車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
関東の方は雪降って大変だねー
でも雪景色見ても、別にどうって事ない
道産子だからね

昨日の休みはとりあえずバイク乗らなきゃーって
そこそこ遠い2輪館までゆるーく走った



冬用のグローブは捨ててしまったので
新しく購入しに行ったよ
でも安いやつね、1万オーバーのメーカー品は買えません!

それにしてもまだ全然走ってない
とりあえず、12月にオイル交換してもらう予定



そういえば車もタイヤ預ける期間が迫ってるな
こちらもスタッドレスに替えてもらうために
予約しとこうかー
Posted at 2016/11/24 22:08:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
先週の土日は東京に行っていたので
今日の祝日はバイク乗ろうって思ってた
晴れてて最高だけど、風強くてちょっとやばかったね

というわけで
行先は犬山城!
高速使って、だいたい1時間ちょいなので
ふらっと行くにはいい距離!

昔から現存する城だから
名古屋城なんかよりも見る価値はある!?
だって国宝だもん!
・・・でも昔リアルに使ってた建物だから
狭くて階段とかの上り下りも危ない



写真だけみるとしょぼいかも
昔行ったことある小田原城とかと同じに見えるね



一応、城の中に模型あったので
犬山城ってわかるよね!?

車で行くと、一番近い駐車場はいっぱいで
かなり待つ羽目になるけど
バイクだと来る人少ないから
昼過ぎに行っても余裕で停められます



駐車場から見た犬山城
相棒のR3と一緒に撮ると、R3がアップになりすぎた!
こう見ると結構遠いわwww
Posted at 2016/11/03 21:12:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
東京にいたころは結構食べてた気がする
リンガーハットの長崎ちゃんぽん
名古屋に来てから一切食べてないなー

店舗探して久しぶりに行こうかと思ってたが
今日やっと行ってみた
やっぱいいね!
本場で食べたことあるけど
庶民的な感じのこの味も好き

あっ、天気が良かったので
当然R3で行きましたよ



てか、久しぶりにバイク乗った気がする
最近お疲れなんだよね
更にやる気なくしてます・・・
Posted at 2016/10/16 21:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!
最近、雨ばっかりで
気温が低くなり過ごしやすくなってきたけど
バイクに全然乗ってない

いや、雨の中乗りたくないから

インドアが主になるが
その中でまた頼もしいもの買った(無駄遣い!?)

iPad Proです!

いや、iPad持ってるじゃん!
でもね、レティナディスプレイとはいえ
Airの1個前だから重いし、容量ないし
いろいろ立ち上げると止まるしwww

ということで、新しいの買いました
別にiPhoneだって、2年ごとに買い替えてたりするじゃん
それに比べたら4年近く使ったんだもの
買ってもいいよね?とか
訳わからん理由で購入しました



いやー、薄くて軽い!
これでまた寝ながら動画見てる
自堕落な生活が続きそうですね!!
Posted at 2016/09/24 16:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!
YZF-R3も1か月以上経ったけど
暑さが嫌なので、全く乗ってない
宝の持ち腐れだ・・・

でも全く乗ってなくても
初回点検の日は来る
というわけで、今日はYSPに点検!

ていうか、天気悪っ!!
帰り大丈夫かなー

全然走ってないから
異常も特にないけど、きっちり見てるのか
1時間くらい待たされた・・・

待ってる間、すき家でうな牛食べに行ってたけどねっ!


YSPなので当然ヤマハのバイクだけ置いてある


すでにR3がセカンドカーなのに
さらにそのセカンドで125ccくらいの欲しいなーって見てた
もうぶっちゃけ、トリシティーでもいいよ!

あっ、あれは155ccの出るんだっけ!?

それならそっちがいいか
高速乗れるし
まー街乗りだけまら、マジェSでもいいよ!



結局、バイクはあまり乗らないので
2,3台も絶対いらんけどね・・・
Posted at 2016/08/28 22:51:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「冬だな~ http://cvw.jp/b/1422828/38905970/
何シテル?   11/24 22:08
こーじゅです。よろしくお願いします。 北海道旭川市出身で、高校卒業と共に上京。 板橋区民12年、練馬区民7年を経て 平成24年7月より転職で名古屋の会...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めてのトヨタ車&AT車 H25年の年末に亡くなった親父の形見である。 買ってからわず ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
4年ぶりにバイクライフ復活 完全に趣味用です もう重たい大型バイクはいらんし 小さいと ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。 去年(2011年)の年末に新古車として購入。 なんで ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
限定生産のホワイトマックスでしかもR仕様。 CR-Z乗るまでのメイン車だったのでETC付 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.