• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

(●′°艸`)わくわくw♪

(●′°艸`)わくわくw♪ (´-ω-`)不謹慎ではありますが…コチラさいたまは明朝より大雪になりそうデスらw




(´-ω-`)うーん…不謹慎かと思われマスが…















雪だょwヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛大雪だょぉぉお♪





ヽ(・∀・)ノこー太とスノーしゅーを楽しめて嬉しいよぉぉぉぉお♪















はいはーい♪
(°∀°)o彡°
さんキチ デスらw












サーキット一週間前メンテナンスと予定していたのデスが明日は(`Д´≡`Д´)??大雪とあり、本日の19時時よりアレックスさんで済ませたょw


( ̄人 ̄)源チャン寒いなかありがたや♪ありがたや♪










先ほど(`_ゝ´)帰宅してから 零細企業戦士専用車にw



此れをw♪







(●´・д・)今まではスチールチェーンしか履いたことがなかったのデスが今回からゴムチェーンにしたデスらw



(ノД`)四苦八苦しながらなんとか装着したょ♪





(´-ω-`)うーんw女の子には、ちょっぴり力仕事になるからおすすめはしないょw ← 誰もやらないしスタッドレスにするょ♪












(●′°艸`)此れで明日は公園に行けるデスら♪





え( ̄д ̄)エーと??GCに冬用タイヤはないのか?って?



あ(°∀°)はははは…。。。。。ビンボーだから夏用タイヤしかないんデスら♪













(´-ω-`)うーん…来年こそは!?













てけてけ。















(´、_ゝ`)なんてブログをカキコしていると…。







こー太は(●′°艸`)甘えん坊になりマスらw


























それでも(`_ゝ´)無視してブログをカキコしていると…。







あ(°∀°)はははは…。。。。。拗ねてシマウマwww













ヽ(・∀・)ノ明日は大雪スノーしゅー♪ こー太とスノーしゅーwww













へば!!
(σ`д°)べ~
さんキチ♪














(´-ω-`)ウンウン…北海道や方豪雪地の東北地方、北陸そして甲信越地方皆さんのご苦労されているなかに不謹慎なブログと思えてしまうでしょうがお許し願えれば幸いデスらw












(●′°艸`)Demo!! なんかワクワクするデスら♪ ← バカw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:23:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ラリーニッポン開催!2日目
シュアラスターさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

愛車と出会って2年!
よしよしーさん

台風後の茶屋榊&多摩里場へ
とひさまさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:29:47
ワクワクするー(笑)(°Д°)

遭難ごっこできるー(笑)(°Д°)←不謹慎なやつ

明日仕事だけどヴィッツ車高低いからラッセルの危険性があるため
休んじゃおうかな(笑)(°Д°)←不謹慎

さんキチさん宅に遊びに行っちゃおうかな(笑)(°Д°)←不謹慎

真夜中にしか行ったことないから(笑)(°Д°)←迷惑千万
コメントへの返答
2014/02/08 08:01:09
(ノ°Д°)おはようぉぉぉお♪


お仕事(´-ω-`)ウンウン…さぐろっさんデスら♪


雪の日の広域農道高速道路(`Д´≡`Д´)??は危険デスらw


とくに今夜から明日の朝イチは(`_ゝ´)危険が一杯デスから!


(●´・д・)晴れた日のご訪問をお待ちしてマスよ♪ ← オマエがいけ!?

2014/02/07 23:32:56
後ろ姿可愛い~(*´ー`*)


みゃぁ子も雪対策で今日買い物すませたので明日、明後日は引きこもり予定(* ̄ー ̄)



みゃぁ子も雪降るとわくわくしますがこの時期の実家秋田に行きたいとは思いません(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 08:06:14
(●´・д・)みゃぁ子さんの考え方が賢明デスら♪



(´-ω-`)うーん…Demo♪怪獣さんは我慢できないよね♪



ヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ雪の秋田もサイコーな予感がするけど♪ ← バカw

2014/02/07 23:37:53
豪雪地ではないけど甲信越ですw

雪が降った翌日の轍アイスバーンと
前後の車間に注意ですね

ちなみにインプだと過重かからなくて
上りアンダー下りオーバーでスリルドライブですw
コメントへの返答
2014/02/08 08:12:59
(ノ°Д°)おはようぉぉぉお♪



