• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW前半戦①4/28~29

四国いく予定でしたが

急遽大好きな北陸へ変更

GW前半戦富山県①
4月
山梨→砺波市→輪島編

4月28日夜中11時に山梨を出発
安房峠から高山に抜けて
取っていない道の駅を…


その時点でウェーブパークなめりかわ以外を全て回りリーチ!

※途中の利賀があまりにも
天空&断崖絶壁&眠気で怖かった
気温も5℃ヤバかったなー

で砺波の道の駅で初車中泊✨
ここについた時点で
朝の6時より7時に近かったな

🌷チューリップまつり🌷を
見に行きたかったので
前泊して良かった(笑)

駐車場
起きたら凄い混んでいました


とても綺麗です❗感動しました
来てよかったな➰🌷✨

帰り際こんな天気いいのにアラレ?が
降ってきました

そこを後にして雨晴海岸へ

ここでもタイミング良く晴れました☀

素晴らしい❗

途中お腹すきすぎて
氷見の番屋街へ

こちらでカレーと牡蠣を頂きました

両方ともとてもおいしかった


ここにも寄ってみた
からくり時計も見に行って



のとじまで今夜は早めの温泉に
総湯行きたかったけど
子供がいたのでひょっこり温泉へ

今回はモナくんも連れて行きました




ひょっこり温泉はキャンピングカー多かったな




今夜は車内で





②4月30日輪島編に続く…



ブログ一覧 | 車中泊 旅行記
Posted at 2016/05/07 14:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

砺波チューリップフェア/ドライブ旅 ...
散らない枯葉さん

能登に行って来ました。 2017
oh katuさん

プレオープン
アスリートシャワーさん

黒ねこちゃんオフ(5) 翌日編1( ...
MOLEさん

となみチューリップフェア
wwwx(スリーダブルエックス)さん

石川県へ
タイプRゆーまさん

この記事へのコメント

2016/05/07 14:45:00
どもどもー(๑▼ε▼๑)ノ

富山辺りでニアミスでしたね(・・;)

道の駅着いてから画面拡大して気がつきました💦

北陸楽しんでいただいて何よりです(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/05/11 06:06:36
ハイイロサン
返信遅くなりましたー
富山県で僕も見てましたよー

北陸ってやっぱり最高ですね❤
まだ行けてないとこ沢山
また行きます🎵
2016/05/07 15:09:35
あら(;・∀・)
近所までいらしてたのですね(;・∀・)
その日は仕事の疲れから撃沈しっぱなしで、ハイドラ起動しなかったので気付きませんでした(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/05/11 06:07:18
ナナ吉さん
返信遅くなりましたー

姿見えなくて寂しかったです(涙)
2016/05/07 20:17:15
能登あたりでお見かけはしてたのですが、ハイタッチ行けず!!
富山楽しまれたみたいで良かったです( ´ ▽ ` )♪
コメントへの返答
2016/05/11 06:08:41
しいちゃん
返信遅くなりましたー

オレもしいちゃん走ってるの見てたけど遠かった➰

富山県走ってるとき人少なかったなー(笑)

夢の能登も一周出来たので満足です🎵
2016/05/07 22:06:19
こんばんは(・ω・)ノ

残念ながら仕事で迎撃に行けなかったのですがチラチラ見てましたよ。
奥様もアイコンを立ち上げてましたね(●´ ω`●)

今度は是非福井の方にも来てくださいヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2016/05/11 06:10:49
ニシモティさん
返信遅くなりましたー

オレも福井県チラチラ見てました(笑)
嫁さんはいつも
あんまりあげてないです(レア)

ゴールデンウィーク仕事でしたか?
また福井県もいってみたいと思います❗
オススメ教えてくださいね✨
2016/05/09 11:37:21
あ~、八幡のすしべんやwww 。

愛用者です。
コメントへの返答
2016/05/11 06:12:42
imoちゃん
返信遅くなりましたー

やっとそこに食い付いてくれましたね(笑)
すしべん

嫁さんがだいぶ気に入りまして(笑)
オレも前回の2年前の北陸荒らしで気に入りました(笑)

imoちゃんも愛用なんですねー
分布は広いんですか?すしべんって
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ハイエースワゴン POWER LED FOGバルブ 2800K PSX26W RGH-P507 http://minkara.carview.co.jp/userid/1423023/car/2177772/8778847/parts.aspx
何シテル?   10/21 11:26
あそびにきてくれてありがと‘∀‘)η  60VOXYからハイエースに乗り換えです 平成28年4月23日納車です 所属 卑猥カピバラ運送㈱代表...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京オートサロン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:07:02
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 20:20:25
右フロントカメラ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 09:06:47

お友達

絡んだこと無い人からの
友達申請はお断りしております

お友達申請は仲良くなってから♡


濃い絡みできる人募集中🎵


キャンピングカー乗り・車中泊好きな方とも仲良くなりたい❤
161 人のお友達がいます
主任研究員主任研究員 * NちびNちび *
つん@あゐつん@あゐ * たぬ皇子たぬ皇子 *
㈲きたやんオート商会㈲きたやんオート商会 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン カピエース (トヨタ ハイエースワゴン)
ハイエース高校生の時からの夢でした 数年前ハイエースワゴン見たとき 『何!このハイエー ...
ダイハツ エッセ 枝豆号(ずんだw) (ダイハツ エッセ)
エッセ乗りのカピちゃん
その他 その他の危険 へピバラ (その他 その他の危険)
へピバラ
トヨタ ヴォクシー 卑猥420壱号機 (トヨタ ヴォクシー)
シンプルに エアロレス仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.