• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

大阪のキャバレー「ユニバース」が閉鎖。

キャバレーでは大阪ミナミでは老舗のユニバースが廃業するようです。

親父に小学生の頃、連れて行かれてBOX席で「小学2年生」を買い与えられて・・・記憶があります。

20歳に頃一度「自分銭」で行った事がありましたが、ここ20年ほどは「キャバレー」自体低迷して接客もおば様だらけと利用客の高齢化とで・・・・。

10年ほど前に京橋グランシャトウの「香蘭」に行った時も「おば様」だらけで、もう時代からは・・・・と思いましたが無くなるのはキャバレー文化が消滅してしまう様で少し寂しくも・・・・・。(話術も最低でした。)

風俗では無くて大人の社交場として君臨してきましたが、現在では「キャバクラ」などに移行?してしまっています。

大人?とは言いませんが行きたくなる様な社交場が新しくビジネスモデルとして成り立つ世の中になって欲しい物です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

この記事へのコメント

2011/02/26 08:40:43
キャバレーも行きましたが、もっぱらキャバクラです。

キャバレーがあったからキャバクラがあるんですよね。

大人の楽しみってのが、無くなるってなんか寂しいですね。
コメントへの返答
2011/02/26 09:55:07
キャバクラ・ラウンジ・・・とサービス内容と規模が大きく変わって来ました。

大阪ではもうほとんど残っていないと思います。
2011/02/26 21:10:33
小学2年生がホステスとして
在籍してたと言う事ですか?
そんなわけ無いですよね。。。
読解力が無くてすません。
コメントへの返答
2011/02/26 21:54:11
「小学2年生」は小学生向け月刊誌です。

1~6年生までシリーズがありましたが、今は・・・・廃刊?。

すいません!、自分の年齢と最近では一致しませんよね。

内容が「小学2年生」」と「キャバレー」では変態内容かと錯覚しちゃうかも知れませんね。

失礼しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イオンで洗車?・充電。 http://cvw.jp/b/142321/40855390/
何シテル?   12/16 13:08
車大好き人間です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

都市ガスからエコキュートにしてその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 17:55:18
昨日届けてもらったフロアーマットを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 20:21:59
ブレーキパッド交換 DIXCEL Zタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 23:38:56

お友達

車好きな方!是非情報交換を・・。
146 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 ぽん太ぽん太 *
tenmatenma * TEINTEIN *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
納車待ち 新型5シリーズPHV 7月納車見込み
BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
7月9日納車。 G30から採用されたブルーストーン 走り出しは、電気自動車・・・アクセ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ハイブリットです。 宜しくお願いします。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
情報収集の為、登録しました。 所有はカスタムターボ2WDです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる