• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すこのブログ一覧

2012年05月15日 イイね!

契約OP等

250XV FOUR モードビアンコ 4WD ブリリアントホワイトパール (塗装料\52,500)

リモコンドアシート+メモリーシート+電動チルトステアリング(\136,500)

付属品

マッドガード
プラスチックバイザー
5years coat
字光式(LED)
リモートエントリーライト
チタンクリアRブルードアミラー
セキュリティサポートシステム

つけたOPはこんなところです。
個人的にマジカルイルミネーションとかも考えましたが知り合いのDのお姉さんに
やめときなさいと言われました。

値段が値段だけに妥協してこんな感じです。

フロアマットは、高かったのでやめました。

社外で、ラゲッジマット付き25,800円と、かなりお安いマットがあったので、そちらにしました。

純正を知りませんが、かなり満足できると思います。

↓気になる方は是非
http://www.og-dream.com/p-mat/pmat0512.html
Posted at 2012/05/15 18:31:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月19日 イイね!

なんてこったい!

あぁぁぁぁぁぁ><

3月24日の納期の予定が4月との連絡が・・・

いつになったら会えるのか・・・

もう1ヶ月半待ってるのに、悲しいです。


毎日毎日車のことばっか考えてますよw


っとまーいいの見つけたので貼っときますね!


モード・ビアンコの画像となんちゃらなんちゃらの栗原さんが載ってます。

興味ある方は是非みてください。

http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/518/436/html/04.jpg.html

嘆いて失礼しました。
Posted at 2012/03/19 20:35:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月15日 イイね!

暇だったのでー

暇だったのでーちょこっとなんか書いてみよー。

私のブログを見ればお分かりいただけるでしょうが、ムラーノの納車待ちでございます。

契約したDが知り合いのところでして、ちょくちょくわからないこと聞いてますぅ~。


まぁあれです、納期未定ですw

三月末とはpcで確認したとのことですが、

もっと早く来るとは予想してます。決算月ですしね。ギリギリの納期が3月末とは考えにくいものですよね。

確認したらだいたい1~2週間は早まるよ?って言っておりました。


みんからで購入した人がいなければ今しばらく実車画像お待ちくださいw


希望箇所があればとりますよーw


ブリリアントホワイトパールのカラーも気になるところ(^^♪
Posted at 2012/02/15 00:37:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2012年02月08日 イイね!

ただ今納車の妄想中(^^♪

ただ今納車の妄想中(^^♪登録しての初めてのブログを書きますよー!!

昨日契約したモードビアンコ!!納車が待ち遠しいわけではあるんですが
100%満足して買ったわけでもなかったりするんです。

不満じゃなく不安といいましょうか。

内装の白本革シート。これが最初から最後まで悩んで参りました。

誰もが思うでしょう。白に限った話ではないですが「汚れ」が気になりますよね。


もともと車の色は白にする予定だったので、ベージュも白も汚れると知ったのもあり
特別仕様車にしたんです。まわりからも白がいいと言われたのも決断した一つの理由です。


作業着で車に乗ったり、たまに草野球で汚れた服装で乗ったりさまざまなケースを考えると
ほんと今でも悩んでますwwもう遅いんですけどねw


それが購入までの楽しい時間だったりするんですかねーw


それ相応の覚悟も車購入には必要なのですね。


日産の特別仕様といえばオーテックなわけですが、標準と特別仕様で変更になった箇所は
生産や素材なども変わってくるんですかね?


先日ムラーノを試乗した際、本革シートが滑る感覚があり余りしっくりこなかった印象があるので
もし本革シートの素材が変更してあったら少しうれしいなと思ったりしてますw
Dの方に聞いたら素材は同じだろうとのことでしたがw

なかなか特別仕様車が展示してあるDはないんで、私的にはすごい賭けにでてます!!

どなたかモードビアンコを実際に見たという方がいれば、本革の素材をうかがいたいものです><


明日あたりまた不安&楽しみについて書きたいと思いますw早ければまたすぐ書くかもw
Posted at 2012/02/08 21:06:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「>>tm11さん 牧之原公園行った事ないです^^; 今度言ってみます♪( ´▽`)@すこ 」
何シテル?   06/12 12:19
すこです。よろしくお願いします。 旧愛車がキューブZ11です。 これからムラーノを弄っていきたいと思ってます。 みなさまのブログ等拝見し勉強さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

前から気になっていたみんからですが、車の買い替えと同時にやろうと思ってやっと登録まできました!

車種とわず友達増やし情報交換などしたいと思ってます。


どうか友達になってください><
7 人のお友達がいます
ぴぃ0130ぴぃ0130 さんどらさんどら
upwindupwind tm11tm11
TET$UTET$U daiki.ndaiki.n

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
更新おくれましたが無事納車されました😊 250XV FOUR モードビアンコ 4 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.