• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんキチ@GC-8のブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

ちいさな幸せを感じないほど鈍感じゃないケド…ただの寂しがりや(TДT)なんデスら…。

タイトルに↑(*・ω・)ノ深いイミはありませんデスら…














はいはーいw
(*°ー°)こんばんち!
さんキチ デスら♪













昨日、28日(^ω^)に こー太と 国営武蔵丘陵森林公園の ドッグランに遊びに行ってキタョ♪



朝は五時半起床軽く(*´・∀・)ノ゙こー太散歩←朝ウンチ♪



で(´-ω-`)洗車



朝9時(°∀°)o彡°
さぁぁぁぁwお出かけょ♪



あ(`_ゝ´)カチ…



い(;°Д°)…!?カチ…カチ…カチ



う(´-ω-`))カチ……



え∑(°∀°)………シーン……



お(_Д_)ワタw









バッヽ(*°∀°)ノテリーあがってるぅぅぅ!!







しかたないのでo(`ω´*)o2号車カローラからジャンプw



なんとか(★・`ω・)v--☆出発








(°ω°)!!!!関越道大渋滞ぃぃぃ




こー太(゜_゜)オチッコ漏れそう!



d(°ε°;)ガマンできない!?



こー太(*´ー`)ムリ!



しかたないので鶴ヶ島で(´-ω-`)おりる…



さっパッヽ(*°∀°)ノりーw♪←こー太



オリもo(`^´*)コンビニでドスンwドスンドスン♪





(`д´)結果…下道スイスイ♪



無事到着ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ





相変わらず 写メ撮るの面倒だったので…


パンフレットのみ


(*°ー°)国営なのでワンコ入場料なし お一人さま 400円の入場料のみは 格安デスら♪←



ひたすら山道を歩くから・・・(;´Д`)疲れるょぉぉw



あ(°Д°≡°Д°)
こー太 のスナップ1枚ダケ







(´-ω-`)うーん…行きに高速3時間 遊ぶこと3時間 帰りに下道2時間…



(*°∇°*)今度は下道でいこーwww


山の神(`Δ´)バッテリーアガリがなければ 早く着いてるょむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)














てけてけ。














あ(_Д_)


帰りたくない…こー太















へば!
|壁|★・ω・)φ
さんキチ♪













(´-ω-`)
さて…



5月25日のオフ会って長野の(゜Д゜≡゜Д゜)?ドコなんだ!?




あ(°Д°≡°Д°)地震

銚子沖だ?


震度2





(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)おやすみなさいデスら…


Posted at 2013/04/29 20:15:27 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月19日 イイね!

【落穽下石】らくせいかせき

意味は



おとし穴に落ちた人の上に石をおとす☆-εεε--(((ヾ(´ω°`)ノ





はい!
(°∀°)o彡°
さんキチ デスら♪













ココからは自己責任でε=ε=☆~~ヾ(´°ω`)読んでね…





あ(_Д_)ちょっぴり長めのお話しデスら。








飯村は秋より正規入隊の隊員と合流することとなった。

少し前の途中入隊で 他の隊員より約1ヶ月早く経験したことと 元々頑強な体躯をしていることから、正規入隊と合流するときに、リーダー的な役割を小隊長より任命されていた。


陸上自衛隊に入隊すると当時は3年間の契約?で約1年間は徹底的な体力づくりが目的であり蛸壺掘りは 半年間は・・・(;´Д`)続けるみたいであった。


最初はひ弱な人間でも1年も過ぎるころには屈強な体力を持った隊員の出来上がりデスらw



しかしながら 秋の入隊は ご存知のとうり北海道は冬が早い 3ヶ月を過ぎるころには一面、雪景色で凍りつく地面の教練蛸壺掘りは至難の業となるため、毎日繰り返されることとなり、隊員達の初期の体力の有無で優劣が決まりやすく隊員同士の軋轢や、いがみあい等から 苛めや喧嘩になったりすることがあった。



自衛隊に入隊する人間には半強制的に入隊したり(飯村も問題点がある人間デスら・ω・)全員が国防に思いをよせている人間ばかりではありません。



そんな新人入隊のなかには元々、残念ではあるが人間性に問題のある人間も入隊することもあるワケで自分より弱い人間と思うとことごとく苛めるのことに歓びを感じる隊員をAとしよう。


そして 自分自身に自信がなく物事に対しても積極性に欠けるひ弱な苛められている隊員を 隊員Bとします。













てけてけ。













隊員Aが隊員Bを苛めていることは公然の(´-ω-`)ことで 他の隊員達も気づいてはいたが教練の厳しさから隊員Bが遅れた作業の穴埋めをしなければならないこともあり、苛めを見てみぬふりをしていた。

飯村はリーダーとして何かしらの対処をしなければと思ってはいたが小隊長に報告するかの判断をつきかねていた。









そんな人間関係の経緯のなか… 官舎裏 もとは古井戸があった場所で 蛸壺掘りの教練が始まる。



隊員Bは 当日、いつになく精力的に元気に蛸壺掘りをこなしていた…



飯村『おぉぉwww B 今日ははりきってるねぇぇぇ♪ 』


隊員B『…ぅ…ふぅふぅ… 』


飯村『おいヾ(・∀・;)ソレ深いぃぃw深すぎるから…』



土が他の所より柔らかいらしい…



飯村『(;°Д°)…!?炭…が出てきている…』



隊員B『掘り過ぎたか…飯村サン』ニヤニヤ…



飯村、手をさしのべ 穴から引き上げようとしたそのとき…

そこへ、隊員Aが穴を覗きこみながら

隊員A『いつもトロイおまえにしては上出来じゃ…


その刹那 隊員Bが 隊員Aの襟をつかみ頭から穴へ引きづりこんだ。頭から落ちた隊員Aは 意識が朦朧としいるようにみえる。


飯村『(°Д°≡°Д°)大丈夫かぁぁぁ』

このとき、飯村は隊員BがAを故意に引きづりこんだとは思っていない。


隊員Bを引き上げ そして 隊員Aに声をかけなんとかしようと 他の隊員を呼ぶ


その瞬間 隊員Bは 穴掘りをしてでてきた 大きな石を 隊員Aへ…


頭に向け 投げた…













飯村が隊員Bの顏を…見上げると薄ら笑いを浮かべている。背後にはどす黒い影が見えた












運良く、大きな石ではあったが肩口に落ち頭部は打撲と裂傷ですんだ。





その後の事情聴取では 隊員Bは その時その場の記憶はなく 自身の犯した蛮行に驚愕し自ら除隊した。同様に隊員Aも入院後除隊した。













飯村が話すには 隊員Bが掘った位置は炭がみえたこともあり 古井戸の跡ではないか… と思うと。


隊員Bの背後に見えた 黒い影には精霊とはいえず…言い知れぬ悪意や怨念を感じとれたと飯村は言っていたと思う。












その後 官舎裏での蛸壺掘り教練は行われていない。














へば!
ヽ(ヽ´Д`)ヤダ…文章ヘタすぎw
さんキチ?













【人を呪わば穴ふたつ】ではありませんが…



悪意を持った行いをすれば…いずれ ナニかしらで(´Д`)我が身にふりかかりマスら…



世の中には自分よりトロくみえたり劣ってみえたとしても苛めたり馬鹿にしたりしてはいけません。

慈しみをもち人間どうし 集団の中の個を認めあい ながらおつきあいをしていきましょう。













゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ 疲れた♪




Posted at 2013/04/19 23:35:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月17日 イイね!

穽 ☆-εεε--(((ヾ(´ω°`)ノおとし穴と読みマスら♪

いらっしゃいませ(°∀℃(`Д´)飯村クンシリーズデスらw


【穽】←井戸の穴って∑(°∀°)見えますねぇぇぇ!!



井戸っていえば…Σ(´Д`)播州皿屋敷←宮本武蔵が退治したお話しとか…


最近では…アレ…さ・だ・こ 貞子とかデスらwww←(_Д_)怖くてトイレいけない…













はい!
(°∀°)o彡°
こんばんちw
さんキチ デスら♪






ココは(ノ。・ω・)ノとある北海道の自衛隊駐屯地デスら♪



飯村がとある事件(暴力団関係者を半殺し)を起こし… とりあえずほとぼりが冷めるまで一年くらい身をかくす必要があったので マグロ漁船かナニかに乗せてもらって…



なんて(* ̄ー ̄)思案しているトコロへ





北海道熊サン部隊の先輩が

『)オマイら(; ̄Д ̄)?ナニ悪巧みしてるのだ!?』



さんキチ『(´-ω-`)かくかく然々でコイツをどーにかしないとねぇぇぇ?』



『よし!●´∀`)つ)).:*°オマエ 北海道へ来い!!仕事は楽だし、飯は 食い放題だし…給料もでるぞ♪』



飯村『(*°ー°)ラッキーデスら♪ありがたや♪』













このトキ 飯村は自衛隊とはしらない(O.O;)(oo;)















てな(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)ワケで 北海道の国営タコ部屋へ 拉致されて(本人曰く)行きましたデスら♪














(;°Д°)…!?ウソっぱちってバレるって? 採用試験がアルって?



