• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zenithのブログ一覧

2009年12月06日 イイね!

ブラックアウト化~その①

ブラックアウト化~その①今日はDIYにてETC取付
珍しく天気が良くて暑いくらいでした~。

もう1つパーツが届いたので半分だけ付けてみました。
微妙な違いが判るかな・・・?!
Posted at 2009/12/06 18:28:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月26日 イイね!

また元カノ発見。

また元カノ発見。またもや発見しちゃいました♪

前回の206が45万だったのも衝撃でしたが、今回は結構な金額で・・・。
新車とあまり変わらないのでは??

カーナビがキレイに外されている以外は元のままのようですね。
XYZとR1はセットじゃないとDVD再生出来ないのに・・・。

このお店が、現在お世話になっているショップと同一区内ってのが、奇遇ですね。


所有期間が約10ヶ月だった為、206ほどに思い入れは少ないのですが、色んな意味で運命に翻弄されたクルマだったかも。


来年こそは、Zとともに良い1年になりますように~☆
Posted at 2009/11/26 00:23:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月23日 イイね!

赤紙。

赤紙。今朝、通勤中・・・

ねずみ採りで捕獲されました。


残り1点でしたが、赤切符で一発アウトですね。
うーん、首都高で行くか一般道で行くか迷ったんだけどなぁ。

年末年始は徒歩生活か・・・。

今後は本気でレーダー導入します。
Posted at 2009/11/23 23:36:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | その日の出来事 | 日記
2009年10月31日 イイね!

納車っ!!

納車っ!!本日納車いたしました~♪

インターネットで見つけて一目惚れしたこの子が新しい相棒です。
2005年Z33中期型。
フルエアロ、車高調、チューンドROM、ワンオフマフラー、強化クラッチetc
走行距離19700キロです。

往年のロングノーズショートデッキを彷彿させるデザインがイイ。
インテリアが安っぽいのと、塗装がキズだらけなのはご愛嬌ってトコロかな。
中古屋さんにてメンテはして頂いたのですが、これからの事も考えて早速ですが、千葉県の某ショップさん(最高機密)に預けてまいりました。

エアロの形状とチューンドROM、アラゴスタ車高調から、ひょっとして・・・と思いましたが、ビンゴでした。
ショップにて前オーナーさんがどんな方だったのかも、お聞きする事が出来ました。

え~と、前オーナーさんは海外を飛び回るラテン系の外国人と判明。
どーりで変わった音楽HDDに入ってるな~とは思ったのですが、ショップにて半年以上預かりっぱなしだった時期もあったそうです。これでメーター戻し疑惑が晴れました。
マフラーはインナーサイレンサーが付いているのに、結構イイ音します。
これも前オーナーさんの趣味でサイレンサー外すと相当の爆音仕様だそうで・・・(汗)。

街中と首都高を数時間走った感想ですが、トルクが太いですね~。
なんだかチカラを持て余してる感じです。
操る楽しさという面では、小さいエンジンをフル回転させるプジョーの方が楽しいと思いましたが、これから少しずつ、ゴキブリ君のことを知っていきたいと思います。


ちなみにフォトギャラUPしました
Posted at 2009/10/31 17:40:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月25日 イイね!

東京モーターショー突撃っ。

東京モーターショー突撃っ。またまた行って参りました~。

やはり日曜は人が多くて混んでますな。
のんびり出発したら、会場から離れた西駐車場へ停めるハメに・・・。

SUBARUがSUPER GTへ参戦するんですねっ。
ベース車両にB4を選んで来るとは予想外で、素直にカッコイイと思いました。
『FT-86』のSUBARUバージョンもいずれ発表されるとか。

『LFA』も『CR-Z』もフロントデザインがダサすぎるっ。



えーと、おねーさんは次回、平日に再出撃した時のお楽しみって事で。


噂には聞いていましたが、今回は海外メーカーは殆ど不参加という寂しいモーターショーでした。
会場も静かで、某メーカーのパンフレットもペラペラでヤル気無し。
展示スペースも結構余ってましたし。
日本の自動車市場を反映した内容と言えばそれまでですが、過去最低レベルのモーターショーだと思います。
Posted at 2009/10/25 15:15:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | その日の出来事 | 日記

プロフィール

「フットブレーキスイッチ調整。そろそろバッテリも交換しないとね。」
何シテル?   04/07 01:39
プジョー206→スイスポ→フェアレディZ。 歴代のクルマは全て、ハイオクの世界戦略車。 ちなみに、Zの前オーナーはラテン系外国人だったそうな。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

COURTESY PARTS 
カテゴリ:WEB
2009/12/23 23:06:46
 
TOP SECRET 
カテゴリ:ショップ
2009/11/09 01:30:16
 
MAX ENTERPRISE 
カテゴリ:WEB
2005/08/16 15:21:37
 

お友達

ポチッっと押してくださいな~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
14 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * jakejake *
〒Akko〒Akko * tomo6Ntomo6N
たかちん@秘密工作員たかちん@秘密工作員 竜瀬 葵竜瀬 葵

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フルエアロ、車高調、チューンドROM、ワンオフマフラー、強化クラッチetc 前オーナー ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
純正オプションのHID、レカロシート、トラスト製リップ装着。 国産スポコンの中では結構 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ESQUISS'AUTOのエアロ Devilツインマフラー イカリングプロジェクタライト ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.