• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

峠@VAB-Cのブログ一覧

2017年03月04日 イイね!

憧れ~現実へ!!

憧れ~現実へ!!久しぶりの更新になります。

先月の初旬に 私の「VAB」に購入以前から

このパーツが発売されたら、購入しようと思っていたパーツが

遂に、発売されたので 思い切って購入しました。



2015年に限定発売された「S207 NBR」

そして去年秋から今月3/12迄の限定生産されている

S4 ts NBR に装着されている*****


そうです!!  超高価な 「パーツ」



「STI製ドライカーボンリヤスポイラー」を装着することに

しました。 それに伴いトランクとその周辺パーツ関係も

必要になりました。




今回は、部品単体の画像です。

Posted at 2017/03/04 22:59:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月23日 イイね!

1か月点検

1か月点検皆さん、こんばんわ!!

先週の大寒波で 私の愛車も融雪剤の洗礼を
浴びて帰宅後 即洗車して その足でディーラーに
直行して下廻りのスキーム洗浄をして貰いました。

そして今日も、大阪でも時々雪が舞っている中
先週末に予約していた「1か月点検」をしてきました。

点検自体の項目も少なく 僅か10分程で終わって
帰宅しました。
Posted at 2017/01/23 22:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

新年のご挨拶!!

新年のご挨拶!!皆さま「新年明けましておめでとうございます」

去年の暮れに「すべり込みの納車」で
幕を開けた「VAB」


今年からは この愛車でいろんな場所に

出かけてみようと思ってます。


皆さんにとって、この1年が良い年

になりますように!!!



そしてこれからも宜しくお願いします!!!b>
Posted at 2017/01/02 21:54:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月23日 イイね!

無事に納車しました

無事に納車しました10月初旬の発注から 約3か月余りの日数が経過して

本日遂に待ちに待った「納車日」を迎えることができました。

この期間に、殆どの交換予定のパーツを揃えることができました。

今回の「VAB」は自分好みの内装に仕上げてみようと思いその辺から

部品=「純正パーツ」の手配からスタートしました。


徐々に、UPしますので宜しくお願いします!!


Posted at 2016/12/23 22:58:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月10日 イイね!

乗り換えました!!

乗り換えました!!今年になってから、色々と次期候補車を

探し始めていました、今度乗るなら9割は「HYBRID」と決めていたのですが

まずは、ハイブリッド先進企業の「トヨタ車」から手始めに乗ってみましたが

自分自身、「CVT」の嘘でも楽しいと思える事の出来ない加速感などが

相性に合わず「数台」のハイブリッド車の候補が消えました。


そこで、前車と同じ「XV ハイブリッド」も乗ってみましたが

これはトヨタのハイブリッドとは また違ったものがありましたが


若干、車庫が高いため車庫入れ時にルーフ後端が

カーポートに接触する事が分かり断念


そうこう、言ってる内に今度は今年の一大イベント「消費税 8%化」が迫ってるので

1月中旬過ぎからは、「IS」と「クラウン」に絞り 週末になると2~3件のディーラーへ行って

詳細を詰めていきました。  月が変わって2月に入り「IS」の納車はこの時点で

早くて4月中旬 OP等増えれば更に納期が掛かるとの事


そこまで言われればもう残るは「CROWN HYBRID」の1点買い

何処の「トヨタ店」が好条件を出してくれるかの戦いでした。


結局、以前にもお世話になった担当セールスさんから購入の運びとなり

2月6日契約 3月7日納車となりました。
Posted at 2014/03/10 23:23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI コイルスプリング http://minkara.carview.co.jp/userid/1421579/car/2276145/8365475/parts.aspx
何シテル?   04/02 23:18
ハイブリッド車に乗り換えて約2年半 今年の「NBR24チャレンジ」の配信を釘付けで見入ってしまい 最寄りのスバルディーラーにカタログを貰いに行った時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

やっと納車日。 本当に今回は長かった そして辛かった!!

いろんな情報を共有したいので

よろしくお願いします!!!
79 人のお友達がいます
ZENGARZENGAR * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
なが8Vなが8V てつごろうてつごろう
S-riderS-rider DocteurPleiadesDocteurPleiades

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
VAB-Cで再復活します。 今度こそ、長く乗ろうと思います!! WRブルーのボディカラ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
とても楽しい車でした。 イイ思い出を アリガトウ!!
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
クラウンの歴史を覆す「直4 DOHC+モーター」 パワーを手に入れたHYBRID  ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる