• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル

ゴリさん (ホンダ ゴリラ)  

イイね!
ホンダ ゴリラ
父親が高校生の時買ったものを家族、が乗り継いできました30年近く前のバイクですが、真冬でもキック一発で掛かってくれるほど元気です。祖父が大事に整備していたのでこれからも大切な家族の一員として付き合っていきたいと思っています、ちなみに希少な東京リミテッドです《*≧∀≦》 1980年式
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月08日

スバル BRZ  

イイね!
スバル BRZ
インプレッサからの乗り換えです(*≧∀≦*)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月20日

ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)  

イイね!
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
外装ボロいので全て一新する予定です( ̄ー ̄ゞ-☆
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年02月07日

ロゼ丸 (スバル インプレッサWRX)  

イイね!
スバル インプレッサWRX
初めての車です。 これから少しずつ車と共に成長していきたいと思っています。 ちなみに今のところの変更点は ・ブリジストンのダウンヒルスペシャル ・プレイズPZ-X ・エンケイ-RPF-1 ・RS-R ・前後ブレンボのキャリパー リアだけAVOのドリルドローター ・車高 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月07日

2代目ロゼ丸 (スバル インプレッサWRX)  

イイね!
スバル インプレッサWRX
前車が廃車になり次の車を探していた所にちょうどエンジンブローした人がいて思い切ってエンジン・足回り移植に踏み切りました 2か月近く掛かってようやく動くようになりました まだまだ直す所が沢山ありますが見事に復活しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月01日

プロフィール

「38℃完全に風邪だな」
何シテル?   08/16 17:50
たまに間瀬や弥彦や豊Pに出没します 人見知り激しいですが見かけたら気軽に話しかけてください。 基本誰でもウェルカムですよ(*≧∀≦*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マーボーの正しい使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 12:47:02
車高調調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 09:49:06
雑記5(ツイてるのかツイてないのか分からない中で色んな事がありました。あと、「ウサギ」を買いました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 09:05:28

お友達

気軽に話掛けてください^^

お誘いお待ちしております!
44 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 おんじのオッチーおんじのオッチー
@kyo@@kyo@ チビともチビとも

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゴリラ ゴリさん (ホンダ ゴリラ)
父親が高校生の時買ったものを家族、が乗り継いできました30年近く前のバイクですが、真冬で ...
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサからの乗り換えです(*≧∀≦*)
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
外装ボロいので全て一新する予定です( ̄ー ̄ゞ-☆
スバル インプレッサWRX ロゼ丸 (スバル インプレッサWRX)
初めての車です。 これから少しずつ車と共に成長していきたいと思っています。 ちなみに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.