(°Д°) いぇーぃw 士官の推薦状と本人のヤル気で 中途採用できるんょ♪← 逃げ場がないから ヤル気だすしかないし…













でだ♪













ココからは(ノ。・ω・)ノ飯村から聞いた お話しデスら♪





飯村『(;´д`)もうね…毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日…』



飯村『o(`ω´*)o蛸壺!掘り~!掘る!…埋める!…掘る!…埋める!…掘る!!…埋める!!…掘る掘る掘る!!…埋める埋める埋めるwww!?


飯村『(°∀。)どんな体力の無いヘナチョコ男でも半年間やるとマッチョ!?になるょぉぉ……もうね~せん●ズリwコク元気もないょぉぉぉぉお…』


注釈【蛸壺】← 戦闘時に遮蔽物がない場合を考慮して 幅約2メートル深さ1.5メートルくらいの 身を隠す穴のこと。





さんキチ『.∵・(°ε°)ブッ!!スコップの使い方は旨くなったね…』



さ『で(・ω・人)(・ω・人)なんかオカルトっぽい♪お話しなんかなかったの?』



飯『へ?』



さ『♪o(o´ω`*)o♪ないの?』


飯『…オマエ…ヾ(゜0゜*)ノ?怖いのキライだろう?

さ『いやさ…ブログのネタに…さ(●′°艸`)』←













てけてけ。












つまらない(σ・∀・)σYO!!なら 止めるケド…













飯村『・°・(つД`)・°・最初の1ヶ月くらいは飯食って就寝時間で寝てしまうから気配があろうが…見えていたって…寝ちゃうょぉぉ』



さんキチ『(; ̄Д ̄)?ナニ見えていたって…?』



飯『入隊すると…洗礼みたいに(^ω^)先輩達が 第二官舎のウンタラとか… 桜の木の下に老婆の幽霊とか…


ま(゜-゜)トイレの花子さんみたいなもんだょ』



さ『(°з°)ふーん…』


飯『桜の木の下の婆さんは(ノ。・ω・)ノまっ嘘っぱちではないのょ』


飯『夜に便所の窓から覗くと… こっちを見てるダケだし、危害はないしねw』


(_Д_)あ!このお話しは、2ちゃんねるデモ有名ょ♪





飯『・・・(;´Д`)でな…マズイのが…』



さ『イヤー(*°∀°*)ーン!!!!勿体つけるなょ!』



飯『オマエ(;´д`)…俺、疲れてるんダケド…』← はじめて一年後帰った その夜の話しw



飯『井戸は埋めてはいけないって…知ってるよな(・_・?)』



さ『(゜-゜)(。_。)うん…知ってる…水の神さまのヽ(`Д´#)ノ怒りにふれるからやめれぇぇえって婆ちゃんがいってた!』



飯『それ…そうなんだけど!キチンとお祓いをして埋めた井戸が官舎の裏にあるんだ…。』



飯『いや…(;´д`)あったが正しいか…』













いつもは蛸壺掘りは 官舎の表側でやるんだけど(°Д°)掘って埋めてを繰返ししてると 土も柔くなるから別の場所(お祓いをして鎮めた井戸の場所)で教練蛸壺掘りをしたらしい。












…つづく♪















へば
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
さんキチ♪













さんキチの似顔絵

Posted at 2013/04/17 23:08:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月12日 イイね!

(´-ω-`)犬の事件(悲劇)に思うこと。

春のせいか、近所のワンコが最近よく脱走してマスら(°ω°)!!!!


オリの住む ココ田舎さいたま では 子供ころは放し飼いをしている(_Д_)農家とかありましたが…


最近は独り歩きの犬は見かけなくなりましたデスらw



そんなおり(´-ω-`)





一人の高校生くらいの女の娘が 必死に逃げた犬を追いかけているw



(_Д_)ぁぁぁ…



般若のように(メ°皿°)怒った顔して呼んだって…



(_Д_)ぁぁぁ 戻るワケないデスらw



(゜-゜)運良く こー太と仲良しワンコだったので~


(°∀°)o彡°おいでぇぇえwと呼ぶと



オリのトコロへ←こー太の下へ

|≡≡≡ヽ(*´ω´)ノ来たので 捕まえましたデスら♪



女の娘『(*°ー°)捕まえていただき♪ありがとー♪』


で(´-ω-`) 女の娘 ワンコを怒る



さんキチ『呼んでココまで来たのだから…誉めてあげないとイケないょ♪』



女の娘『∑(°∀°)なんで逃げたのに!?』



さんキチ『逃げたことが悪いことって怒るより(^ω^)戻って来たことを誉めてあげると躾は旨くいくょ♪』



女の娘『え(°Д°≡°Д°)』













犬は 怒られることと叱られることの区別はつきません。


人も 子供の教育では(・ω・人)(・ω・人)責任感から感情的になりがちデスよね。

叱るつもりが 感情的に怒ってしまったりしますよね(*´・ω・)(・ω・`*)



