• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zenithのブログ一覧

2007年01月30日 イイね!

ナナメ前のクルマ。

ナナメ前のクルマ。先週から同じ駐車場に出現したメルセデス君。
実は、僕のクルマ前の駐車場は整備工場が一括で借りてるようなので、いろんな車が登場します☆

コイツは枠からはみ出るほど全長が長いので、いままでサクッと一発で駐車できてたのに何度か入れなおさないと角度的にキツイ・・・。
はっきり言ってすごくジャマなのです。
もしぶつけたら・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



あ、それと今日会社行ったら、「はい、コレ」って紙を渡されました。
ナニナニ・・・『出張スケジュール表』?!
・・・
・・・
2月19日から仙台へ2週間ほど出張になりました。
適当に頑張ってくる予定です♪
Posted at 2007/01/30 23:14:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | その日の出来事 | 日記
2007年01月24日 イイね!

プジョー号、帰還。ダイナツイスター装着。

プジョー号、帰還。ダイナツイスター装着。車検より戻ってまいりました~☆

アッパーマウント、スタビリンク、スパークプラグも交換したので以前より滑らかになってます。
タイベル交換したばかりなので「200kmくらいは無茶せずに慣らしてね~」って事だそうですが、中速域のトルクが明らかにUPしてます♪
低回転域のパワー不足も全く感じません。
エンジン音、排気音共に少し変わりました。

車検に引っかかったらしくナイトライダーが2基消滅していました。
これで4基全滅。ナイト2000にはなれなかったか・・・無念
とりあえず暫くの間は4000回転以上を封印しますが・・・
いつまで我慢できるかな??
タイベルの慣らしが終わったら、『シュココ~』『パッシューン』てな音が出るのか試してみようと思います☆
・・・NAなのでそりゃムリですわ

帰りの首都高で黄色いフェラーリ発見!!
アベレージ時速150kmで巡航中。
それにしてもなんて官能的なサウンド・・・☆
でも前が渋滞してるからって甲高い音で煽るのはヨクナイですな。
Posted at 2007/01/24 17:06:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 改造 | 日記
2007年01月24日 イイね!

子供出来ました。

子供出来ました。車検が完了しました。

明日迎えに行きます。

今度はキノコが生えてます。



写真は妹夫婦の、『きょうか』ちゃんです
まだ一度も会ったコトないのさ~
そのうち「おじさん誰?」的な扱いになる可能性

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。


1.今の髪型は、短髪?長髪?

短髪
自分で切る

2.背は、小さい?大きい?

小さい

3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?

頼られない

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋
でも目立ちたい事もある?

5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)

コンタクト派
裸眼視力0.05

6.デートの時は、ハイテンション?クール?

マイペース

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

フラフラして飯を食う

8.地毛は、天パー??ストレート??・猫っ毛?熊っ毛?

ストレート

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?

聞いたことない

10.本当の自分は、天使?悪魔?

666

11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?

変わってるね

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?

漆黒

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?

気分悪くなるからキライ

14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

ニュータイプ

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)  

どっちもヤダ

16.性格は、真面目?不真面目?

マイペース

17.性格は、几帳面?いい加減?

几帳面かつテキトー

18.眉は細い?太い?

普通
たまに抜く

19.連絡をとるなら電話?メール?

メール
電話キライ

20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?

クルマはエロ車
自分は普通
たまに抜く

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?

普通でいい
が、ドムは×

22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?

大人のフリした子供

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

どうでもいい
 
24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い ?

妊娠以外

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

中距離くらい

26.束縛はされたい?されたくない?

されたことない

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

ファーストフードは主食なのでそれ以外

28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?

どんな動物だ?

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?

変わってるね

30.あなたの愛車を怪獣に例えてください

化け猫

31.最後に回す人は見ちゃった人全員です。

どうでもいいです




実際にDNA鑑定した事あります(爆)
もう3年も前の話ですが。
Posted at 2007/01/24 02:03:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2007年01月22日 イイね!

仕事辞める事にしました。

仕事辞める事にしました。ようやく明日、車検のライン通過予定

エアクリ換装と、
あと2つ荷物が間に合えば装着するかも??




罠です。トラップです。定期巡回中に被爆しました♪
車検で35万も払うのに仕事辞めるワケありません・・・。



ルール☆
見たらやる。
タイトルを『学校(仕事)辞めることにしました』に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。
※見た人は必ずやること今すぐやること
足跡で判断させていただきます
やってくれないアンタにゃがっかりだよ~

↑というコトだそうです。


■好きなタイプを外見で答えよう!■
ユーロスポコンか??

