繊細で斬新で最高のフレンチでした(⌒▽⌒)

フォアグラのハンバーガーは!ロブションさんならでは
残念ながら諸事情につき来日出来なかったみたいですがまたもや感動

そして東京シティビュー!まさに東京一望

そして渋谷に、お土産を買い、セルリアンタワーに。

また鉄人に!

陳建一

スーツァンレストラン陳。

料理長はテレビでもおなじみ菰田欣也シェフ。笑がとまりませんね。究極の中華でしたテレビホコタテで放映されてキッチンのオープンカーテンもじっくり見れました。

楽しい幸せな2日を過ごし仕事をして今日はおやすみです。。次は夏イン北海道




Posted at 2013/04/30 10:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月23日 イイね!

さようなら

ご無沙汰しております。

マイアル号降りることにしました!三年半の相棒として頑張ってくれてありがとう。。

しばらくは車弄りは卒業して、路線変更?タントも車高も元に戻しました。

新しい相棒はアウディA1コンペディションパッケージアマルフィホワイト。人と被らないよう隠し味がついてます

なかなかのこの車優れもの。燃費、加速、なかなか楽しいじゃありませんか?


また写真はアップします!今週末は東京行だあ。。あの道場さんのお店で食事してきます!
Posted at 2013/04/23 09:35:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月12日 イイね!

バースト


ついてないですねー(涙)なでだ

マイアルが
阪神高速で右リアがバーストしました :(涙)

怖い怖い

月曜車検通したばっかりですが

空気圧もしっかり、なんかふんだのかきれたのか

ふんだ形跡はなく、凹みますよ
幸いホイールは無事でした

瞬時の判断を謝れば大事故ですよ

トランパス以外に高い

6諭吉消耗デス悲しい



車両保険一年は使えない(涙)

莫大な金額に手放すかと悩んだくらいですm(_ _)m

アル号もう一台かえる金額保険つかってるので仕方ないとはいえ

しばらくは車はおとなしく

Posted at 2012/09/12 17:25:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月30日 イイね!

だるま

だるまに串カツ食べに強行してきました。


夏休みも終わりとはいえ新世界はすごい人m(_ _)m


でも人気の行列店なんでかなりの時間待ち


でもやっぱり美味しい!油衣、すべて他の串カツ屋さんとは違うんですよね(⌒▽⌒)


運がよければ芸能人もm(_ _)m

オススメの揚げ物屋さんでした
Posted at 2012/08/30 19:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月29日 イイね!

D800

欲しいm(_ _)mってマークスリーあるやないか(苦笑)

会社の知人が買いましたm(_ _)mすごい解像度ですが、撮りてを左右しそうなカメラですねー!

EDGレンズか、ナノクリじゃないと画質はついて来ないような気が(涙)

これできっと彼は毒にかかりますね!

おいらは今日はおやすみでーす

通天閣まで串カツ食べに行ってヨドバシでも行くかm(_ _)mなにも買えませんが(涙)車検あるし



皆さんもお仕事頑張ってくださいね!

Posted at 2012/08/29 08:02:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

二ッシーです。よろしくお願いします。きままな負けず嫌いですが、みんカラを通じてたくさんの車バカと知り合い交流していけたらと思います。納得いくまで追求しちゃう馬鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

さようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 21:58:12
二ッシーさんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 09:41:36
カメラ戦争CanonVSNikon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 13:24:25

お友達

ドンドンポチッてやってください。。
17 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ROJAMROJAMみんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 アル子アル子
admirationadmirationみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

アウディ A1 Audi1号 (アウディ A1)
アウディコンペディションパッケージA1でみんかラ最スタート切ります。宜しく
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
過去所有の車!楽しい思いで、たくさんの友人との出会いをありがとう
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
家族の通勤快速に。。退化中

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.