(´-ω-`)うーん…だから運転が旨くなるんだねw


(´-ω-`)ウンウン…トラックで雪道練習しょ♪ ← バカw

2014/02/07 23:42:10
こんばんは(^^)

富山に住んでるって贅沢だなーって思いましたー。
雪遊び楽しんでください(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/09 08:12:02
おはよんば(°∀°)o彡°


(´-ω-`)うーん…富山って大変なんだなって痛感してマスらw ← 筋肉痛!!


Demo!!ヽ(・∀・)ノ満喫ちゅーデスら♪

2014/02/07 23:55:22
え~ヽ(´Д`;)ノ
雪降ったら困りまする~(´ω`)

修理しても試運転行けないよ~(´;ω;`)

でもこちらは山ばかりなのに今シーズンは一度も積もってないなんてなんか不気味です(´Д`;)


こー太君のいじけポーズ、神が降臨してます(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014/02/09 08:21:17
(ノ°Д°)おはようぉぉぉお♪



(●´・д・)ニュースでは高山くらいしか報道されていませんでしたがソチラも結構な雪だったではないですか!?


りょうクンと(*°ー°)雪遊びはされましたか?




(´-ω-`)ウンウン…試運転は11日ということにしてくらはいなw

2014/02/08 00:25:05
え?え?

そんなチェーンで走れるのΣ(゚д゚lll)?

すぐとけちゃうの?
コメントへの返答
2014/02/09 08:38:49
(ノ°Д°)おはようぉぉぉお♪



(*´・∀・)ノ゙うん!根雪にはならないコチラさいたまは大丈夫デスらw…速度もだしませんしね♪ チェーンがあればなんとかなりマスよ♪



(●′°艸`)朝イチからソチラは大雪になってマスか? ブログアップ期待してマスね♪

2014/02/08 00:47:31
雪が楽しかったのは
5歳まででした。
それからの人生は寒いだけ…w

せっかくですからね、
たまにしか降らない雪
楽しんでください(^o^)/


あ、
滑らんよーに気いつけまっしねー(^-^)ww
コメントへの返答
2014/02/09 08:44:25
(ノ°Д°)おはようぉぉぉお♪



こー太と(*°ー°)スノーしゅー遊びで満喫したよ♪



(´-ω-`)全身筋肉痛デスらw



あと(´-ω-`)ウンウン…うっかり雪のかたずけを忘れて浮かれたょwww

2014/02/08 00:50:32
スチールと比べて断然乗り心地がいいですよね。お気をつけて!
コメントへの返答
2014/02/09 08:53:10
おはよんば(°∀°)o彡°


(●′°艸`)たしかにガッタンコwガッタンコwはいわなくて楽をしましたよ♪

取り付けも(*′ω`*)ノ゙慣れれば20分もあれば取り付けできるしスチールよりも長持ちってレビューにあったデスらw

2014/02/08 06:38:36
ついに、降ってきましたな!

真っ白でございます!

(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2014/02/09 08:55:39
おはよんば(°∀°)o彡°


此れから(ノ°д°(; ̄Д ̄)雪のかたずけが待ってマスらw ←


2014/02/08 06:57:49
おはようございます♩

拗ねてるこー太君がなんとも言えないですw

もちろん、そのあと可愛がってあげたんですよねww
コメントへの返答
2014/02/09 09:01:40
おはよんば(°∀°)o彡°


昨夜は(`_ゝ´)お家に帰り着けましたでしょうか? 雪のなか、お仕事さぐろっさんてしたw



30分は遊ばないと、このあとにペロペロ攻撃にあうょ(_Д_)

2014/02/08 08:07:43
同じく雪が降るとワクワクします(´∀`)

が、それは休日やお出かけの用事がない時です…(´∀`;)