上品さは残しつつ個性的がイイ。

滝川クリステル
長谷川京子
伊東美咲


■年上が好き?■
どっちでもない。

■財布はどんなの使ってますか?■
ゴルチエのガマ口財布。マジョーラで妖しく光る☆

■携帯電話はどんなの使ってますか?■
auのW44K。

■携帯ストラップは?■
付けない。

■手帳持ってますか?■
会社でもらった組合の手帳。

■バッグはどんなの使ってますか?■
T社にタダでもらったバッグ。

■「バッグ」の主な中身は?■
制服(毎日持って帰るわりに滅多に洗わない・・・)
ICレコーダー、イヤホンなど。

■今はいているパンツの色は?■


■星に何を願う?■
3年前に買った僕の土地はドコですか?

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?■
まつざきしげるいろ

■好きなスポーツは?■
しない。学生時代は卓球部。

■好きな曜日■
休みの日

■最後に見た映画は?■
武士の一分。一緒に見た相手は最初で最後でしたっ。

■怒ってるときどうする?■
静かにキレて勝手に冷める。

■夏か冬どっち?■
どっちでもいいだろ。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?■
前述の映画見て泣いた・・・。
歳ですな。

■ベットの下に何がある?■
布団の下は・・・
・・・
・・・
埃とか、どっかの毛。

■昨日何した?■
仕事です。
電車乗ってフラフラしてICレコーダーでアレとかコレとか。
辞めてもいいですか??

■好きな車は?■
タイベル交換したばかりの俺の車☆。

■好きな花は?■
あんまり欲しくない。

■みんカラでの有名人一人あげてください■
じゃあ、オートサロンでお会いした竜瀬 葵さん♪


車検中でクルマ無くて暇なのでバトンキャ~ッチ☆
いつもならスルーしちゃうかも・・・www
Posted at 2007/01/23 00:44:54 | コメント(1) | トラックバック(1) | バトン | 日記
2007年01月18日 イイね!

コロニーから家電まで。

コロニーから家電まで。本当は来月にしようと思ってたのですが、車検に出してきました。
来月はシフトで3連休があるのでそれまでに戻ってくればいいなあ~♪

前回ローダウンでお世話になったスペシャルステージさんにお願いしてきました。ディーラーでは撃沈・・・w

とりあえず¥85000とあとは見積り分となるワケなのですが、
9万キロオーバーの多走行の僕のクルマはタイベル交換必須ってコトらしいので+10万円、ライト周り、エンジンマウント、アッパーインシュレーター、エアクリ、どっかの液漏れ、エロエロパーツ修正、その他諸々全部行うと25万くらい??ってことです。


高いっ。




詳しくは見積書を明日FAXしてもらう予定です。

アンダーLEDは光源が直接見えないので車検は通るのでは??という話でした。
エアクリはどうせ交換するなら部屋のオブジェと化しているダイナツイストを付けてもらおうかと思ってます。


ちなみに写真のブツは電車で帰るときに寄り道した秋葉原での戦利品です。
フィギュアをいっぱい見物してきました。


結論。



俺の車検費用≒等身大フィギュアの値段くらい
Posted at 2007/01/18 16:47:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車検 | 日記

プロフィール

「フットブレーキスイッチ調整。そろそろバッテリも交換しないとね。」
何シテル?   04/07 01:39
プジョー206→スイスポ→フェアレディZ。 歴代のクルマは全て、ハイオクの世界戦略車。 ちなみに、Zの前オーナーはラテン系外国人だったそうな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

COURTESY PARTS 
カテゴリ:WEB
2009/12/23 23:06:46
 
TOP SECRET 
カテゴリ:ショップ
2009/11/09 01:30:16
 
MAX ENTERPRISE 
カテゴリ:WEB
2005/08/16 15:21:37
 

お友達

ポチッっと押してくださいな~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
14 人のお友達がいます
ようたんようたん ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★
〒Akko〒Akko 竜瀬 葵竜瀬 葵
まいろっちまいろっち たかちん@秘密工作員たかちん@秘密工作員

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フルエアロ、車高調、チューンドROM、ワンオフマフラー、強化クラッチetc 前オーナー ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
純正オプションのHID、レカロシート、トラスト製リップ装着。 国産スポコンの中では結構 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ESQUISS'AUTOのエアロ Devilツインマフラー イカリングプロジェクタライト ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる