• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

越後くらげのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

仮面ライダー映画を見た

今日は『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL』を見て来ました
売れっ子になったライダー俳優さんが久しぶりに登場、変身シーンは放送時を思い出してました
フォーゼの福士蒼汰さんの笑顔はヤッパリ良いな~
アンクの復活はちょっとぐっと来ました
渡部さんがちょいふくよかになってたな~
大槻ケンヂさんの陰陽の役所はバンドとラジオでのギャップが良い感じでした
Posted at 2017/12/10 20:27:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月10日 イイね!

再び、『てっぺん』に

今日は再び『てっぺん』に
今回は『煮干しちゃあ麺』です


煮干しの香りと旨味が効いてます
相変わらずチャーシューが柔らかい❗
怪獣君は最高と言ってます
次は何処に行こうかな
まだまだ行ってないお店があるし長岡や上越もあるし
Posted at 2017/12/10 19:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

今日は『ラーメン食堂ドカメン』

今日の昼飯は『ラーメン食堂 ドカメン』です。
注文したのは『小豚ラーメン ダブル』、チャーシューがノーマルの倍、ただ、チャーシューが大きく、厚い
文字通り焼いたチャーシューです。
スープに浸してから食べるのが良い。
刻み玉ねぎと刻みニンニクがトッピングされてます、チャーシューの下にモヤシが隠れてました。
大盛は無料ですが太麺なので普通にしました。チャーシューが自分の手のひらの80%のサイズ、三枚はキツかった。


怪獣君は『チャーシューメン』です。
これが大変な代物、チャーシューにたじろく。




チャーシューが5枚!食べきることができるのだろうか?
これに餃子があります。
薄い皮で具沢山です、タレが付いて来たけど自分の好みで食べたかったな
スープは濃厚タイプ
最終的には怪獣君はチャーシューを残した、残りを食べたら、結果的にチャーシューメンになってしまった。
Posted at 2017/12/03 12:17:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

今日は『あおきや』

今日の昼飯は『あおきや』柏崎店です。
長岡生姜ラーメンの有名店。
食して、本当に久しぶりだなぁと
今回はチャーシューメンにしました。
メニューがラーメンとチャーシューメン、餃子というシンプルさ
怪獣君はメニューが少なくてガッカリしてた
炒飯も食べたかったみたい
今日は本命の『おいしん坊』が混んでいたからこちらへ。
偶然にもローカル番組で柏崎のラーメンを紹介してるのを見ながら食べた。

Posted at 2017/11/26 18:17:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

今日は『次男坊』にて

今日も昼飯はラーメンになった
怪獣君は行ったことないお店に行きたいと言う
柏崎のジョーシンの目の前『次男坊』にチャレンジだ!
今回も怪獣君は濃厚チャーシューメン、
自分は濃厚味玉ラーメンを所望。
かなり濃厚なスープ、なんかチーズが溶けてるような味わいだ、チャーシューメンはこっちのより醤油が強いみたい、怪獣君はしょっぱいと言う


Posted at 2017/11/12 18:25:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「いつからしてないのか?ドラクエ http://cvw.jp/b/142196/40164730/
何シテル?   07/30 13:04
子供の身長が伸びて後席が狭くなったので。 ☆ライフ→コンソルテ→カペラ→ミラージュ→エテルナ→チャレンジャー→グランディス→コルトプラス→アウトランダー。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

車、バイク、SF映画、美味いもの、お酒の好きな人募集。
おいしい食事のために長距離ドライブを厭わない人
56 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
Interplay XInterplay X faithfaith
やんちゃんのファンやんちゃんのファン かりすまじーでーあいかりすまじーでーあい

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
年式相応のやれ具合です。 少しずつパーツを交換しませう
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
このチャレンジャーは約7年ほど乗り、70000km走り、シャリオグランディスに変わりまし ...
三菱 エテルナ 三菱 エテルナ
チャレンジャーの前に乗っていました。 自分初めての3ナンバー、V6エンジン。 SOHCで ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
中古で購入しました。2000年式です 写真は浅間山にて
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる