車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
九州、山口のオフ会「きゅうすい」10周年オフに行って参りました。
おはようございますm(_ _)m

昨日、スイフトの集まり、九州、山口のきゅうすい10周年オフに車好きの友達と行って参りました(^o^)。
自分は、きゅうすいに通いはじめまして早8年になります。スイフトの昔のメンバーも何人も降りました(((^^;)。
寂しいかぎりです。しかし、自分は、壊れるまで乗らないと(((^^;)。子供もいるし家庭もありますし、なんといっても愛着がありますしね(((^^;)。

で今回の場所は久留米。いつものあるオフより遠い(((^^;)。なのでいつものごとく前の日の夜からでかけました。

前の日、8日は夜勤明け帰って直ぐに睡眠をとり夕方雨が降ると分かっときながら洗車(((^^;)。
夜19時に出発。

お決まりの車とイルミネーションを撮るために九州のみん友さんにいいイルミネーション場所はないか前もって相談。北九州空港が良いことを知り、みん友さんも合流すると言う事で北九州空港で撮影会(^o^)。







バッチリや(^o^)。



その後夕食をとり深夜3時ぐらいに久留米のネットカフェ、自由空間へ・・・。

翌朝は9時ぐらいに出発。オフ会場所は、そこから15分ぐらいで到着。最近は、県外に出るときはネットカフェに泊まるのが定番になってきてる。前ラジオで聞いた話ですが、ホテル業界は、ネットカフェを、ライバルししてるらしいです(((^^;)。やはり、寝るだけだったら安いですしね(((^^;)。今回は、1600円ぐらいしかいらんかったです(((^^;)。

で、話は戻りまして。今回は、10周年オフと言うことで10周年ステッカーを貰いました。




さっそくお得意の磁石ステッカー作らなければ(^o^)。


いろいろな車を見て・・・








いろいろな場所から撮影(^o^)。













午後からは、お決まりのビンゴ大会ワーイワーイワーイo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o




今回ゲットしたビンゴ景品はこれ




車のメーターパネル(^o^)。

さっそくさっき装着しました。つけれるか心配しましたが、自分でも出来た(((^^;)。

また、装着時の様子はブログします。

ビンゴ大会が、3時前ぐらいに終わって、こっからがまたお楽しみの車のショップ巡りとドン・キホ○テ○で買い物をして帰りました。(^o^)。


帰る途中は、睡魔が襲ってくるので、仮眠をとりながらかえったので、朝3時前に到着。

いいストレス解消になりました(((^^;)。今度のストレス解消は、10月15日ボランティアで施設訪問が待っております(^o^)。。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:44:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:13:49
オフ会、お疲れさまでした(*^_^*)
お話もできて、よかったです☆

ただ、久留米まで行くだけじゃなくて、色々と寄り道されたんですね〜(笑)
うちは、相方が体調悪く…直行直帰でした(笑)

また、次ははだしでお会いできたら?ですね〜(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/12 08:57:13
お疲れ様でした(^o^)。いつも、きゅうすいに出掛けるとあんな感じで寄り道をしながら行っています。

今度は、15日行けそうであれば行きますね(^o^)。
2016/10/10 15:14:38
こんにちは、
やはり開戦は前日からだったのですね(^_-)-☆
無事着弾し無事帰還されてなによりでした(*^-^*)
今週ははだし天国には参戦しますのでよろしくです(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/12 09:01:17
はい!前の日から行きましたよ(^o^)。山口からのスイフトは少なかったですがまた、違った場所でやるのもいいですね(ノ≧▽≦)ノ。初めて通る景色に楽しかったです(^o^)。

15日行けそうであれば行きますね(^o^)。
2016/10/10 19:20:15
圧巻の光景ですね♪

赤のスイフトがカッコいい (^_^)

メーターパネルも黄色になったんですね。
今度見せてください( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/12 09:03:57
低い車とか見ると段差をどうクリアーして走っているのか不思議に思います(((^^;)。凄いな(ノ≧▽≦)ノ。

メーターパネルまた、見てやって下さい(^o^)。
2016/10/10 19:46:31
黄色いスイフトに黄色のメーターって

まさにさとしさんの為の景品ですね

よく似合いそうです

しかし久留米まで行くとは元気だなぁ

もうそんな元気がなくなってきてる僕です(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 08:58:16
メーターは、景品が出てきた時、に少し目をつけてました。なかなかビンゴにならなくて焦りましたが、今は32が、支流になってきてますので、31も、減ってきているのだと、実感しました。
自分の愛車も年を取りました(((^^;)。
2016/10/10 21:30:03
こんばんは!スイフトのみなさんっていじり方がみんなそれぞれ違ってて面白いですね!
同じ車なのに、同じ車じゃないみたいといいますか。

またお会いできるといいですね!
コメントへの返答
2016/10/14 09:01:47
楽しかったですよ(^o^)。いろんないじり方をみさせてもらいました。きゅうすいに行くと、自分の車が弄ってないことに、いつも思い知らされます(((^^;)。
2016/10/10 22:18:05
今晩は。初めまして!
きゅうすい十周年、お疲れ様でした。
自分も参加してましたが、車はウイング取り付けでお店側に置いてました・・スミマセン
参加表明なしで、朝一にふるてつさんに言ってOKを貰いました。また、来年も参加したいと思います。
コメントへの返答
2016/10/14 09:05:00
はじめまして(^o^)。コメントありがとうございますm(_ _)m。きゅうすいの車たちは、いろいろな弄りかたを見れるからいいですね(ノ≧▽≦)ノ。また、春オフでお見かけ出来ればいいですね(ノ≧▽≦)ノ。
2016/10/12 23:26:52
遅くなりましたが、オフ会お疲れさまでした^^
敷地内にあれだけ入ってまだ余裕があるのには驚きました。

また次回もよろしくお願いします(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/14 09:07:16
また、違った場所でやるのもいいもんですね。きゅうすいに来るメンバーもいろいろ変わりましたね(ノ≧▽≦)ノ。また、次回も参加します(^o^)。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「宇部の宝くじ売り場へgo http://cvw.jp/b/1422486/38975956/
何シテル?   12/08 21:29
車ずきのやつです。ビート→インプレッサWRX→スイフトスポーツと乗り継いだよ。下のアルバムに詳しく書いてあるよ。では、プロフィールで~す。僕は、結婚してて、子供...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
情報の拡散希望です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 15:06:05
新劇場版「頭文字D Legend1-覚醒-」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 15:24:59
年始から慌ただしいです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 12:39:47
ファン
9 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.