• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

いつもついてない・・・。

土曜日の夜にね・・・。
貝塚まで行ったのよ・・・。
1時過ぎについてね・・・。
そしたらね・・・。

和歌山組の皆さん帰っちゃっててね。
まったく絡みなしorz
KANSAIで残ってた方々が5名居ただけでした。
みんな帰って居ないなんて最悪な事態だけは
まぬがれましたがっ・・・。

なんで遅くなったかは・・・焼肉食いに行ってました!
奥さんの親のおごりでたらふく食べた~。
で、遅くなっちゃた。

次回開催時にはもうちょっと早く行こうと
心に誓い家に帰りましたww



車検間近。
色々検証した結果、J'sさんにてお願いします。
ついで作業でお願いしたこともあるのでね。
内容は、みんからでも数名の方がもうしている
ことなので、また作業終了後にアップします。
(ちなみに見た目はまったく変わりません!)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:53:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 14:59:19
あららららら・・・

それは残念でしたね(^_^;)


車検ついでの作業が気になるとこですね~w
コメントへの返答
2008/06/16 22:53:22
頑張って行ったんだけどね~。
近畿道で1●0㎞・・・書けませんww


ついでは今後する方は出ないかもww
それくらいお馬鹿なことです!
2008/06/16 15:13:58
電話くれてたら待ってたのに!

その時間だと、ちょうど入れ違いぐらいですよ(´Д`;)

みんなでラーメン食べに行ったの( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008/06/16 22:55:12
ジャガだったら何の心配も無く
往ける時間なんでちょっと
油断してました(@Д@;

おいらも行きましたよ♪
残りのメンバーで。
2008/06/16 15:33:35
お疲れ様でしたにゃ。
ん?車検ついでに?またもや走り屋さんの強化パツでつか?
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:15
おつでした・・・来てたの?ww

走り屋さんもほとんどしないような
阿呆なことですかね?
2008/06/16 16:25:02
私はDにピラーバー外すよう言われちゃたハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
コメントへの返答
2008/06/16 22:57:09
あら?だめなの?
一緒にJ'sで受けますか!
で、一緒についで作業♪
2008/06/16 16:28:13
土曜は乙でしたw
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:15
おつかれでした~。
ほんとうにやっちゃんさん達居なかったら泣いてたかもww
2008/06/16 16:59:06
あと3分遅かったら帰ってましたよw
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:51
誰も居なかったらそれはそれで
ネタとしては最高だったかもwww
2008/06/16 18:17:04
入れ違いやったみたいですね~( ´△`)

しかし焼肉には負けますよね♪

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:37
着いたら、今さっきみんな帰ったよって

お土産持って参上したんだけどな~。

お肉美味しかったよっ!
お肉のお土産は無いけどねww
2008/06/16 18:41:02
関係ないけど、前にコアリズム欲しいって言ってたよね?
買ったの?
まだならダビングしようか~?
コメントへの返答
2008/06/16 23:01:47
まぢ!
ほすいほすい!!

奥さん喜びます?ww
2008/06/16 19:41:25
乙でした^^

次の日?
朝6時起きで最悪でしたw
コメントへの返答
2008/06/16 23:03:28
おつでした~。
最後去って行く時の一言が
あの方には身にしみたようですwww

いちお~起きれて良かったですね!
おいらその頃に寝ましたww
2008/06/16 20:10:33
乙です~♪

まさかあれから来られるとは・・・

コメントへの返答
2008/06/16 23:04:31
まさか1時に解散なんて
ありえないと思ってたんですが(^^;

今日はお仕事があるのでまたメッセしますね。
2008/06/16 21:31:29
BJさん遅すぎ~w

ってワテは逝ってないし(爆
ワテも酒には勝てず、断念してましたよ
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:10
やっぱし・・・でも、解散早いとも思うし。

来ててもおいらとは会えなかったでしょうけどww
2008/06/16 21:44:38
来てくれはったんや(/_;)/~~

皆さん待ってたのに~

また、ジャガりましょうね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:07:32
行く気満満でしたけど、焼肉があとからあとから出てくるんで、途中で止めれませんでしたww

ジャガだったら2時までは大丈夫なのにな~。
2008/06/16 22:40:38
遅すぎ~。

結構寒かったので、ラーメン屋に逃げたの♪
おいらは間に合ったよん。
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:40
シナモさんも着てたの?

たしかに寒かったので
おいらも残っていたメンバーで神座に
行きましたよん。
2008/06/16 22:45:13
「さぁ帰ろう」って言う20秒前でしたよw
コメントへの返答
2008/06/16 23:10:09
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
そんなギリだったのww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

・・・・・・・・・・・・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
通勤、買い物、家族仕様。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
久しぶりの新車! 24Z 両側スライド・MOPナビ・リアエンタ・フローリング・ETC
マツダ MX-6 マツダ MX-6
1999年11月中古車で購入。 案の定、軽に飽きて来て・・・いつもの中古屋に。 話の流れ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.