• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

明日のお楽しみ

明日のお楽しみ 明日、信越本線で長岡から新井まで蒸気機関車が走るのですが、40年ぶりらしいのです。
ラジオで仕入れたネタなのでちとアヤシイ。

自分の会社の駐車場が線路に近いのでチビ助を連れて見に行こうかと思っています。
ビデオを回してみようかなと昨日からバッテリーを充電しました。
デジカメは撮れるか不安ですな。


しかし、ついさっきチビ助の様子が変。
風邪をひいたかも・・・
夕飯の時に咳をしてたらちょっともどしてしまった。
明日までに治るかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:24:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:31:00
へぇ(*゚Д゚)
SLなんて何年乗ってないのかなぁ(^▽^;)
風邪が治ると良いですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2006/10/13 20:34:00
今は寝てますけど、朝まで寝てくれるかな~

本物SLは何十年のってないんだろう?
なんか小さい時の記憶ではSLを見ているような・・・
2006/10/14 02:00:45
自分も昔に家族旅行でSLに乗った事があります。
初体験だったので、かなり興奮していたのを覚えています。
あぁ~あの頃が懐かしいです。

お子さんの具合早く良くなると良いですね。
今の時期は気温の変化が激しいので、風邪など引きやすくなっているので、くらげあたまさんも気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2006/10/14 07:35:11
自分の風邪がうつったかと・・・いつもは逆ですけど。

熱のほうは下がったようです。
今はまだ寝てます。

一昨年、まじかでSLを見た時は、こんなに汽笛が大きいモノだとは忘れていましたよ。

天気もいいいから本当に楽しみになるでしょう
2006/10/14 14:06:25
へ~SLいいな~! 私は今まで走っている
SLを1度も見たことの無い者でして
実物は博物館でしか無いのです。(もしくはTV)
何せ、田舎がありませんのでうらやましいです。
生まれも育ちも、今も、地元なもんで
コンクリートジャングルには飽きたぜ!(松田優作風に)
コメントへの返答
2006/10/14 21:50:44
家の近くの公園には実物が展示してある。
一昨年から毎年みてますよ。
田舎なので障害物が少なくていろんな場所で見れますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつからしてないのか?ドラクエ http://cvw.jp/b/142196/40164730/
何シテル?   07/30 13:04
子供の身長が伸びて後席が狭くなったので。 ☆ライフ→コンソルテ→カペラ→ミラージュ→エテルナ→チャレンジャー→グランディス→コルトプラス→アウトランダー。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車、バイク、SF映画、美味いもの、お酒の好きな人募集。
おいしい食事のために長距離ドライブを厭わない人
56 人のお友達がいます
faithfaith * かりすまじーでーあいかりすまじーでーあい
やんちゃんのファンやんちゃんのファン Interplay XInterplay X
AIDAAIDA みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
年式相応のやれ具合です。 少しずつパーツを交換しませう
三菱 チャレンジャー 三菱 チャレンジャー
このチャレンジャーは約7年ほど乗り、70000km走り、シャリオグランディスに変わりまし ...
三菱 エテルナ 三菱 エテルナ
チャレンジャーの前に乗っていました。 自分初めての3ナンバー、V6エンジン。 SOHCで ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
中古で購入しました。2000年式です 写真は浅間山にて

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.