• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年もあと、残り一日っすねー

明日を満喫せねば!

本日最終業務が終わりホッとしてます♪

お小遣いも入ったことだし

サブウーファーとレコードの針を
帰り道に購入♡

最高に音が良くなって部屋で
マッタリしてます♪

Jamaican musicとお酒で酔いしれる今夜
最高っす!







ブログ一覧 | うちのこと
Posted at 2014/12/30 21:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道2日目#3:生赤うに丼 余市 ...
タビトムさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

着弾!
相模のマコさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2014/12/30 21:26:49
こんばんは(*´▽`*)

ハイタッチからのお付き合いありがとう御座いました♪

此方のゴタゴタに巻き込んでしまったり、共通のみん友さんに削除されたりと大変でしたが、気さくにコメントしていただきありがとう御座います(*´▽`*)

来年も同じく宜しくお願いします(^.^)/~~~

よいお年を(^.^)/~~~
コメントへの返答
2014/12/30 22:47:50
口車の弥七さーん♪

コメントありがとうございます
めさかの山梨でハイタッチ
オレ見レゲエ祭りで
ハイタッチの瞬間見てなかったけど嬉しかった♡

来年度はリアルなハイタッチしたいですねー
是非とも来年もよろしくでーす( ´艸`)
2014/12/30 21:29:36
社長一年お疲れ様でした。

来年も社員として活動いたします。また、会いましょう。

よい年をお迎えください。
コメントへの返答
2014/12/30 22:49:34
エッセ乗りたけちゃーん

今年1年大変お世話になりました!
何度も会えましたね~♪

岐阜社員はみんな優良社員なので安心してます♡

来年度はもっとオフりましょうね♪
また会いましょう~♪
2014/12/31 20:09:28
おぉ〜♬レコード(๑╹∀╹๑)
シブいご趣味ですね〜♪( ´▽`)

今年はカピバラさんに、しかも2回もご一緒出来てすごく楽しかったです♬(๑•ᴗ•๑*)

来年もどこかでご一緒しましょうね(๑╹∀╹๑)
コメントへの返答
2014/12/31 21:17:57
あっちゃーん♡

今年は本当にダム巡ったり出来て嬉しかったよー(某ヘムパパのおかげやね)

来年度も、関東攻めてきてね~
レコード昔から好きなんです♪
レゲエ専門ですけど…
渋いっすか(〃▽〃)

来年度もよろしくでーす
ありがとうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レガバック さん

時計だけに精巧ー!と言いたいですね(笑)」
何シテル?   09/14 14:42
あそびにきてくれてありがと‘∀‘)η  60VOXYからハイエースに乗り換えです 平成28年4月23日納車です 所属 卑猥カピバラ運送㈱代表...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東京オートサロン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:07:02
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:20:25
右フロントカメラ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 09:06:47

お友達

絡んだこと無い人からの
友達申請はお断りしております

お友達申請は仲良くなってから♡


濃い絡みできる人募集中🎵


キャンピングカー乗り・車中泊好きな方とも仲良くなりたい❤
158 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * NちびNちび *
トシやんトシやん * マサヤン♂マサヤン♂ *
ゆうあるゆうある * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン カピエース (トヨタ ハイエースワゴン)
ハイエース高校生の時からの夢でした 数年前ハイエースワゴン見たとき 『何!このハイエー ...
ダイハツ エッセ 枝豆号(ずんだw) (ダイハツ エッセ)
エッセ乗りのカピちゃん
その他 その他の危険 へピバラ (その他 その他の危険)
へピバラ
トヨタ ヴォクシー 卑猥420壱号機 (トヨタ ヴォクシー)
シンプルに エアロレス仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.