• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kitt67のブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

フレスポ豊後大野へ

朝5時でエアコン切った室温31度、外26度。

早朝洗車しようとおもっていたけど、草が辺り一面膝位まで伸びてるの見ると、、、草取りに予定変更。
午前中草とって、用事を済まし、涼むためにフレスポ豊後大野へ。

少しずつ店がオープンしてまして、今回21日にスーパーのフレインがオープン。
ですが、今日は気になっていたお店 ごはん処 喜楽や 三重町店にGO。
実店舗を見て検索後ジョイフルの新ブランドとしるも機会なく今回初めての利用です。

500円定食(7種類)、学食や社食のピックアップスタイルでご飯、味噌汁、キャベツ、コーヒーがセルフでお変わり自由。

今回チキン南蛮を選んでみましたが、タルタルにもうちょっと特徴があるといいかなとおもいました。個人的にはサラダバーのキャベツがおいしかったです。

15時入店だからか?三重だからか?お客さんが少なく快適に利用できましたが、セルフスペースにそれぞれ1~2個しか用意されてないので込んでるときは並んでイライラしそうです。

味も悪くないので腹いっぱい食べたい人にお勧めです。
次はロースカツかな。

暑かったので写真なしです。
Posted at 2017/07/25 06:32:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

SK ZICオイル

SK ZICオイル対象商品②
ZIC X9LSエンジンオイル 4L/1L
SAE粘度:5W-30
希望です。


この記事は、モニター募集!!(SK ZICオイル)について書いています。
Posted at 2017/07/23 01:52:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工後の仕上がり具合、満足感。価格。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:洗車傷。タイヤのサイドの汚れを、悪影響が少なくて安全に落としたい。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/17 03:04:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月05日 イイね!

大雨特別警報

大雨特別警報昨日、台風通過したとおもったら今日は大雨特別警報が発表されました。

断続的に雨が降ってますが、今回は雷がすごい。

ビカビカビカビカ光って、ゴロゴロ。
何回かバッシャーンと落ちた?半端ない音。
書いている、半日たった今も稲光と音がなり続けてます。

天候回復してほしいすね。

Posted at 2017/07/06 04:56:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月03日 イイね!

あっつい

ニュース見てたら2日、大分県日田市で全国一の暑さ36度を記録し今年はじめての猛暑日を記録したとのこと。

日中蒸し暑くてやる気を全部持っていかれました。

これを書いてる現在午前2時の室温が33度。
暑さが急すぎる。
Posted at 2017/07/03 01:43:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SK ZICオイル http://cvw.jp/b/1421960/38480493/
何シテル?   09/02 04:29
kitt67です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
2代目は、ゼストスパークです。 24/09/01納車。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ホンダ ライフダンクに乗っていました。 24/9/1にお別れしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.