• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マメこのブログ一覧

2012年04月22日 イイね!

タイヤん

タイヤん前後の交換をしたよぉ(*^^*)
なんかハンドルブルブルだわぁ~
ホイルバランスなのかなぁ?

友達んとこにハマーH2があって試乗させてもらった☆
意外に乗りやすくてビックリ(*_*)ちょっと欲しくなっちゃったぁ~♪
Posted at 2012/04/22 08:46:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

本♪

本♪昨日は飲んだくれ~の朝5時帰宅
からのー。9時に目が覚めたから雑誌買いにとドライブがてらミスミまで(*^^*)

勉強しよーっと☆

しかし、なんで飲み過ぎると目が覚めるんだろうかf(^_^;
Posted at 2012/03/18 15:19:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月15日 イイね!

磨きっこ

磨きっこチョッとしたトラブルで、ジム子を磨いてもらちゃった(*^^*)

見違えるようになって帰ってきたよ~(T-T)

おかえり☆ジム子
Posted at 2012/03/15 17:57:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月06日 イイね!

めんたま

めんたま昨日、鬼の目の痛さに『これはコンタクトの替え時期だ~』と思い 眼科へ→

『目のど真ん中に傷がありますよ~特に左はひどいのでコンタクトは1週間ほど駄目ですよ~バイ菌が入ると失明しちゃうからねぇ』
とおどされました(T-T)

ということで眼鏡っこの1週間がはじまりましたぁ~

こんなことだったら眼鏡買っとくんだったわ(*_*)
Posted at 2012/03/06 07:35:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月01日 イイね!

おみやげ

おみやげ名古屋の友達が持ってきた(-_-)

SKE48とスガキヤのラーメンフォーク☆

いつも楽しいお土産ありがとぉ

・・・ラーメンフォークどうやって使うんだろ
Posted at 2012/03/01 21:36:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「桜若潮呑んでましゅ(*^^*)」
何シテル?   03/31 21:24
宮崎よりの鹿児島県に住んでるまめこです(*^^*) ジム子は1年ほど前にやって来たけど、全然デビュー出来ないトコ・・・。 いつかは大会とか出たいなぁ~。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム子 (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニーに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.