• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

結構いいかも!

結構いいかも! もう旧聞ですが、このお盆休みに家族と友人達大勢で行ってきました。morizoさんや姫もすでに行っている場所ですが、午前中から夕方にかけて楽しめました。子供も色々(子供だけで個室におカラオケ、屋外でのかくれんぼ?など)と楽しめたようです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 11:06:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 11:20:27
でしょう~~~~!
良かった、良かった!絶対家族連れにオススメですよね。
偶然ですね。あまりに暑いので、今夜行こうか!と、トメ吉が言ってました。18時以降なら安いので。
でももう二人とも水着は持って行かなくていいね、って言ってます。
着替えるのが面倒くさいから!
コメントへの返答
2006/08/18 11:31:04
お風呂もいろんな種類があって、一番小さい子供(5歳)もムラサキのお風呂(コラーゲン入り?)やオレンジのお風呂など見ても楽しめたようです。あまり食べなかったのですが、食事はどうでしょうか?お勧めありがとうございました。
2006/08/18 11:41:33
食事は、喫煙所手前右の居酒屋?焼き鳥屋?しか入ったことないですが、美味しいですよ。特に2階で食べたお刺身は美味しかったです。さすが浦安だ!と思いました??
左側のテイクアウトのほうは食べたことないです。
ただお値段はそれなりなので・・・なんとも。
ちなみに私は男性用の甚平を借ります。動きやすいから。しかもぴったりだし。
コメントへの返答
2006/08/18 11:51:05
今回は子供の事もあり、バイキングにしました。待つのは子供には辛いので・・・。私はビールばかり飲んでいてあまり食べませんでしたが今度はお勧めの魚も食べてみます。2階にある休憩室?の畳の上でごろごろするのはリラックスできますね。オフ会したいですね!
2006/08/18 14:56:53
温泉オフ、いつにします? ( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2006/08/18 17:32:27
いつでもOK?遅い時間なら・・・。呑むとするとクルマでは・・・。でも湾岸の浦安出口から10分以内なので・・・。本当にやりますか?裸に自信?が無い人はどうします?
2006/08/19 20:35:53
温泉、行きた~~~い(^^♪
コメントへの返答
2006/08/21 09:01:38
遅くなりました。温泉と言っても大きいお風呂(アミューズメント)ですから、風情はありません。でも楽しい雰囲気は満載です。駐車場も広いし公園やショッピングセンターも周りにはあります。オフにも最適です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新宿高層ビル内エレベーター停止。一部被害あり。携帯不通。」
何シテル?   03/11 16:19
ものぐさではダメですね。自主的に行動しないと物事変わりませんから。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色んな人から色んな事を知りたいと思います。もちろん私にできる事があれば喜んで!
59 人のお友達がいます
しらやましらやま * ジェダイ@ジェダイ@
スカイウォーカースカイウォーカー まいふみまいふみ
ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン はげはげ

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
クルマよりも自転車乗ってます(笑)。距離伸びず・・・。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
05/03/19納車でしたが全然走っていません。できることからこつこつやります。よろしく ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.