車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 10:15 
昨日会社の軽トラですバイパス走ってたら早川運輸のトラックに幅寄せされて急ブレーキ掛けたら横向いた
クラッチ切ってカウンター当てたら戻ったけど
右車線から一番左車線まですっ飛んでった
後続車離れてて良かった(((^_^;)
11/03 17:27 
燃ポンが唸りだした
10/29 22:45 
新作カッケーヽ(・∀・)ノ
10/26 20:43 
@[R.T] 結構酷いよ(´・ω・`)
10/25 08:30 
仕事開始5分で火傷した
 10/26 18:55 
@[-タニ-] 見た感じかなりヤバそうなんだけど大丈夫?
10/23 20:37 
@Showt@☆UP DATE エアコンのベルトを無理クリ着けて何とか帰れましたヽ(・∀・)ノ
当分バイク生活ですね(´・ω・`)
10/23 19:06 
パワステ、オルタのベルトの成れの果て
 10/23 19:59 
@[-タニ-] おつかれさまでした‼大丈夫でしたか?(´Д`)
10/23 17:39 
パワステ、オルタのベルト切れたヽ(・∀・)ノ
10/23 11:28 
2日連続間瀬サーキット
昨日は観戦今日は参戦
10/22 17:46 
@あいさかまん 遮熱とブローバイさえしっかりしてればそこまで気にするほどでも無いですよ
10/21 22:59 
@あいさかまん 私はしっかり毒キノコですけど不具合無いですよ(´・ω・`)
 10/22 00:03 
@[-タニ-] なんか良く分からないですけどインプは特に不具合が出やすい条件になるとか。。。やっぱ吸気音好きなんで換えたいですけど怖くて尻込みしちゃってます(笑)
10/17 20:55 
@@kyo@ 吸気量増えてエンジンの内圧が上がりブローバイが増えるってことらしいですよ
自分はキャッチタンク着けて少し減りましたよ♪
 10/17 21:39 
@[-タニ-] さん そういえばエアエレメントがブローバイで少し汚れてました。吸排気ってバランスが大事ですね(^_^;)
10/06 23:59 
@事務チョー@新潟 社外バンパーも消耗品ですよ( ´・ω・`)b
 10/07 22:00 
@[-タニ-]
コメントありがとうございます。
タニさんのコメントが最高のはげましです(^-^)/

もう気になりません。
10/06 21:33 
車検も終わって無事車高調も清掃できたし
車高調取り付けて試走してたら減衰一番固い固い方にしてて全くストロークしなくて乗れたもんじゃない┐(´д`)┌
明日またキャンバーと一緒に調整しょう
10/06 21:23 
@atsushi☆ 納車おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
 10/07 15:21 
@[-タニ-] ありがとうございます(^_^)
10/03 20:58 
Y33グロリアでドリしてみたいな(´・ω・`)
10/02 20:22 
車高調分解、清掃、組み直し完了
一本ブラケット固着して焦ったσ( ̄∇ ̄;)
09/27 17:30 
車高調清掃中
09/24 16:36 
クーラントが林檎ジュース見たいな色してた
09/17 16:25 
車検終わった\(^-^)/
プロフィール
「昨日会社の軽トラですバイパス走ってたら早川運輸のトラックに幅寄せされて急ブレーキ掛けたら横向いた
クラッチ切ってカウンター当てたら戻ったけど
右車線から一番左車線まですっ飛んでった
後続車離れてて良かった(((^_^;)」
何シテル?   11/19 10:15
銀GORILLAです、よろしくお願いします。 ロゼメタリックのインプなんですぐに分かると思います。 人見知り激しいですが見かけたら気軽に話しかけてく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘルメット内蔵風イヤホン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 18:10:12
180sx復活計画〜公道復帰への道〜Ⅻ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 19:36:59
スバル インプレッサWRX 2代目ロゼ丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 12:24:54
お友達
気軽に話掛けてください^^

お誘いお待ちしております!
43 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 K--5K--5 *
えむロック新潟えむロック新潟 * えーちゃん。えーちゃん。 *
atsushi☆atsushi☆ おんじのオッチーおんじのオッチー
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ゴリラ ゴリさん (ホンダ ゴリラ)
父親が高校生の時買ったものを家族、が乗り継いできました30年近く前のバイクですが、真冬で ...
スバル インプレッサWRX 2代目ロゼ丸 (スバル インプレッサWRX)
前車が廃車になり次の車を探していた所にちょうどエンジンブローした人がいて思い切ってエンジ ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
外装ボロいので全て一新する予定です( ̄ー ̄ゞ-☆
スバル インプレッサWRX ロゼ丸 (スバル インプレッサWRX)
初めての車です。 これから少しずつ車と共に成長していきたいと思っています。 ちなみに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.