雪道を運転するなんて、こわいよ~(≧≦)
コメントへの返答
2014/02/09 09:21:56
おはよんば(°∀°)o彡°


( ̄д ̄)エーwドリフトと女王らしからぬコメントw



オリは(`_ゝ´)桜チャンの灰を浴びるのが夢デスらw ←バカw


2014/02/08 08:26:56
昨日雪無くなって今朝また真っ白富山←
埼玉も真っ白なようですね(^o^)/
こー太君と雪遊び楽しんでくださいねw

代車返す前に少し雪山行こうかしら・・・(ぉ
コメントへの返答
2014/02/09 15:48:39
こんちんぼ(°∀°)o彡°


コチラも昨日の30㌢の雪も道路からはなくなりましたょ(°∀°)ちょっぴり寂しくもあり明朝のことを考えると、安堵でもありマスら♪


根雪が(´-ω-`)残る雪国とは違い楽をさせて頂いていマスらw お気楽でゴメンチャしてねw

2014/02/08 09:00:20
お久です(´∀`)

熊本は、ほぼ雪降らないので嬉しいような悲しいような気分。。。
コメントへの返答
2014/02/09 15:52:16
こんちんぼ(°∀°)o彡°


熊本は(`_ゝ´)火山の地熱のせいでしょうか?雪は少なめと聞きマスが本当でしょうか?


あ(°∀°)はははは…。。。。。頂いたwくまモンステッカーはありがたく貼りましたょw♪


2014/02/08 09:13:44
うーむ。

雪下ろしするくらいまで降って欲しい。(-_-#)
コメントへの返答
2014/02/09 15:55:42
こんちんぼ(°∀°)o彡°


ラッピーさん(●′°艸`)の地域もカマクラが簡単に出来るくらいの豪雪地なんレスか?



(´-ω-`)うーん…Demo!!秋田くらいに関東で降ったら屋根が潰れマスょw ←ホントだょw

2014/02/08 10:11:09
お尻が素敵(ΦωΦ)
九州は全然でしたが、つもりました?(゜o゜;
コメントへの返答
2014/02/09 15:57:52
こんちんぼ(°∀°)o彡°


雪は(`Д´≡`Д´)こー太の半身が隠れるくらい降りましたょ♪



(●′°艸`)短足だから…w♪

2014/02/08 10:31:58
チェーンもスタッドレスも持ってないので、車ごと借りてきましたww

   (>▽<*)v
コメントへの返答
2014/02/09 16:01:12
こんちんぼ(°∀°)o彡°


今回の雪は(`_ゝ´)保土ヶ谷に住んでいた30年前の雪くらい降りましたね♪ 坂道の多い横浜は大変だった思い出がありマスね♪



あ(°∀°)はははは…。。。。。ぶるえんサン…ズルしましたね!?

2014/02/08 10:35:43
今朝もまたこちらも雪が積もりました…( ̄▽ ̄;)
RUNは大喜びなんですけどね…(´-ω-`)
雪かき大変です(´Д`)
コメントへの返答
2014/02/09 16:07:40
こんちんぼ(°∀°)o彡°


あ(`_ゝ´)ソチラは今日も雪とか!鳥取県は雪国なんデスねw


オリも(´-ω-`)やっと雪かきが終わりましたょw こー太と遊ぶのに夢中であとの体力を考えなかったので筋肉痛が2倍になった気分デスらw ←

2014/02/08 16:19:11
北関東のワタクシは........





北上して、刺さるつもりで雪遊びしてきます♪
コメントへの返答
2014/02/09 16:09:50
こんちんぼ(°∀°)o彡°



あ(_Д_)石チャンと行ったの? ← 裏山鹿w



(●′°艸`)また刺さりましたか? ← 不謹慎w

2014/02/08 19:24:53
こんばんはですww

さんキチさんがゴムチェーンを装着されると
何故か亀甲縛りに見えるじゃないですかww

ラストのこー太くんは
後ろから前からどうぞ♪なのでしょうか?ww
コメントへの返答
2014/02/09 16:12:14
あ(°∀°)はははは…。。。。。たしかにチェーンは亀甲縛りタイプでしたょ♪



(●′°艸`)



(●′°艸`)亀甲縛りTシャツ作りマスかぁぁあ♪

2014/02/08 20:24:02
何だか自宅の庭がスキー場みたにになってます(滝汗)

夏タイヤにチェーン♪
取付けが面倒そうで敬遠していましたが、非常事態の時に持っていれば
安心して走れそうです!

