• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FAT$MANのブログ一覧

2012年06月06日 イイね!

お久しぶりですwww

えらい長らくご無沙汰してやした
FAT$MANです( ̄(工) ̄)
最近暖かくを通り越して暑いくらいですが
いかがお過ごしでしょうか✨

まあFAT$MANは仕事にプライベートが
忙しくみんカラは放置気味もとい放置でしたがww
今日よりぼちぼちやっていこうかとおもてます🎶

で肝心のチャージャーなんですが
まあ相変わらず元気な走りをしてくれてる訳なんですが、最近今の仕様がちょっちイマイチかなーなんて不満垂れるようになったんでww
色々カスタムを施してやろうかと画作中ですw
で気になってるアイテムの一つに
QTP??ってのが有るのを知ってかなりワクワクしとるんですが
チャージャーやとRTに付けてる方がぼちぼちみられます。SXTや下位グレードなんかでも
つけられたりするんすかね??
どなたか情報をもってましたら、コメントお願いしますm(_ _)m

それじゃあ今回はこれぐらいで( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2012/06/06 12:38:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

らーめん( ̄(工) ̄)

お久しぶりです☆
脂肪質の男ことFAT$MANでごさいます( ´ ▽ ` )ノ

さて×2久々の日記ですが
此間、チャージャーで軽く長浜界隈~大垣~敦賀~あたりをウロウロしてやした✌🎶
やっぱチャージャーで
ドライブするのは楽しいですね♪( ´▽`)
でタイトルにありますとうり一通りブラブラしたら敦賀のとあるらーめん屋にいって参りましてw


これがそのらーめん屋です( ̄(工) ̄)


醤油ベースのこってりですか??たまに行くんですがなかなか美味いです👍✨
是非日記を見てる方も
界隈にくることがあれば是非是非( ´ ▽ ` )ノ
庶民的で店員さんも人がよくていい感じです‼

まあクルマネタが今回少ないですが
たまにはグルメネタもありってことでw

でわ×2ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
Posted at 2012/02/18 13:29:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年02月13日 イイね!

洗車✨



どうも。こんばんは‼
現在セコ×2夜勤しとりますFAT$MANです(^-^)/

さて今日の車ネタ…
久しぶりに洗車しやした❤
最近雪が降ったりで汚れが付着しまくりのボディを舐め回す様に洗ってやりましたww
しかし野外放置は汚れが気になりますねー
晴れてる日があればついつい洗いたくなってしまいます🌻☀
ちゃんと屋根付きのガレージが欲しいなあーとか妄想するんですがなかなかガレージはお高くなっておりましてorz
我慢でごさいますw
まあ洗ってあげるってのは運転以外の車とのコミュニケーションなんで
回数が増えればもっと仲良くなれるかもw
とまあ馬鹿になってますΣ(゚д゚lll)
それにしてもチャージャーのケツ…特にサイド
最高にセクシーでしたwww


では仕事に戻ってまいります♪( ´▽`)





Posted at 2012/02/13 04:34:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

A-CARS 03

買いました(^O^)/
今回は初恋のアメ車が久々に出てたりしててよかったですwww相手は内緒w←え
で一際目を引いたのが、ニューモデルのカタログみたいのにNEWチャージャーの欄がo(^▽^)oワクワク♪
で知ったんですがチャージャーって500hp超えるモーターを積んだマシンがあるんですね😍
SRT8とは違うRTのオプションぽいんですが590hpとは恐れ入りました( ;´Д`)
僕が乗ってるV6にも違いが⚡5速ATじゃなくて8速ATとか🐸
いいなーって感じですw
まあいつもどうりいい雑誌ですね✨

まあこれから夜勤なんでこれぐらいで♪
でわ×2ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

追記
愛車紹介でいいねを下さった方ありがとう御座います❤





Posted at 2012/02/10 23:45:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

ドライブ⊂((・x・))⊃

ドライブ⊂((・x・))⊃どうも‼こんばんは。
脂肪質の男FAT¥MANです😁

さて今日の車ネタ??ですが
久しぶりにチャージャーで長浜界隈をウロウロとドライブしておりやしたw
最近降った雪で二週間ほどお預けやったんで
えらいデンジャラスでしたわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
道の雪も溶け…
さあこれからやって時にまた雪が降るんちゃうかとゆう話も聞きました( ;´Д`)まいがー
これ以上勘弁してくれorzって感じですね⛄

以上しょうもない日記でした(大汗)
Posted at 2012/02/08 03:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「現在トラブル中w室内のライトが消えず困ってましすwww」
何シテル?   08/20 01:13
初めまして♪ 滋賀県で2006yのチャージャーSXTに乗ってます(^-^)/ みんカラは今まで今までひたすらROMってましたが遂にデビューすることに♪( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3月のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 12:32:28

愛車一覧

ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
ダッジ チャージャーに乗ってます⊂((・x・))⊃

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.