• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUN JUNのブログ一覧

2013年02月06日 イイね!

うちの…

うちの…可愛い娘です…(`∇´ゞ甘えん坊のおてんばです…(^O^)早く、外に連れ出したいですね(≧∇≦)
Posted at 2013/02/06 22:29:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月05日 イイね!

ご報告…(≧∇≦)

ご報告…(≧∇≦)突然ですが…、家族が増えます(^O^)ワンちゃんですが(≧∇≦)名前どうしよ(≧∇≦)
Posted at 2013/01/05 20:21:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月03日 イイね!

明けまして…

明けまして…おめでとう御座います(≧∇≦)今年の初走りは、六日国富になりま~す(^O^)チ~ムみんな参加予定!!(一人、家族会議中なうらしいですが…)あと初尻ですが…軽く決めて見ました(^O^)バリエーションに行き詰まりを感じておりますが、頑張って参ります。宜しくです(≧∇≦)
Posted at 2013/01/03 21:04:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月25日 イイね!

ただいま…

ただいま…車検中~(^O^)でも混んでます…(T_T)さすが年末やな(-.-;)
Posted at 2012/12/25 10:24:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月03日 イイね!

シェイクダウン走行会(≧∇≦)

昨日、2日にホビ―にて、走行会&ミニドリコンを開催させて頂きました。低温、悪天候の中、多数の参加を頂き、誠に有り難う御座いましたm(_ _)m
2ヶ月前から企画、段取り等を打ち合わせしておりましたが、実際には中々うまく行かず、参加者の方々には大変御迷惑をお掛けしたと思います。この場を借りてお詫び致します。また、企画のほうを致しますので、是非参加をお願い致しますm(_ _)mでも…個人的にはフリーで、踏み千切ったので楽しかった(≧∇≦)スタッフの方、チ―ムのみんな…本当有り難う(≧∇≦)



Posted at 2012/12/03 22:07:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「よかよ~( ̄∀ ̄)なんでも食うぜ(^O^)
てかあんまバタバタすんなよ?」
何シテル?   07/10 12:33
Jun Junで~すドリフト、車弄り大好きです。鹿児島で一番熱いと確信してるshake downにてメカニック&お尻プレー担当してます。宜しくですm(_ _)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

私のお尻に惚れた方、触りたい方…お待ちしておりますm(_ _)m
31 人のお友達がいます
レジェンド・ダッタ?・オリオンレジェンド・ダッタ?・オリオン たか♪♪たか♪♪
追跡者G追跡者G こなぴ~こなぴ~
れぃざんれぃざん ☆ SHIN ☆☆ SHIN ☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1JZの音に惚れ、今回100チェイサ―に乗る事になりました仕様的にはゼロヨンですがド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.