だから 約束ごとで、出来ない 守れないを叱るのではなく 出来たり守れたりしたら 思い切り誉めてあげましょうヽ(・ω・)人(´∀`)ノ













てけてけ。














なんて..._φ(°∀°)カキコしてみたが…


オリは(_Д_) ダメダメ飼い主デスら…













はい♪
(°∀°)o彡°
こんばんちw
さんキチ デスら♪



昨今の飼い主のわがままからの犬の事件(悲劇)では 被害に遭われた被害者の方々にお見舞いを申し上げます。

また同じように犬を飼っているものとしてこのような事件がおこることに責任を感じています。

犬という動物は躾や管理を飼い主が責任を持って飼育すればこれほど愛らしく可愛い動物はいないと私は思っております。

しかしながら、世の中には 犬を嫌いな方や どんなに小さい犬でも脅威を感じる方々がいらっしゃる現実もあることを忘れずに 飼い主としての責任を持ち愛犬と楽しい人生を歩んでいきたいと思っています。











へば!
(*´・ω・)(・ω・`*)ねぇぇw
さんキチ♪













さて・ω・



次回は 温めておいた 飯村クンシリーズを…




ド━(°Д°)━ン!!!と公開予定デスら♪



乞うご期待・ω・






おまけ




目が ピカッw こー太♪
Posted at 2013/04/12 23:21:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月11日 イイね!

ガールズ&ぱんつo(`^´*)ぁ最強ぉぉwww

(°∀°)ラース ツウェターリャー プラニィ グルーシ♪


パッヽ(*°∀°)ノプルィーリ♪ トゥマヌィィ ナドリェコーイ♪


(°∀°)ウ"ィハシーラ♪ナビェリューグ♪ カチューシャぁぁぁ♪


(°∀°)ナーゥ"ィソーキー♪ ベジュウ" ナックルトーイ!!♪





はーい
(°∀°)o彡°
カチューシャ カチューシャ ロシア語で 唄ったょ♪
こんばんち
さんキチ デスら♪














可愛いもん(*´・ω・)(・ω・`*)ねぇぇぇ♪←PARCOさん パクリw













さて(´-ω-`)

今朝は 久しぶりに朝寝坊をしたょ♪



毎朝 4時半に(・ω・人)(・ω・人)起きているのに…7時半…




こー太にベシwペシw叩かれてΣ((°Д°;;;)))目が醒めたデスら♪





春眠暁をおぼえず☆-εεε--(((ヾ(´ω°`)ノデスら♪















てけてけ。














あ∑(°∀°)
先日の答えは…



⑤ をのぞき(σ。ゝω・)σすべては 願望をカキコしたんデスら♪



え(°Д°≡°Д°)
世界征服を狙ってるかって!?










ぷぅぅぅぅexclamation×2



あ∑(°∀°)こー太 の 寝っ屁w








ヽ(;´Д`)ノくさぁぁぁ← マジwww













みんなも ..._φ(°∀°)カキコしてみると 面白いょ♪













へば!
(*°ー°)←スランプちゅーw
さんキチ















しばらく 異次元に行ってたんだもんねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ぇぇ…





おまけ






Posted at 2013/04/11 22:33:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@こーぎーのしっぽ ぽん太君のご冥福を御祈りさせて頂きます。

何シテル?   08/30 19:46
さんキチ@GC-8デスらwww♪ 題名:あんぽん潭ブログ 公開中 デスらw 作・構成・演出:さんキチ 監督:さんキチ 出演:...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

  123456
78910 11 1213
141516 1718 1920
21222324252627
28 2930    

リンク・クリップ

81000Km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 09:06:41
山賊ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:52:28
頑張る理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 17:12:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
山の神の鬼の目を掻い潜り、ご機嫌を伺いつつサーキット仕様を造る( ̄^ ̄)y-~~ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
(°∀°)人生初のクルマ ホンダ アコード3ドアハッチバック 【エンジン形式】E ...
日産 セレナ 日産 セレナ
(σ。ゝω・)σキャンパーへの道w♪の必須アイテム!? あ(°∀°)はははは… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation