車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月22日
Gresso iPhone5用バンパーケース

ヨドバシ梅田で予約するのに1時間半、発売日に契約するのにまた1時間半と、計3時間も並ばされてやっとの思いでiPhone5をゲットすることができました・・・(^^;



ヨドバシの店内には既にiPhone5用のケースが大量に入荷していて、いいのがないか物色していたのですが、自分の琴線に触れるようなデザインのケースは見当たらず、ネットでカッコいいのがないものかと色々と調べていると・・・


なんとONYXやRCZ Rと同じマットブラック&カッパーのカラーリングのかっこいいバンパータイプのケース発見!もうこれは買うしかないと一瞬思ったのですが・・・


調べてみたところGressoという米マイアミのブランドの製品で・・・


素材はチタン合金製で輝くプレートはなんと18K仕様!


世界999個限定でお値段なんと・・・・・


3000ドル!!


以前iPhone3Gで愛用していたGILTY COUTUREのスワロケースもそこそこいい値段でしたが、たかがケースに3000ドルとは、これは流石に手がでません・・・(^^;;




GressoはiPhone4/4S用にもカッコいいラグジュアリーなケースを販売していたようですが、いずれもお値段はウン千ドルのようです・・・


購入したiPhone5の背面はマットブラックで、写真で見るよりもかなり高級感があるので、安くてカッコいいケースが登場するまで、当面の間は裸のままで使用したいと思います・・・

このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | Others | 日記
Posted at 2012/09/22 11:43:28
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2012/09/22 12:30:36
本体の色もちょ~渋くてケースいらないくらい手(チョキ)かっちょいいですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
最近のセレブはフロリダとか?波

マイヤミバイスな感じで(古っ)かっこよくエロく決めてほしい気も~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/09/22 12:52:22
そうなんですよ・・・
5の黒はサイドもマットブラックになって、真っ黒でかっちょいいです~♪

なんといっても薄くなったので、4Sとかよりも小さく感じる位でとてもいい感じですよ!

マイアミヤバイス。。。(^^;
2012/09/22 18:25:42
iPhone 5 今回は見送りです〜〜
今の4Sの2年縛りもあり、会社の携帯がiPhone 5に機種変予定なので・・。ちょっとトーンダウン。

Gresso iPhone5用バンパーケース、いってほしかったなぁ・・・(笑)
コメントへの返答
2012/09/22 19:18:25
5は薄くなったのが一番気に入っているのですが、やはり処理速度も格段に速くなってるようで快適ですよ~♪

2年縛りはネックですよねーー
まあ来年あたりにはまた5Sとか出ると思いますけど・・・(^^

やはりこのブラック&カッパーのケースは、magnaさんにRとセットで購入してもらいましょう!(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「Red Radiata http://cvw.jp/b/1422607/34089800/
何シテル?   09/22 02:05
黒いRCZに乗ってます。。 最近ちょっとカメラにハマってます・・・ SIGMA SD1merrill 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/9 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
お友達
車好きの方もカメラ好きの方もよろしくお願いします
54 人のお友達がいます
モッチ。モッチ。 * yoshi-206swyoshi-206sw *
oomoonoomoon * magnabluemagnablue *
なお☆37なお☆37 DAFUNKDAFUNK
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー RCZ プジョー RCZ
カーボンルーフ&ブラックグリル。 ホイールはソルティレージュ・マットブラックオニキス、H ...
プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
10万km超の中古車をオークションで購入したのですが、次から次へとトラブル続出で、ついに ...
TVR Tuscan TVR Tuscan
たまたま通りかかったディーラーの前に停められていたカスケイドゴールドのタスカンを目撃し、 ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.