• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

子育て戦士のブログ一覧

2012年04月01日 イイね!

明日から

1ヶ月近くも放置してしまいました。
新たな職場が決まり、準備などが忙しく全く更新できませんでした。
明日は初出勤なのでがんばります。
また、更新していくのでよろしくです。
Posted at 2012/04/01 20:21:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月05日 イイね!

ズーボ~

土曜日に管理釣り場に行きました。
場所は、神越渓谷マス釣り場。http://kamikoshi.ina-ka.com/
午前中に、テレビナビキットの取り付けを終えて、午後から出撃。
途中、釣具屋に寄ったりしながら、到着したのは12時ちょうどくらいでした。
半日券を購入し、いざポンドヘ!

・・・・・。

魚がぜんぜんおらん。
全く手も足も出ず、釣果は・・・。聞かないで下さい(涙)。
きちんと釣果を上げている方もいらっしゃったので、完璧に実力不足でした。
ロケーションは最高だったので、また挑戦したいです。

Posted at 2012/03/05 12:32:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2012年03月04日 イイね!

テレビナビキット

昨日、たくみんさんに手伝ってもらって、購入したまま放置プレイとなっていたテレビナビキットを取り付けました。
1.バッテリーのマイナスを取り外す。
2.ナビ下のパネルを外し、3本のビスを外す。
3.前面パネルごと、ナビを取り外す。
4.取り説通りにテレビナビキットを接続する。
5.外したものを元に戻す。

作業時間、約40分ほどで終了しました。
オートバックスで3万円ほどかかることを考えると、約3分の1ですみました。たくみんさんありがと~。

その後、走行テストをして問題無し!
切り替えスイッチは写真の位置に貼り付けました。

Posted at 2012/03/04 14:34:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月04日 イイね!

充実した日

昨日は、たくみんさんとのコラボ。
午前中に先日購入したテレビナビキットの取り付けを済まして、管理釣り場へGO!
悶絶釣り場とは聞いていましたが、まさかあそこまでとは…。
最後は龍月のラーメンで完結!
たくみんさん、1日付き合ってくれてありがとう。
Posted at 2012/03/04 11:01:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月01日 イイね!

最終出社日

明日は、現職の最終出社日。
新卒で入社して、ずっとがんばってきた。
でも、色々なことがあって、今回退職する決断をしました。
まだまだこれからの長い人生、がんばんなきゃ!!!

写真は、去年の6月ころに釣ったバス。
そろそろこんなのが釣れる時期かなぁ~?

Posted at 2012/03/01 23:27:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

子育て戦士です。よろしくお願いします。 ステップワゴンに乗ってます。 当分はノーマルで乗る予定ですが、ちょっとずついじってこうかと検討中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シマノHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/17 14:37:08

お友達

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。 ちょっとずついじっていきたいです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.