車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 19:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月26日14:51 - 19:37、
120.95km 4時間42分、
6ハイタッチ、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得
03/26 12:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月26日10:29 - 12:44、
25.57km 2時間14分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
03/25 17:20 
@おもいのまま (*‘ω‘ *)ぃゃん
03/25 17:20 
@H.I.D カフェなのか!入ればよかったw
 03/25 17:53 
そんな近くまで来てたんですね。
携帯車に置きっぱなしで気が付きませんでした…
(;´∀`)
今度ラインでも交換してください。
…携帯離してたら同じですが。
(≧∇≦)b
03/25 16:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日12:26 - 16:44、
99.94km 3時間0分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得
03/25 15:43 
ハイドラ追いかけたらキャンプ場だったw
 03/25 17:19 
わかりにくいけど、CAFEでしたお。
(ノ´∀`*)
03/22 15:33 
@きいち@エボ よかったw
03/19 20:02 
@vakky@ND あー!行けばよかったw
03/19 19:18 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日18:20 - 19:18、
47.48km 57分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
03/19 09:18 
@いずわた お台場なぅです
 03/19 18:08 
@すん@ND さん。だいぶ解体されましたねー
03/19 09:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日08:00 - 09:02、
46.14km 1時間1分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得
 03/19 09:18 
@すん@ND さん。ハイドラで遠くから見てましたよ(≧∀≦)
03/18 23:17 
@なべちゃん. 危ないっwww
 03/18 23:20 
『見ませんヤフオク 手持ちのホイール 履くまでは』 ロド沼川柳@なべちゃん.@すん@ND
03/18 23:10 
@なべちゃん. やっぱりそうなんですね、春ですし例のもの履いちゃいましょうw
 03/18 23:15 
勢いづいて新しい履物買ってしまいそうですwww@すん@ND
03/18 22:48 
@なべちゃん. どちらもいいから悩んじゃうんですよねぇw
NR-Aでも15履けるのかな?
 03/18 23:08 
RSやNR-Aはフロントのキャリパーが干渉して基本的には15インチは履けないみたいですwモノによっては入るのもあるそうですが…。ひとまず僕は手持ちのホイールを履かせるところから始めないと(笑)@すん@ND
03/18 22:39 
@H.I.D ガチだ...w
03/18 22:38 
@なべちゃん.
15inchのむちむちたまらんですよね
 03/18 22:40 
15インチのむっちりも17インチのワイドリムのパツンパツンもたまらんとです。目の毒www@すん@ND
03/18 21:30 
今日は買い物ついでに千葉フォル行ったら赤いndさんが居たのでトークしてみたら
みんカラやってるよっしーさんだったw
いやぁ、ほかの車見ると色々と気になっちゃうなぁ
03/18 21:26 
@H.I.D パーティープレイする為に遠出をする姿を想像しまつたw
 03/18 22:27 
東京にすんでた頃、終電後までMHする為だけに車を維持してましたw
03/18 17:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月18日12:22 - 17:10、
44.83km 3時間27分、
4ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
03/18 15:35 
@vakky@ND 先週と同じ格好です
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月26日14:51 - 19:37、
120.95km 4時間42分、
6ハイタッチ、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得」
何シテル?   03/26 19:37
NDロードスター契約を機に ネットでの活動を再開してみました ロードスター乗りに限らず 近郊の方も、いや遠くても絡んでください オフ会行きたい…...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ロードスター乗りに限らず
近郊の方も、いや遠くても絡んでください
63 人のお友達がいます
小公子小公子 * MINI原人MINI原人 *
covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン * H.I.DH.I.D *
galaxy2015galaxy2015 * 16~16~
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター せつこ (マツダ ロードスター)
2016.02.20 納車 黒から黒髪連想して 黒髪を考えた結果 『せつこ』 になりま ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
荷物結構乗りました
マツダ RX-7 えふで~君 (マツダ RX-7)
一度は断念したRX-7 でもやっぱり我慢できずに乗り換えちゃいました。 満足してます^ ...
マツダ アテンザ アテ (マツダ アテンザ)
初めてのマイカーです。 いい車でした。 運転していて楽しいし、燃費は良いし!! そしてな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.