• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

愛すべき馬鹿^_^

愛すべき馬鹿^_^ ここ最近の日曜日は毎週のように大黒〜辰巳を後輩や友達と繰り出しており、寒い日もなんその^ ^

愛すべきバイク馬鹿である(笑)

やっぱり大黒は楽しいね!



色んな車やバイクが集まるから飽きない。

その後は辰巳でゆったりと。


別の日にはイタリア街で写真を撮ったり📸

何時間でも話が出来てしまう。



一ヶ月前から頼んでいたパーツも届いて、外装は殆ど完成。
あとはコンピューターチューンして、来年のサーキット走行を待つだけ!

まぁそんな中でも日曜日の朝に遊んで午後は家族サービスと世の車やバイク好きなお父さん達は両立していることを考えると尊敬しかない。



来年もまた大黒お散歩は続けるので、楽しみだ😊
あとは宮ヶ瀬方面も行ってみよう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/25 23:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年12月29日 21:04
おっ!育メンしてますね!お疲れ様です、子供は宝ですからね。

私は将来一緒にツーリングが出来る様に、保育園から英才教育しています(^^)
コメントへの返答
2017年1月10日 20:36
コメント有難う御座います。
是非ともお会いして楽しいコルベット話をしましょう!

子供は宝ですよねー。
僕も結果的に英才教育になってます。
2017年11月3日 18:26
( ゚д゚)!……初コメントにて失礼しますm(_ _)m この日第1PAでお逢いしたのは……(((o(*゚▽゚*)o)))♡僕ですよ!僕っ( ̄▽ ̄)♪ アニキを見つけて、みんカラにも登録しましたっ( ̄Д ̄)ノ仲良くしてくださいっ(後輩アニキは見つけられません、よろしくお伝えください)( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2018年1月21日 23:51
返信遅くなり大変失礼しました。

宜しくお願い申し上げます。

今は着々とアフォなカスタムまい進しておりますので、暖かくなりましたら、辰巳でお披露目になるかと思います。

引き続き宜しくお願いします(^^)

プロフィール

「@トリプルX 参加しまーす(^^)」
何シテル?   04/08 08:11
fukko1984です。よろしくお願いします。 16歳から原付(MAGNA50)に乗り、翌年中免を取得しMAGNA250へステップアップ。 んで20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カイエン【セルフ】バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:15:02
LaFerrari vs Ferrari Enzo INSANE Rev Battle!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 23:50:44
Ferrari F599 compared with Lambo Gallardo - Best Motoring International 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 09:36:18

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ 黄色の三本槍 (シボレー コルベット クーペ)
シボレー コルベット C6クーペに乗っています。 初めての車で他の車に乗ってないからあ ...
MV AGUSTA ブルターレ750s MV AGUSTA ブルターレ750s
BRUTALEの日本仕様 限定30台のNO.8 ドライカーボンを贅沢に使用して高速道路も ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation