• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

性格判断?

のぞりっひさんの所で性格判断をやっておりオイラも早速
やってみました(^_^; アハハ…

結果は...




外画-2 画 内画-8画
+細かな気遣い・緻密さ +誠実・粘り強い

-- 線の細さ・見栄っ張り -地味・しつこさ
「じぇったー」さんはこんな人
外見はおとなしく繊細な感じです。真面目でとっつきにくそうな感じを与えます。誠実で粘り強く一つのことにじっくり打ち込み地道に努力する人です。あまり人付き合いが上手ではありませんが、思いやりがあり仕事でも友人でもじっくり時間を掛けて信頼関係を築きます。環境を大きく変化してしまうと、振り出しに戻ってしまうので、地道に一つのことに取り組む必要があります。積み上げた経験はきっと花開きます。

「じぇったー」さんに気に入られるには?
おとなしくて細かくて、真面目といった人です。とっつきにくそうな雰囲気もありますが、誠意と誠実さで接する必要があります。築いた信頼関係で深く長い付き合いができます。駆け引きや、調子の良いアプローチは返って失敗します。やや細かいところまでしつこくこだわる性格なので、上手にかわさないと大変です。


そんなにとっつき難いか?



俺?



orz
ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2006/10/13 22:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

性格診断」 From [ それ行け!やれ行け!!ドンと行け!!! ... ] 2006/10/14 19:49
遠方で暮らす義兄弟がブログでこんなんやってたのでブッチしてきました。 名前放り込んだら占ってくれるそうです。 なにぃ?性格診断やと・・・? フン、おもしろい。 占ってみな! ・・・てなわけで結果が ...

この記事へのコメント

2006/10/13 23:54:03
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


んなこたぁ~ない♪~~¶(●_●¬)ゝ

(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 23:56:44
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

優しいよボクチン(ばく
2006/10/14 08:07:00
ん?どこかで見た様な~占い!

と思い、元を辿ってたら自分のブログに帰ってきました!w

ウチが出所でした♪
コメントへの返答
2006/10/14 12:00:27
w(゚o゚)w オオー!
B-DOLLさんが発信元だった
のですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
楽しませて頂きました(*^_^*)
2006/10/14 19:41:34
どもども^^
ひろってくださってありがとうございます~。

おっ!でも、じぇったーさんの診断結果のような性格好きですよ♪
付き合いが上手じゃないってとこに妙に親近感覚えます^^;

ちょっと話変わりますが、最近じぇったーさんのブログ行くと何故か左によっているのですが・・・。
私だけでしょうか?@@;
コメントへの返答
2006/10/14 22:11:36
こんばんは~!
楽しませて頂きました(^-^)ニコ

本来、人付き合いは苦手なんですが
営業職になってからは苦手なんて
言ってられなくなりました(ばく
でも、飛び込み営業は出来ません(w

ん?寄っちゃってますか?
オイラは気付きませんでしたが
他の人はどう見えるんでしょうね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういうヤツは鍵抜いて捨ててやりましょう('-'*)フフ@勇者ぬすっと 」
何シテル?   08/15 13:02
愛車はお買い物からサーキットまで使える車を目指して 日夜DIYに励んでます('-'*)フフ EXIGAに乗り換えサーキットを走る事もなくなりました が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SUBARU XV 
カテゴリ:XV
2013/08/05 18:41:31
 
フォト蔵 
カテゴリ:PHOTO
2009/12/05 20:07:37
 
なかのひと 
カテゴリ:Others
2009/04/13 17:50:21
 

お友達

末永くお付き合いして頂ける方のみ
お気軽にお願いしま~す♪

大量にブログをUPする方とか
チンドン屋さんみたいな方は勘弁して
下さい。ヒィー(>ω<ノ)ノ
119 人のお友達がいます
OzekiOzeki * GriffonGriffon *
まこと@L275&不明まこと@L275&不明 * JUNTA@MB420XCJUNTA@MB420XC *
higekorohigekoro Mak@あゆパパMak@あゆパパ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
2013,7/22 EXIGA GTより乗り換えとなりました。 86以来のNAなので、乗 ...
その他 その他 その他 その他
MJ-700FXも保有してましたが、友人にあげちゃ いました(^_^; アハハ…
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
06年式のZRX1200Rです。 逆車仕様にしたりチョコチョコ弄ってます(^^)
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレ吉はお買い物からサーキットまで使える車を目指して日夜DIYに励んでます('-'*) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.