• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

初披露

明日はお友達に車を披露します。派手過ぎと言われないかな?大切なお友達を助手席に乗せて走るのはまだまだ先になりそうです。練習しなくてはいけません^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 10:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋上の遊園地
どどまいやさん

息子から・・・🎵
よっさん63さん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

この記事へのコメント

2012/02/10 10:15:14
私も初めて通勤で乗って行く時、なんて言われるかドキドキしました。
「派手だ」なんて言われても、それぞれの個人の好みですからねぇ。
気にしないで良いと思いますよ。

助手席に人を乗せると、ますます左後ろが見辛いんですよね。
頑張って練習して下さい。(^v^)
コメントへの返答
2012/02/10 11:12:16
ご近所さんには好評でした!お友達に色は黄色だと伝えずみですが明日が楽しみです。いい色ですから何言われても気にしません^^
2012/02/10 10:37:30
初披露、見せる方見せられる方両方がドキドキですよねw
新車の感覚、どんなだったか忘れちゃったのでチョット寂しい(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/02/10 11:14:02
それぞれの車で集まるので並べて写真撮ります。やっぱりドキドキしますね^^
2012/02/10 12:26:49
明日はお友達にお披露目ですか~!楽しみですね♪

それに車で集まるっていいですね。

CR-Zさんのイエローは深みと輝きのあるイエローなのでやっぱり「幸福感」がある色だと思います。
本当に持ち主や見た人にさえも幸せをもたらしてくれるような。。。

乗るとまた違うので、見せる楽しみ一緒に乗る楽しみ、たくさんですww

楽しく過ごせると良いですね。
コメントへの返答
2012/02/10 18:15:32
自分を少し変えたくてこの車に決め色も黄色にしました。早くから納車された方の画像を見て素敵だなと思っていました。幸福感のある色ですね、皆さん楽しそうで。明日は友達に自慢します^^
2012/02/10 13:08:30
こんにちは(^_^)ノ
初披露ドキドキですね!

女性同士の集まりですか?だとすれば正直な意見をくれるので、心配される気持ち分かります(^_^;)

私の職場女子からは黄色可愛いと評判です♪
待ち合わせの時もすぐに私だと分かってくれて、遠くからでも手を振ってくれますよ。

明日楽しんでください(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/10 18:30:43
こんにちは!
明日が初披露です。仲良し女友達3~4人が集まります。女子高の同級生なので集まるとかなり毒舌^^;
遠くからでも気づいてもらえるって嬉しいですね。黄色可愛いですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.