• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

A-CARS 03

買いました(^O^)/
今回は初恋のアメ車が久々に出てたりしててよかったですwww相手は内緒w←え
で一際目を引いたのが、ニューモデルのカタログみたいのにNEWチャージャーの欄がo(^▽^)oワクワク♪
で知ったんですがチャージャーって500hp超えるモーターを積んだマシンがあるんですね😍
SRT8とは違うRTのオプションぽいんですが590hpとは恐れ入りました( ;´Д`)
僕が乗ってるV6にも違いが⚡5速ATじゃなくて8速ATとか🐸
いいなーって感じですw
まあいつもどうりいい雑誌ですね✨

まあこれから夜勤なんでこれぐらいで♪
でわ×2ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

追記
愛車紹介でいいねを下さった方ありがとう御座います❤





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 09:53:50
その雑誌立ち読みしました(笑)

現行チャージャー羨ましいですよね゚(゚´Д`゚)゚

FバンパーがBMの5シリーズに似てるような・・・。

夜勤お疲れ様です(*´∀`*)
コメントへの返答
2012/02/11 13:53:42
コメントありがとうごさいます✨
立ち読みすかw
現行チャージャーいいですねー♪( ´▽`)
もし次も乗り換えるならチャージャー‼って思わせてくれるような車ですね❤
夜勤頑張ってまいりましたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現在トラブル中w室内のライトが消えず困ってましすwww」
何シテル?   08/20 01:13
初めまして♪ 滋賀県で2006yのチャージャーSXTに乗ってます(^-^)/ みんカラは今まで今までひたすらROMってましたが遂にデビューすることに♪( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3月のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 12:32:28

愛車一覧

ダッジ チャージャー ダッジ チャージャー
ダッジ チャージャーに乗ってます⊂((・x・))⊃

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.