でも、種類によって取付けが大変なんですね(^^;
コメントへの返答
2014/02/09 16:21:00
えΣ((°Д°;;;)))



みずゅサンのお家は(`Д´≡`Д´)お庭がそんなに広いんレスか?



↑上の┐(´д`)┌タカ坊の家といい石チャン家といい茨木の民家は一反、二反 ってレベルじゃないんデスものね!?



(´-ω-`)ウンウン…意外にもゴムチェーンは威力を発揮しマスよ♪今回、購入したものはお手軽に装着出来たのでおすすめデスらw


下手くそなオリでも取り付け(*°ー°)20分取り外し5分♪

2014/02/09 07:44:38
オイラ、雪の日は商売あがったりだから、集中して帳簿整理や日頃出来ない事をします

滅多にない雪の日は動かないのが一番、
ロクな事になりません(鈑金屋さんの口癖)
移動はタクシー(タイヤ買う、交換する手間より安い)

大病する前は35年間、山(スキー場)に遊びに行ってましたが…

だから夏タイヤで平気で走ってました(^^)
コメントへの返答
2014/02/09 17:03:30
こんちんぼ(°∀°)o彡°


仰るとうり(●′°艸`)雪になれていない関東のヒトは用事もないのにフラフラお出かけは控えるが得策と思いマスらw


今回は雪の量のワリには今日のお天気が良かったので道路からはお陰様で雪が消えましたょ



(´-ω-`)ウンウン…さてチェーンを外しマスか♪

2014/02/09 22:53:54
えーGC用にスタッドレス無いんですかー( ;∀;)
一番楽しいのは、スバルの四駆で雪道を走ることですぞ!
もったいないですよーw

こちらは大雪というかこれが日常で備えも意識も違うので、そちらが大雪で大混乱になるのも仕方ないなぁと思いますが、
大雪だとわかっていてわざわざ車で出かけて動けなくなる人が多発するのが意味がわかりません(>_<、)
コメントへの返答
2014/02/10 21:55:59
こんばんちヽ(・∀・)ノ



①まずは(`_ゝ´)雪対策しないバカは遭難することがないって危機感がないのがいけないんデスらw


②一昨日のテレビで箱車のトラックがJAFのお兄さんにチェーンを装着してもらっているのをΣ((°Д°;;;)))見て驚愕したデスらwwwww



(´-ω-`)①バカには夜中の雪山のどこかに棄ててきましょうw



(´-ω-`)②バカには、鬼軍曹akkoさんの精神注入棒でケツばっとの刑デスらw





(´-ω-`)スタッドレスもってないのは責めないで! 何度もスタッドレス履いて刺さっているのでつД`)・°・。・°°・*:.。山の神に禁止の刑にされているんデスらw ← ウソっぱち♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こーぎーのしっぽ ぽん太君のご冥福を御祈りさせて頂きます。

何シテル?   08/30 19:46
さんキチ@GC-8デスらwww♪ 題名:あんぽん潭ブログ 公開中 デスらw 作・構成・演出:さんキチ 監督:さんキチ 出演:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

81000Km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 09:06:41
山賊ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:52:28
頑張る理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 17:12:12

お友達

ぽちぽち まったりお友達になって下さい。
151 人のお友達がいます
みーーやんみーーやん * アナタニオクル、ワッタシノエレガ~ンス。アナタニオクル、ワッタシノエレガ~ンス。 *
3CAN3CAN * MLpoloMLpolo *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * z50zz50z *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
山の神の鬼の目を掻い潜り、ご機嫌を伺いつつサーキット仕様を造る( ̄^ ̄)y-~~ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
(°∀°)人生初のクルマ ホンダ アコード3ドアハッチバック 【エンジン形式】E ...
日産 セレナ 日産 セレナ
(σ。ゝω・)σキャンパーへの道w♪の必須アイテム!? あ(°∀°)はははは… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.