• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

最近眠れません(>_<)

え~最近100チェイサ―の購入を決めた事で参考になると思い、みんカラをさせて頂いております新参者だと言うのに、早速友達になって頂いたり、深夜だというのにメールに付き合ってくれたりと本当に良い方々ばかりと大変感謝しております…
今後ともこの、車バカで変態で…いや…やっぱり変態…違う変質者かも知れませんが仲良くしてください一応二級整備士で今まで車関係に携わってきましたので協力出来る部分はあると思いますのでなにかありましたら相談して来てください
でも、納車が待ち遠しいです眠れない日々が続きますね…
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2012/02/10 10:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

根付?
どどまいやさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

いつものTRGコースの被害状況確認!
s-k-m-tさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/02/10 11:58:45
早く来るといいですね
変態最高です

僕も名ばかり整備士です
コメントへの返答
2012/02/10 12:11:27
コメントありがとうこれからも宜しく
2012/02/10 12:36:02
楽しみですね\(^o^)/
僕も仕上がりが楽しみです(*^^*)
いつ納車ですか??
コメントへの返答
2012/02/10 14:48:47
お疲れさまです一応来週末の予定です
それまで寝不足が続きそうです
2012/02/10 12:40:05
車バカは褒め言葉でしょう!!
少なくとも私にとってはw

整備士さんなんですか(≧▽≦)
私はメカについてはさっぱりで…
相談させて頂くこともあるかも知れませんので、よろしくお願いします!

納車されるまでは待ち遠しいですね~♪

コメントへの返答
2012/02/10 14:51:16
コメント有り難う御座います自分的には誉め言葉なのですが…この世界にしか認めてもらえてない気がしまして
ですが辞める気はさらさら無いです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よかよ~( ̄∀ ̄)なんでも食うぜ(^O^)
てかあんまバタバタすんなよ?」
何シテル?   07/10 12:33
Jun Junで~すドリフト、車弄り大好きです。鹿児島で一番熱いと確信してるshake downにてメカニック&お尻プレー担当してます。宜しくですm(_ _)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

私のお尻に惚れた方、触りたい方…お待ちしておりますm(_ _)m
31 人のお友達がいます
レジェンド・ダッタ?・オリオンレジェンド・ダッタ?・オリオン たか♪♪たか♪♪
追跡者G追跡者G こなぴ~こなぴ~
れぃざんれぃざん ☆ SHIN ☆☆ SHIN ☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1JZの音に惚れ、今回100チェイサ―に乗る事になりました仕様的にはゼロヨンですがド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.