• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオbBのブログ一覧

2012年04月15日 イイね!

プチカスタム☆彡

プライドまでに

プチカスタムをする事に!!

前からしようと思っていた☆彡

リアバンパーの塗り分けをしました(・∀・)


良い感じに仕上がったんじゃないでしょうか(^^ゞ



先日・・・

ラグーナのイベでKスペさんに

取材してもらったので

雑誌チェックよろしくです☆彡
Posted at 2012/04/15 18:43:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月03日 イイね!

パパラッチ☆彡笑

パパラッチ☆彡笑ヘッドライトとウィンカーに!!!
ある物を・・・

埋め込みましたぁ↑↑







コレわぁ!

パパラッチもビックリ((((;゚Д゚))))
今日のMTでお披露目♥♥

真似したくなる人が現れるはず・・・(・∀・)
Posted at 2012/03/03 18:33:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

お疲れさまでした

お疲れさまでした

昨日の日記で書いてた

今日やった作業ゎ。。。

天井にステッカーはりました。

女子以外でほとんど

仕上げはりました(´;ω;`)

風もきつく本当に

寒かったです。。。

ほとんどしてませんが。。。

暗くなる前に無事終わり

皆でご飯行きました(#^.^#)

みなこさん。

ご馳走さまでしたo(TヘTo)

ほんで解散しました

皆さん。

本当にお疲れ様でした。

風邪ひかないようにしてくださいね。。。

Posted at 2012/02/19 22:11:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

大阪オートメッセ

大阪オートメッセはいはーい(´∀`*)

遅れましたけどオートメッセの

日記をかきますよー



K-BAッCARのメンバーさんと

行ってきましたよ( ^∀^)

人やばすぎる((((;゚Д゚))))

歩くの大変だった。。。

そして昼すぎにでて

オフ会に参加(-^〇^-)

楽しかったよー♪

帰りゎ皆で焼肉(゚∀゚ )

10人前にゎびっくり(;゚Д゚)!

そして解散したよー


明日ゎみなこさんに会える!!

実ゎ明後日も会える!!

なにをするかゎお楽しみー

みなこさんと現場監督を

するんだけどね\(^o^)/爆笑

背が低いから届かないって事で

現場監督ならよろこんでしますよ(´∀`*)


いつかハイエースに乗って

走る家にしてやるっ(≧∇≦)/

家ってか冬ゎ外で集まるの寒いから

その中でする。。。

ハイエースにのるなんて

夢のまた夢さぁ〜

とりあえずMOVEで1位とれるようにがんばろっとー


おわり


Posted at 2012/02/17 23:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

交流&入会

交流&入会

夜からポプラでK-BAッCARさんと

初交流をしに行ってきました(*´∀`*)


リーダーのみなこさんとゎ

少し前から絡んでいただいてました('∀`)

できたばっかりのピンスト

とても綺麗でした(≧∇≦)/

内装完成したら

また見せてくださいね(#^.^#)

すぐ見に行きます( ^∀^)笑


そして。。。

今日K-BAッCARさんに

サブですが入会しました(´∀`*)

これからよろしく

お願いします☆彡
Posted at 2012/02/10 02:35:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車大好きです(*´∀`*) いろんな方と仲良く できたらいいなぁと思ってますヽ(*´∀`)ノ 気軽に絡んでくださいね\(^o^)/ steelo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる