車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/29 23:27 
富士スピードウエイ レーシングコース http://cvw.jp/b/1421915/38621598/
09/14 23:06 
撮る対象物が出来た! http://cvw.jp/b/1421915/38544713/
01/01 00:18 
@nero?kuro? それいいですねー!! もしかしたら、日の出を見に行くかもしれません!!
12/22 02:55 
@こらうま 実は18時くらいから20時前まで居たんです〜(^-^) そしたらランボ軍団いっぱいでしたよ〜!!
12/02 21:05 
@VIVIANA号 そのZO6は・・・。
排気音聴きました?? とてつもなく轟音なら間違いなく知り合いです。
11/30 10:35 
@ぽんカッパ そのまま実家行けますね(^^;;
11/24 01:51 
@こまち! 今日はありがとうございました(^∇^) 寒い中での楽しいトークは最高ッすね。 今度は楽しいツーリングしましょ☆
 11/24 02:06 
こちらこそありがとうございました♪寒かったですね〜w@fukko1984
11/23 22:55 
@こまち! 今向かってますが、遅れてまーす(^^;;
 11/23 22:57 
@fukko1984 大丈夫です!自分も遅れてますw
11/23 21:34 
@こまち! 僕も23時頃になりそうですが行くと思います!!
 11/23 21:35 
おお!久しぶりにお会いできますね♪お待ちしてます!@fukko1984
10/06 14:47 
早川漁港の大原にアジフライ食べに来たが、時間が遅くて17時からと(^^;; 仕方なく向かいの「ふるはうす」でアジフライ定食を食べます★
09/29 00:48 
@ラックの種 山中湖行く途中でコウモリ轢いて、湖畔でオバケにラップ音で威嚇されて、速攻で帰った思い出あるので、怖いです((((;゚Д゚)))))))
 09/29 00:52 
考え出したらあんなとこ独りじゃいられないので、運転に集中してました(笑)また一緒に走りたいすねー@fukko1984
09/27 14:59 
やまとzo6さん そうですよー笑 いい所知ってますか?
 09/27 16:47 
泡風呂ってエロいとこでしょ?!@fukko1984
09/27 14:58 
浅間山さん 頑張るっス!! 暖かい泡風呂実は初めてでして笑 ドキドキ(^^;;
09/27 14:57 
翔さん ありがとうございます(*^^*)なかなか美味でしたよ★
09/27 14:56 
ラックの種さん
はい!! ありがとうございます。 頑張ります(*^^*)
09/27 12:37 
今日も名古屋へ出張GO!! 春日井と今池って場所の2件もある(^^;;
日帰りか休憩で泡風呂かww 全ては今日の契約が取れるかどうかで決まるぜ!!
 09/27 12:39 
頑張って下さい(^-^)契約決まれば泡風呂ですね(笑)@fukko1984
 09/27 14:06 
なぬ?! 泡風呂ですと?! @fukko1984
 09/27 14:58 
浅間山さん 頑張るっス!! 暖かい泡風呂実は初めてでして笑 ドキドキ(^^;;
 09/27 14:59 
やまとzo6さん そうですよー笑 いい所知ってますか?
09/17 15:15 
転職後初めての出張〜(*^^*)

これから名古屋の栄に交渉に向かいまーす☆

無事に成功させるぜ〜!!
 09/17 15:51 
健闘を祈ります~d=(^o^)=b@fukko1984
 09/17 17:30 
@fukko1984 頑張ってきてください!
にしてもなんかうまそうなものが目の前に…
 09/27 14:56 
ラックの種さん
はい!! ありがとうございます。 頑張ります(*^^*)
 09/27 14:57 
翔さん ありがとうございます(*^^*)なかなか美味でしたよ★
08/09 16:59 
@こまち! 俺もこの前行ったぁ〜!!
彼女のカレラ読んで一巻の途中でもう終了してたww
 08/09 17:02 
作業速いっすよねw@fukko1984
プロフィール
fukko1984です。よろしくお願いします。 16歳から原付(MAGNA50)に乗り、翌年中免を取得しMAGNA250へステップアップ。 んで20...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LaFerrari vs Ferrari Enzo INSANE Rev Battle!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 23:50:44
Ferrari F599 compared with Lambo Gallardo - Best Motoring International 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 09:36:18
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 23:21:17
お友達
コルベット以外にも車やバイクには目がありません!!  
是非色々な方とお友達になり楽しいお話がしたいです。

よろしくお願い致します。
79 人のお友達がいます
Touch.Touch. * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
トリプルXトリプルX * jo.jo. *
artbodyartbodyみんカラ公認 ☆ Boss ☆☆ Boss ☆
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー コルベット クーペ 黄色の三本槍 (シボレー コルベット クーペ)
シボレー コルベット C6クーペに乗っています。 初めての車で他の車に乗ってないからあ ...
MV AGUSTA ブルターレ750s MV AGUSTA ブルターレ750s
BRUTALEの日本仕様 限定30台のNO.8 ドライカーボンを贅沢に使用して高速道路も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.