• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 09:24 
@まほろば2006 マイクロロン入れたら、すぐに120km位を走れと書いてあるので、隠れ家まで行って来ます
09/16 22:02 
カプリスのAT、変速ショックが大きくなってきました・・・明日に気休め程度の処置として、マイクロロンAT用を入れてみようと思います・・・5万キロ以上のATに入れるなと書いてありますが、自己責任でやります
 09/16 22:34 
@fj302_g 私のファイターも10万キロ過ぎていましたが、購入して初めてのATF メーカーでしましたが、オイルパンを外して 減った分だけ 補充したそうで、継ぎ足し補充交換すると トラブルの元になるそうです。次回 早めに 同じように交換します。シフトアップが良くなりました。
09/16 17:37 
ハイラックスとカプリスとキャンカーの3台を洗車してワックスまで終わらせた・・・疲れた
 09/16 22:40 
@fj302_g こちらは これから雨 激しい雨なら 車をだして 埃でも 落とそうかな?この時 車を洗っていたら 可笑しいって思われますよね。明日は 町内一斉清掃で 合羽を着て 頑張ります。ファイターは 昨日サブ24V 今日サブ12Vを自動充電しました、もうすぐメインかな?
09/15 21:15 
まほろば2006 これから植えられる・・・羨ましいです~
09/15 17:37 
収穫した
 09/15 21:03 
@fj302_g 我が家の畑は 荒地状態で 夏の収穫なし 先週草刈り 本日燃やしました、近日中に 耕しますが、何を植えるか植えないか?
 09/15 21:15 
まほろば2006 これから植えられる・・・羨ましいです~
08/28 21:34 
無事に帰宅しました・・・3泊4日で走行距離は1026㎞、疲れました
08/26 11:12 
羽幌到着
08/25 18:16 
今日から連休です、初山別に着きました
08/23 20:38 
光契約のはずなんだが・・・酷くない? スピードテストで 75.05KB/sec しか出ない、まるでISDN(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
08/21 11:20 
あーつーいー
08/20 19:57 
カプリス・・・車庫床にオイルの零れを発見、今度は何処だ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 08/20 23:42 
@fj302_g 娘さんには おねだりだし カプリス君は ごねるし 大変ですね。まあ 気長に お願いします。
08/20 13:32 
パテが足りずに買いに出たが、地元の店には在庫は無く〜隣町に行こうとすると夏休みで帰宅中の娘が昼メシにイタリアンが食べたいと言って着いて来ました
08/11 14:10 
夏は終わったようで、最高で19℃最低で13℃と過ごしやすいです
07/31 20:14 
@まほろば2006 さん、5億当たると娘に課税される相続税が高いので諭吉が100枚くらいでいいですね
07/31 15:32 
宝クジを沢山買った、どれでもいいから一つくらいは当たると嬉しい
 07/31 19:59 
@fj302_g 宝くじ ジャンボの一等5億円より その5億を五人に当たるように してほしいですね。東京じゃあ それ位ないと家が持てないのかもしれませんが、でも家を買ったら 固定資産税が・・・ やはり 私は 地方の宝くじが 良いですね。
07/27 09:16 
@びっぐばいと こちらの様な田舎にも1台居ますよ〜ディーラーも無いのにバッテリー交換はどうするんでしょ
 07/27 10:30 
@fj302_g さんこんにちは(^^)
テスラっているんですね~
アメリカ感はないですね。
07/24 15:41 
最近、車をバックで停めると真っ直ぐに停まれません〜結構斜めなる(>_<)しばらく脳外科に行ってないから検査へ行こうかな?
07/12 15:48 
あーつーいー
07/09 11:25 
娘のところに来ています、相変わらず汚いです
07/05 22:49 
カプリスに2DINナビを入れようと思ったが、Pioneer SPH-DA700 ならiPhoneのマップ使えるから十分かも・・・ナビより安いし

プロフィール

「@まほろば2006 マイクロロン入れたら、すぐに120km位を走れと書いてあるので、隠れ家まで行って来ます」
何シテル?   09/17 09:24
fj302_gです。 娘は春から短大へ進学、その後は芸術系の専門学校へ通いたいとの事・・・ なので次回からは夫婦二人旅となります 乳製品アレル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

しまかぜに乗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 11:06:26
16日は天気大荒れ 関東で雪も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 23:57:42
録音らしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 03:43:44

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムロード トヨタ カムロード
トヨタ カムロードに乗っています。
シボレー カプリス シボレー カプリス
現行メインに昇格しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 以前の持ち主が構造変更で3人乗りとしてい ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
11年落ちの中古車ですが、遊びに仕事にと使ってます(^_-)-☆ メーカー不明のシェル ...
日産 クリッパーバン 日産 クリッパーバン
社有車ですが、普段でも使ってます(^^ゞ キャンピングカーも弄る箇所が失くなってきたの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.