車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
今年初のお散歩宮ヶ瀬に来てみた。

かなり暖かくなって来たなぁ〜(^^)
バイクの季節到来だね。

知り合いが居なかったから、30分くらいしか滞在しなかったけど、
久しぶりに自然の中に身を置けて、リフレッシュ出来たかな。

周りみて思ったけど、花粉症じゃなくて心底良かったと思える💧

来週は大黒からの箱根に行こうかなぁ〜。
Posted at 2017/03/20 10:27:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月01日 イイね!
今年初日記年始早々に全国出張で中々楽しく仕事させてもらってます☆

伊丹やら岸和田やら金沢やら焼津やら博多やら鳥栖やら恐山やらと(^^;

今月は愛媛の西条と札幌へ。


マジで忙しくて、バイクのバの字もありません💧

そんな中車検も切れちゃったから、ユーザー車検に出さなきゃ。ノーマルに戻すのもかなり面倒だなぁ。

暖かくなればやる気も出るかな(^^)

あっ!そうそう。
ファミリーカーとして、カイエンターボを5月頃に買うのですが、
コルベットであったようなクランクプーリー偏振みたいな持病的なものや購入時に気をつけてみておいた方がいい部分ってありますかね?
教えてほしいです。
Posted at 2017/03/01 21:15:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
愛すべき馬鹿^_^ここ最近の日曜日は毎週のように大黒〜辰巳を後輩や友達と繰り出しており、寒い日もなんその^ ^

愛すべきバイク馬鹿である(笑)

やっぱり大黒は楽しいね!



色んな車やバイクが集まるから飽きない。

その後は辰巳でゆったりと。


別の日にはイタリア街で写真を撮ったり📸

何時間でも話が出来てしまう。



一ヶ月前から頼んでいたパーツも届いて、外装は殆ど完成。
あとはコンピューターチューンして、来年のサーキット走行を待つだけ!

まぁそんな中でも日曜日の朝に遊んで午後は家族サービスと世の車やバイク好きなお父さん達は両立していることを考えると尊敬しかない。



来年もまた大黒お散歩は続けるので、楽しみだ😊
あとは宮ヶ瀬方面も行ってみよう!
Posted at 2016/12/25 23:41:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
FSW行ってきました。
富士スピードウェイ。


午前中はフルウェットでツーリングとなり、午後は雨も止み
コースも乾いてきたので、ピレリスーパーコルサV2の本領発揮!!、、、とは行かず、膝スリスリ出来ずに終わりました。

それでもストレートエンドでは260kmまで出すこと出来て、
改めて675の本気を垣間見えた(°▽°)



コルベットでも行きたいし、これはライセンス取得が必須だな。









マルティーニカラーのドゥカティカッコいい!!



これも中々イケテルね。



オールペンするのはこのソーラービーム仕様のカラーリングに決まりかな。
Posted at 2016/10/11 12:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!
富士スピードウエイ レーシングコース10/9(日)にアグスタジャパン開催のサーキットパーティに参加して来ます。

30分×2本 を走って来ます。
ランチ付いて、16000円は安い!!はず。
ライセンス要らないし。

どなたか観てみたい方いますかね?

一応、入場料1000円で入れるみたいです。
Posted at 2016/09/29 23:27:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「宮ヶ瀬はひと少なかったぁー。
行く日を間違えたかな、、、」
何シテル?   01/10 13:00
fukko1984です。よろしくお願いします。 16歳から原付(MAGNA50)に乗り、翌年中免を取得しMAGNA250へステップアップ。 んで20...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
LaFerrari vs Ferrari Enzo INSANE Rev Battle!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 23:50:44
Ferrari F599 compared with Lambo Gallardo - Best Motoring International 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 09:36:18
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 23:21:17
お友達
コルベット以外にも車やバイクには目がありません!!  
是非色々な方とお友達になり楽しいお話がしたいです。

よろしくお願い致します。
77 人のお友達がいます
Touch.Touch. * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
yos@355yos@355 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
S.A.D.A.S.A.D.A. oukinoukin
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット クーペ 黄色の三本槍 (シボレー コルベット クーペ)
シボレー コルベット C6クーペに乗っています。 初めての車で他の車に乗ってないからあ ...
MV AGUSTA ブルターレ750s MV AGUSTA ブルターレ750s
BRUTALEの日本仕様 限定30台のNO.8 ドライカーボンを贅沢に使用して高速道路も ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.