• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

[-タニ-]の"ゴリさん" [ホンダ ゴリラ]

愛車プロフィール

イイね!
ホンダ ゴリラ
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
父親が高校生の時買ったものを家族、が乗り継いできました30年近く前のバイクですが、真冬でもキック一発で掛かってくれるほど元気です。祖父が大事に整備していたのでこれからも大切な家族の一員として付き合っていきたいと思っています、ちなみに希少な東京リミテッドです《*≧∀≦》
1980年式
型式Ⅱ型?東京リミテッド
所有形態現在所有(メイン)
属性ノーマル車 , 買い物 , 原付教習車

愛車ログ

登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「モンキーのシートがジャストフィット、
ステーさえ作れば超快適シートが出来上がり\(^-^)/」
何シテル?   10/27 18:08
たまに間瀬や弥彦や豊Pに出没します 人見知り激しいですが見かけたら気軽に話しかけてください。 基本誰でもウェルカムですよ(*≧∀≦*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イノ発!!めちゃイケが終わってもめちゃスケは終わりません!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:48:23
TOM'S TOM'S 78101-TZN60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 10:56:46
マーボーの正しい使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 12:47:02

お友達

気軽に話掛けてください^^

お誘いお待ちしております!
43 人のお友達がいます
チビともチビとも * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 おんじのオッチーおんじのオッチー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゴリラ ゴリさん (ホンダ ゴリラ)
父親が高校生の時買ったものを家族、が乗り継いできました30年近く前のバイクですが、真冬で ...
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサからの乗り換えです(*≧∀≦*)
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
外装ボロいので全て一新する予定です( ̄ー ̄ゞ-☆
スバル インプレッサWRX ロゼ丸 (スバル インプレッサWRX)
初めての車です。 これから少しずつ車と共に成長していきたいと思っています。 ちなみに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.