• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

砂煙に・・・・

砂煙に・・・・ 朝から強風と雨でもお仕事(^^;

午後からは雨は上がったけど、霧のような黄砂で車はマーブル模様に(泣
夜になってもヘッドライトの光が分かるぐらいの砂煙・・・

さすがに洗車する気になりませんでしたわ。

いつもならくっきり見える対岸も・・・・
ブログ一覧 | いろいろ | その他
Posted at 2006/04/08 22:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

走行テスト兼…
楽農家さん

イベント:2017年11月25日~ ...
VALENTIさん

2017/11/22◆伍城
pom☆さん

LOTUS ELISE Sr1の憂鬱
yagi911さん

この記事へのコメント

2006/04/08 22:44:19
今日は最悪でしたね。。
砂で車が大変な事になってます。。。
コメントへの返答
2006/04/08 22:54:43
昼ぐらいからだんだん黄砂が濃くなってきましたね。
2006/04/08 22:49:32
今日はホントに変な空だった!
家の中がジャリジャリよ~(涙
コメントへの返答
2006/04/08 22:55:31
明日も洗濯物を外に干せないかな??
まぁこの時期は、おらっちの洗濯物は絶対外に干さないけど(笑
2006/04/08 22:55:35
対岸は何が見えるの?
コメントへの返答
2006/04/08 22:56:40
大きな工場ですわ。
アルミホイールなどを造ってる所でっせ。
2006/04/08 23:20:45
今日は酷かったですね。
外仕事なんで髪の毛がバシバシですよ。
コメントへの返答
2006/04/08 23:27:45
おらっちも久々に外に居た時間が長かったので髪はバシバシ+花粉症全開でしたわ。
飛んでる花粉がこのぐらいだったら・・・・生きていけないぞ!
2006/04/08 23:37:01
こちらは明日の夜から雨です。。。車はどうなる??
コメントへの返答
2006/04/09 09:32:22
きっと洗い流されることで笑
2006/04/09 08:00:47
こっちも今晩?当たりから雨...
今から会社に自転車で行こうか
どうしようか悩んでます..
サングラスしてるけど
エアフィルターついてないんで自転車辛い..
コメントへの返答
2006/04/09 09:33:43
ミクロフィルターのマスクして・・・・
それよりもイスラエル製ガスマスクが良いかな?
2006/04/09 08:40:00
ひどい黄砂でしたね!
洗車したかったんですが・・・

お住まいは写真の場所の近くなんですか?
コメントへの返答
2006/04/09 09:34:56
洗車する気もなくなる黄砂でした・・。

写真は職場の近所ですわ。
2006/04/09 08:58:33
うちの子も…
マーブル模様になってしまった!!(涙

今日は…
マーブルでお邪魔します!!(爆
コメントへの返答
2006/04/09 09:57:08
黄砂が去ったらDさんに洗って貰いましょ。
翌日に雨を降らさない程度に・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いつの間にやらジムニーにハマっていたオヤヂです。 。 イヂルのも走るのも好きなのですが、最近は暇が無くなって慢性的な禁断症状が出ています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/04 23:44:52
 
EVメルテック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/15 23:59:37
 
JAPAN Truck Racing Association 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/15 22:54:11
 

お友達

気が向いたらポチしてくだされ。
100 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * てんてんこ~てんてんこ~ *
ペーターペーター * 事務二課事務二課
garagekazugaragekazu すえぞう、(麺星人)すえぞう、(麺星人)

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
改悪してるかも・・・
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
チャイルドシート付けて、嫁の保育園送迎車。
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
超重ステをなんとかせねば・・・・(;´д`)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
Nox法のおかげで、関東某所に疎開中 手元に戻るのはいつになることか・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.