• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たきX130@4GRのブログ一覧

2017年06月06日 イイね!

車検前のはずなのにw

車検前のはずなのにwこのマークX、車検は8月末なんですがその前に色々やっちゃいました。

前回のブログでは、あんな事言ってたのにねwww

まず、ホイール買いました
ワークのマイスターS1
F.9J
R10.5J

フツーにハミ出しますので、社外アームの出番ですよ?
クスコのアッパーアームを導入!
取り付けは、みん友であり同僚のYuuさん宅にてお取り付け。
遅くまでありがとうございます!

そして、みん友のZeroさんから格安で譲り受けた、86の純正マフラーカッター!

マークXにはピッタリ、イイ感じになりました。

最近、仲良くしている方達の影響も受けてますねw

先日は、同じみん友さんのあゆさんとのマークXのコラボが実現し素晴らしい写真を撮ってくれました。
カメラがイイと、写真もキレイですねーホントに。
そして来月のマークXオフ・・・楽しみですな!

とりあえず、最近はこんな感じでした。
以上!













Posted at 2017/06/06 13:59:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

浜松突発旅行

GWの三連休初日に浜松行きが決定し
4日の3:30に母親を連れて出発する事に
浜松での目的は
①おばあちゃんのお見舞い
②さわやかにてげんこつハンバーグを食べる
③浜松駅にて新幹線ウォッチング
④岐阜からの刺客の迎撃
てな感じでした。
④は都合がつかず、またの機会となりました。
行き帰り、そんなに渋滞にはまらずすんなり帰ってこれました。
後ほど、フォトあげますので暫しお待ちくだされ!
Posted at 2017/05/05 19:27:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

ここ最近のマークX

ここ最近のマークXここ最近、車高を下げたり上げたりとなかなか落ち着きませんが、ようやく今の感じで決まりました。

日曜日は、レーシングナット装着しなかなか良い感じになりました。
しかし、この色www

8月に車検なので、しばらく弄りはお休みですかね〜。
タイヤも交換しないといけませんしね!

やはり、周りで何か弄りをしてると毒されますなぁwww

あとは、複数台のマークX同士でコラボしたいですなぁと思う今日この頃でした。
Posted at 2017/04/24 22:09:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!

撮影スポットを求めて

撮影スポットを求めて撮影スポットを求めて、市内を徘徊
とりあえず、気になった場所で撮影してみました。





Posted at 2017/03/23 20:13:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!

オートサロンへ行って来ました

オートサロンへ行って来ました今日、オートサロンへ行って来ました。
実は、初めて行きますw
広すぎて、歩き疲れましたね〜
散策しながら、お買い物をしてお使いをこなしてましたよ。
来年も行けたら行きたいです。

写真は、センスブランドの130マークXのデモカーです。
マフラー見積もりすれば良かったw
Posted at 2017/01/15 23:23:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@I LOVE MARK X
コレは、抜かされるのは時間の問題かな?w
ただいま、約31400キロ」
何シテル?   12/07 13:14
たきX130@4GRです。フツーなマークXにのってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:37:47
エアコンフィルターパシフィック工業PMCクリーンフィルター PC-112C交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 03:13:58
? 2SMDホワイト球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 07:27:42

お友達

色々、参考にしたいので気軽に声を掛けて下さい。
37 人のお友達がいます
yu-na.130yu-na.130 * L.A35L.A35 *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * ケンエックスケンエックス *
たぬ皇子たぬ皇子 NRFNRFみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX Z80 (トヨタ マークX)
少しずつ弄っていきます
トヨタ マークII J60 (トヨタ マークII)
憧れのマーク2で、スポーティーVIP仕様を目指します。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる