車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/16 17:56 
@ほっしぃ(*'。'*) さん
爪折りですよー
05/16 10:10 
フェンダー加工中!
 05/16 14:44 
@たきX130@4GR
爪切りですか?(´・ω・`)
 05/16 20:55 
@たきX130@4GR バーオーなダーフェンかね??
05/15 19:54 
@416 ESCALADE EXT さん
いつの間に盗撮してたんですかー!
最近、よく盗撮の被害にwww
05/15 19:53 
@ケンエックス さん
狙って撮りましたw
ガソリンはこの後、満タン給油しましたよ!
05/14 18:23 
キリ番ゲット!
 05/14 20:14 
@たきX130@4GR さん
ゾロ目ですね(*´∀`)♪
私は、つい忘れてしまいます(-_-;)

ガソリンもなかなかのチャレンジャーですね(  ̄▽ ̄)
 05/15 15:23 
05/05 17:39 
千葉に戻りました〜
05/04 16:06 
さわやかにてランチですわw
05/04 05:23 
朝メシなう これから浜松へ向かいますよ〜
04/05 22:19 
@ZERO184 会社の入り口でめっちゃ擦ってますw 要調整ですな
 04/05 22:34 
@たきX130@4GR 最終的にはタバコ一箱程度になると思われますな!

クラウンでもかなりキツイっすね〜
04/05 22:05 
@ZERO184 フロントは、リムちょい上くらいでリアはリムまで下げてますw 明日、調整します
 04/05 22:16 
@たきX130@4GR それなりに下がってますね!

都内付近の人にはハードモードですね笑
04/05 21:58 
@ぶらうざ なるほど、じゃやめておきますw
 04/05 22:01 
@たきX130@4GR 今度平坦な桜スポット探しておきます(笑)
04/05 21:53 
@ぶらうざ 明日は休みだし、行こうかしら?
超車高短ですがw
 04/05 21:55 
@たきX130@4GR どの位下げたんです?笑
 04/05 21:56 
@たきX130@4GR あの辺り坂だらけなので車高短車はお勧めしませんよ〜
04/05 21:18 
@ぶらうざ 何時くらいですかねー?
 04/05 21:50 
@たきX130@4GR 10:30くらいです〜
04/02 17:40 
車高ガッツリ下げたったw 後ほどテストドライブへ
03/23 15:22 
今夜、千葉市内某所に写真撮りに行きますかね〜
03/11 19:54 
これから、幕パー行きまーす
03/10 19:37 
@ぶらうざ 武石の洗車場ですかな?
 03/10 19:38 
@たきX130@4GR 千城台っすね。
03/09 07:51 
@ほっしぃ(*'。'*) でも毎週土曜日の夜は、幕パーに居ますよ!
03/08 23:34 
@れいた22 そいつは、残念でした
03/08 21:44 
@ほっしぃ(*'。'*) シフトなのでバラバラなんですよね〜
 03/09 07:42 
@たきX130@4GR
そうなんですか…
 03/09 17:12 
@たきX130@4GR
そうですか❗自分も行けそうな時は行かせてもらいます‼
プロフィール
「@ほっしぃ(*'。'*) さん
爪折りですよー」
何シテル?   05/16 17:56
たきX130@4GRです。フツーなマークXにのってますw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:37:47
エアコンフィルターパシフィック工業PMCクリーンフィルター PC-112C交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 03:13:58
? 2SMDホワイト球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 07:27:42
お友達
色々、参考にしたいので気軽に声を掛けて下さい。
28 人のお友達がいます
NRFNRF *みんカラ公認 ケンエックスケンエックス *
L.A35L.A35 じゅん@がんばらないじゅん@がんばらない
535fit535fit たぬ皇子たぬ皇子
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
少しずつ弄っていきます
トヨタ マークII トヨタ マークII
憧れのマーク2で、スポーティーVIP仕様を目指します。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.